シナ工作員と思われる輩の妨害にもめげず

毎月22日は中国シナ人の凶悪犯罪を忘れない日になりました。

(動画↓街宣が始まってすぐ妨害者が現れます)

毎月22日を「中国人犯罪糾弾の日」に!お茶の水駅前定期街宣1


ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee120566.flv

youtube1
http://jp.youtube.com/watch?v=BokXKF8fHsQ
youtube2
http://jp.youtube.com/watch?v=Gcr-pNL696w


動画の前半にシャシャリ出て来て因縁をつけて来た妨害者は何奴だ?

自分の知り合いに中国人がいようが、知り合いに元 日本人孤児が中国にいようが、我々は凶悪中国シナ人を糾弾しとるのだ!お前の知り合いは凶悪シナ人なのか?バカめ!

中国系の知り合いはオレにもいるし、抗議街宣している人の中にもいるはずだが、だからと言って、それとこれとは関係ないだろう?! 

チャイナ人は反日デモをしても良く、日本人が中国デモをしたら日本人が妨害するってか?


中国・韓国に進出している企業は引き上げるべきだ。
お前らが人質に取られているようなもんなのだ!首相の靖国参拝をやめてくれとか抜かすなよバカめ!お前らの利益の為に日本人の尊厳を安っぽくするわけにはいかんのだ!大体からして反日国に進出すると言うこと自体がオメデタイのだよ。


中国シナに屈服した日本政府

靖国神社参拝を出来ない日本の首相!


自分の国にある自分の国の神社に参拝出来ない 日本の首相ども!

マスコミは「この国では新しい首相が重任すると靖国神社に参拝するかしないかと質問をし参拝すると言う首相を徹底して叩き潰してしまう。」つまりマスコミがこの国の政権を握っているのだ。この現実を変えなければならない。


日本の左翼マスコミを叩き潰さねば日本は在日の国になる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読者投稿紹介

Commented by 三重の中学生 at 2008-01-25 15:59 x

皆さんご存じの通り、三重県は教員の9割以上が三教組(日教組)に加入している危険な土地柄なのですが、今日の社会の時間に50歳前後のサヨク教師が「ドイツは第二次世界大戦で世界に迷惑をかけたことをいつも謝って外交しているが、日本はそれを謝らない為にアジアからの反発を招いて常任理事国になれない」と発言したため、授業後に「対中国ODAは未だに続いてるし、むしろ日本の方が謝罪外交なのに謝っていないというのはおかしいのではないか」と丁寧に申し上げたところ、

Commented by 三重の中学生 at 2008-01-25 16:00 x

「政治教育をした訳ではない、アジアの人達の言っていることを言っただけだ」また、「日本は首相は靖国神社に参拝するなと言われているのに参拝して、アジアの人達の感情を踏みにじっている」「中国の人のこと全部わかってるの?あなたは偏っているからもっと勉強しなさい」との事でした。こんな鬼畜教師を相手にしていては成績をどうされるかわからないので、僕は退散しましたが、昨年受けた歴史教育にしても本当に酷く、大東亜戦争については、ビデオ等でビジュアルな反日教育を受けました。しかもこういうサヨク教師に限って授業が下手糞なのです。教科書に準ずる歴史資料集には、南京大虐殺が事実として、写真付きで載っています。僕が正しい歴史を知ったのはつい最近のことで、それまでは左翼をやっていました。
このようなサヨク教師をどのようにして撃退すればよいか、よーめんさんや皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

>




恐ろしい話です。何の知識も無い子供のうちに自虐思想を植え込むとは。


コメントで誰かが書いておられましたが、 「通州虐殺事件」の事を言えば良いと言ってらっしゃいましたね。

そうです。ついつい日本人は「日本は昔、中国や朝鮮で悪い事をした!」と言われればそれを覆す話をしようとしますが。左翼思想の人間にどれだけ話しても変わりません。それよりも「チベットや東トルキスタン、法輪功虐殺」の今の現実での中国の犯罪を追及した方が良い場合もあります。

「日本の戦争(侵略)がダメなら中国の戦争(侵略)は良いのか?」

やつら左翼は日本や米国の軍艦には反対運動をするが中国・韓国の軍艦が来ても反対運動をしないと言う部分も矛盾している。「戦争反対=自衛隊反対」であるならばなぜ「戦争反対=中国・韓国の軍艦や軍拡反対」にならないのか?




日本は朝鮮を侵略したんだ!と言ってきたら

「だからと言って、横田めぐみさんを拉致して良いとは言えない?!」

みたいな、感じでしょうか?!  


こう言う「日本の何かを指摘されたら、日本は即座に相手の不利な部分を追求する」ことを日本人はあまりやりませんが外国人はよくやります。たぶんこれも”美徳の履き違え”から来ているとよーめんは見ています。


中国シナが南京虐殺の映画を作ったなら、日本は「通州虐殺の映画」を作る必要があります。

{中・韓と同じ事をしてはいけない・・・と言う保守サヨク派の声が聞こえそうですね・・・・(笑)}



日教組に対抗する愛国者版の教職員組合の設立が急がれます。


このような部分は左翼は卓越しています。左翼思想刷り込みに良いと思われる事は早い時期に徹底して組織作りを行っています。





ちなみに「日韓併合の真実」の映画を作る必要もあります



よーめんの言ってる事を支持する!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-27 19:09 | 中国シナ人問題
<< 日本人は通州事件 を語ってはい... これが保守の本性か?! >>