これが保守の本性か?!

これが保守の本性か?! 

1月21日エントリー「朝日新聞に乗り込もう!」朝日新聞本社内での抗議活動の動画を紹介した時の読者投稿コメントより
http://youmenipip.exblog.jp/7313576/
下記の読者投稿コメントを見て皆さんの意見を聞かせて下さい。



Commented by ぬこ at 2008-01-26 15:47 x
>「中国シナ人が電車が迫っているホームから警察官を二人で放り落と>す悪質な事件を朝日新聞は人身事故として報道した件」

何でこの人はいつもいつも事実確認がいい加減なんだろうねぇ
お茶の水の事件を「事故」とasahi.comに載せたのは,事件発生直後。
交通情報のページだった。
電車が止まったことしか分かっていない段階なんだから,何の不思議もない。

翌日,警察発表の後に「中国人の犯罪」だとちゃんと載せている。

よーめんさんよ。あなたが保守派からも煙たがれる事にはきちんとした理由があるんじゃないのかね。
間違いを指摘されて,「俺のブログは報道じゃない!!」と逆ギレ起こしているようじゃダメだなw

保守派のイメージダウンにしかなっていない。


Commented by N at 2008-01-26 20:39 x

正直気持ちはわかりますし、言っていることも正しく理解できるのですが・・・
同じ志を持ったものを貶める可能性があるような感じがしました。
憤慨して直接意見を述べるのも賛同できます。
立派なことだと思います。
しかし、動画を見させていただいて何故か納得のいかないものが残りました。言葉には出来ませんがもやもやして気持ち悪い感じです。
同じ保守派である人たちにとって最善を尽くした行動であったかどうか、今回ばかりは少しばかり考えさせられました。
何はともあれ皆様お疲れ様でした。


Commented by フォーカス at 2008-01-26 21:13 x

はおー?西村修平さん達、主権は保守なんか自称していたっけ?
こん方達は保守じゃないよ。もうちっとピントを合わせてちょうだいな。

あんたが言う保守って言うのは口先エセ「保守」だろう。たとえば日本会議とか。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさんは、今ご紹介しました この投稿コメントをご覧になり、この投稿者は一体何者だと推測されますか?上から二人目のNさん等はさんざん印象誘導をした後に「何はともあれ皆様お疲れ様でした。」と締めくくってている所が興味深い所でしょうね(笑)
皆さんの意見をお聞かせください。


①工作員
本国からの指令を受けて日本人の頭を叩き抑える為に日本国内の世論誘導・印象操作等の情報工作活動を仕事としてやっている工作員・プロ


②在日
やる事は工作員とほぼ同じだが祖国への忠誠心と日本が在日有利になるようにとの思惑からやっている。


③左翼
ここで言う左翼とは、左翼政党や左翼団体、極左団体、左翼マスコミ等の政治思想が左のプロ思考の組織


④ブサヨ
左翼の下。柄が悪くて愚か者 卑怯者 ブサヨのブは豚から来ている。豚と言うだけあって醜い性格をしている、ネット上でさえも一人では行動出来ず仲間を連れて行動する。アラシ投稿はこやつらの仕業だ。


⑤サヨク
日本人にもっとも多いタイプ。左翼のような明確な左の思想を持っている訳では無いが、「戦争反対だから自衛隊反対!」と言う単純な発想で動く人達 勉強不足で「慰安婦にしっかり謝罪しない日本政府が悪い!」と本気で思っている。悪質さは無いが、女性が言い出すとややっこしく、男性だとお笑いである。米国や自衛隊の艦船には反対だが、中国・韓国の艦隊や軍拡にはなぜか反対しない所が、やはりデタラメな思想である。


⑥保守綺麗事派
最近、その存在が明らかになった集合体で、主によーめんブログによく現れ、ドっと疲れる綺麗事を吐いて去って行く。「よーめんさん。私はやっぱり過激な抗議行動は反対です」と書く人達。中には右派系保守もいらっしゃるようですが、根本的に日本人の”美徳”を間違って捉えている。文句を言われても怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。何事も耐え忍ぶのが日本人の素晴らしい所です。等とそれはそれは美しい講釈を垂れられるが、よーめんに言わせると左翼以上にややっこしい人達である。


⑦アンチ○○派(保守) 
自分の嫌いな人がその活動をしているのが気に食わないので妨害してみせる。西村氏が嫌いだ!瀬戸氏が嫌いだ!と言うだけの理由で左翼・ブサヨと同レベルに成り果てた人達 



⑧ねたみ・ひがみ・やっかみ屋(保守)
本来の目標・目的は同じなのだが、自分達が出来ない事をやっている人達に対して、醜い、ねたみ・ひがみ意識が芽生え、愚かにも「日本人が立ち上がると自分達だけが取り残される?!」と言う馬鹿げた不安を抱き、これもまた、左翼・ブサヨ・在日と共闘し妨害活動を行う。


⑨総評屋(保守サヨク派?)
綺麗事派と似ているが、ややインテリが入っている。自分は何もしないがPCの前に座って品評会を行うのを信条とする。採点を付け最後に総評を述べられる。このタイプはまれに、「抗議活動では 相手に対して失礼な事を言ってはいけない?! 相手が不利になるような事を言ってはいけない?!」などと訳の分からないトンデモな発想を口走ったりもする。


⑩保守サヨク派
保守なのだが左翼思想が入っている。先日まで左翼だった?!と言う人に多い。特徴としては「日本の先制攻撃は悪だ!」とか「南京虐殺はあった!」とか「通州事件を引き合いに出しても無意味だ!」等と部分的に日本の”戦争犯罪説”を主張しまったく譲ろうとせず。アラシのように攻撃を仕掛けて来てコメント欄が荒れたりする。




⑥から下の保守 このタイプ 彼らにとって日本がどうなろうが関係なくただ単に自分らが気に入らないから妨害する。と言うのが最近分かって来たところだ。

綺麗事を自分の弱さを隠す為の道具として、自分らの主張を通す為、左翼・在日と同じ事をする。



というところが

よーめんの常識を超えています。

これらは保守では無い! いや、保守だとしたらこれでは日本は良くならない。また60年同じ事を繰り返す。いや、もっと悪くなる。巨大な左翼組織の前でこのような有り様では100年たっても何も変わらないばかりか、日本は左翼・在日の国になっている。



今だに、PCの前で座っていて、何とかなると思っているのか?



話は戻りますが、

上の投稿者は何者か?について、よーめんは工作員であってほしい!と言う気持ちはあるのですが、今となれば工作員・在日・綺麗事派・アンチ、もう分からないのが現状です。保守の可能性は90%か?なぜなら実際に綺麗事派の存在が明らかになりアレだけのアラシ投稿を見せられれば、まったくあなどれないのが現状です。

「日本では敵を攻撃しようとすると後ろから撃たれる!」と言うが その撃つ奴は左翼でも在日でも無い!あろうことか・・・・・・


あの事件が無くても同じだったでしょうね。なぜならあの事件の前からよーめんブログには、今にして思えば同胞?からの横ヤリが酷かったでしょう?!


これで日本は再生できるか?ちょっと考えてみてくれ!




よーめんを支持する 頑張れ!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/

綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
[PR]
by youmenipip | 2008-01-26 23:25
<< シナ工作員と思われる輩の妨害に... 世界に広めよう!日韓併合の真実 >>