狂信左翼教師糾弾

皆で中国毒入りギョーザの件をブログで扱ってるので今回は自分は他のネタを行きましょう。
ちなみに本日はシナ毒物食品の輸入元で抗議デモがありますね。



先日は<虐待教師・増田都子の人権侵害を許すな!>
東京都・足立16中人権侵害事件控訴審(第4回)
の日でした。動画を二種類紹介します。

法廷: 東京高裁(地裁と同じ建物)第810号法廷
 被控訴人 / 増田都子   控訴人 / 三都議・展転社

増田みやこ問題って何?って方は

まずは昨年の動画から紹介します。
この動画↓は昨年の地裁前です。青い服のギャーギャー煩いのが増田みやこ本人です。本人が絡んで来ました。

増田みや子の人権侵害を糾弾 地裁前抗議動画2007,8,2
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee121391.flv

ようつべ
http://jp.youtube.com/watch?v=Sj8CdTpx8rE

古賀俊昭、土屋たかゆき、田代ひろしの三都議を巡る増田みや子の人権侵害を巡る控訴審が東京地裁で開かれた。地裁前では支援者が集まり、増田みや子の教員にあるまじき子供への虐めを告発、また増田を支援する現職教職公務員の違法な政治活動を糾弾した。これまで左翼が縄張りとしてきた地裁前で、良識派の国民が示す道理を尽くした街宣に苛立ちを押さえきれず、しきりに言いがかりを付けてきていた。
しかしながら、事実を突きつけられた議論では太刀打ち出来ず、挑発的な写真撮影で嫌がらせを試みるのが精一杯の抵抗であった。




この動画は前回の物ですが、左翼教師の動揺の仕方は面白いでしょう。たぶんおそらく、今まで左翼が、”我が物顔”で抗議デモをしていたのでしょう?!そこに、異論を唱える集団が現れたのです。彼らがいかに動揺したかは察しが付きます。




こちら↓は今年 先日29日の増田糾弾動画

今回はお互い抗議街宣は時間差があった為に増田と直接衝突はありませんでしたが変な奴が絡んで来たので掴み合いになりました(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

反日教師 増田みやこ糾弾 地裁前 2008,1.29

増田みやこ裁判の抗議中に日本の国旗”日の丸”の中心を黒く塗潰したシールを胸に貼った極左と思われる増田の支援者が我々に捨てゼリフを吐いたとかで掴み合いになる。

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee121827.flv

(もう少し画像が綺麗な完全版は編集中らしいので後日紹介します)


最近、ある種の左翼どもはしきりに我々を撮影しているのが目に付くと思いませんか?! これは左翼独特で極左の習性です。

しきりに写真を撮る意味は?

「写真を撮って調べ極左のデスノートに載せて闇討ちするぞ!(または{お前が不利になることをやるぞ!})」と言う脅しなのだ!こういう脅迫めいた事を左翼は教師もやるのだ。右はあまりやらない。

いい見本とは言え無いが左翼は、抗議活動は”命がけ”と言う事を分かっているのです。ここで、オメデタイ保守とは戦う精神態度や危機感で何歩もリードしている。(当然それらを相手にする我々はオメデタイ人達の意見など聞いてはいられない。)

今後保守派も戦う意味で精神的に立ち上がらなければならない。妙に紳士的に構えるのはサムライでも武士でも美徳でも何でもないのですよ。。そのままでは。


よーめんブログ
昨年一年間このようなリアル活動を徹底して紹介して来ましたが、今年から、このような活動・動画をただ紹介するだけでは無く、日本人の保守・愛国者の方々への問題提起をする書き方をして行きます。
今年に入ってから一部の保守派の体質に関して問題提起をするような記事の書き方が多かったと思うのですが、耳の痛い人もいらっしゃると存じますし、少なからず反論もあろうかと思います。しかし、(何回も言いますが)日本の現状は戦後60年悪化の一途を辿っているのです。”いい人”を演じてやって来た日本人の美しさの行き着く先が「沖縄集団自決教科書捏造記事」を止める事が出来なかったのです。
ここ最近だけでも教科書問題以外に 世界で「慰安婦謝罪決議・調査捕鯨妨害(国際テロ)・尖閣諸島海底油田盗掘・竹島無断海洋調査、毒入り食品蔓延 ・・・」 日本はそれに対して 何も出来ない。または後手後手

先の年金選挙のようにマスコミは、新たな問題を国民問題として作り 民主党有利に導く放送を徹底させると簡単に政権はひっくり返るでしょう。

民主党が政権を握った場合 察しが付くように 河野・村山談話を法的に強化される法案が出来き完全に確定され、人権擁護法案・在日外国人参選権・沖縄教科書条項は可決するでしょう。そして沖縄ビジョン!そんな馬鹿なことが?が簡単におきるのです。





よーめんの言ってる事 少しずつ分かって来たぞ!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
右派系の労組を知っていたらコッソリ教えてください。

参考
この国にサムライはいない
http://youmenipip.exblog.jp/7186132/
正論が負け 死霊が勝つ この現実を重く受け止めよ!
http://youmenipip.exblog.jp/7197746/
性格左翼化現象
http://youmenipip.exblog.jp/7211559/
これが保守の本性か?
http://youmenipip.exblog.jp/7349976/
[PR]
by youmenipip | 2008-02-01 03:24 | 在日問題と売国奴
<< 参加者が少ない!JTへの抗議街宣 中国援護の警察(政府)報道・y... >>