日教組の大会阻止!

金正日マンセー!この悪の根源潰せないのか? 

日教組が教研全体集会中止 会場拒否のプリンスホテル提訴も
( 産経)2008.2.1 20:35
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080201/crm0802012035044-n1.htm
 日本教職員組合は1日、2日から3日間の日程で開催する第57回教育研究全国集会について、初日午前の全体集会の開催を中止すると発表した。昭和26年の教研集会開始以来初めて。グランドプリンスホテル新高輪(東京都港区)が会場提供を拒み続けており、1日午前の協議で改めて通告した。日教組は損害賠償請求などの訴訟も辞さない構え。
(中略)
 この問題では、日教組は昨年5月、プリンス側と使用申込契約を締結。しかし、プリンス側は11月、右翼団体が昨年、会場周辺で大規模な街宣行動を展開したことを踏まえ、「利用者や周辺住民に迷惑がかかる」と契約解除を通告した。

 これに対し日教組は、同会場の使用を求めて12月、東京地裁に仮処分を申請し、地裁は仮処分を決定。プリンス側は今年1月、東京高裁に抗告したが、棄却されていた。

 日教組によると過去4回、同様の問題で裁判に発展したが、いずれも会場使用が認められ、予定通り開催していたという。
>

(今日は完全に中止になったようです。右翼団体の抗議が効果を発揮したようです)

ホテル側を非難し日教組の援護報道をする反日新聞社

「日教組は中止したグランドプリンスホテル新高輪に対してホテル業の適確性を追求する抗議活動を行うと声明を発表した。」 やはりやる事は左翼団体!
日教組HP声明

我々愛国者は左翼判事の判決を無視し中止を貫いたグランドプリンスホテル新高輪の姿勢を高く評価しなくてはならない。



今回は中止になったが 裁判では使用を認める判決が出ていた???

過去4回、同様の問題で裁判に発展したが、いずれも会場使用が認められ、予定通り開催していたという。



そう言えば、昨年、朝鮮総連や韓国関係の反日集会やデモを公民館等の公共施設で行おうとした時も施設側が我々の言い分を認め一旦は使用中止にしたものを裁判所が使用を許可しいずれも開催されている。
f0091252_17515417.jpg

日本を貶める教育の集会を堂々と公共の施設で行う判決を下す日本の判事に異常を感じるけど、民間の経営者が存在している施設等も強制使用を認めると言うのでは適わない。


もし自分が小企業の経営者で反日集会を強行開催させられそれがきっかけで会社の信用を落とし倒産するとしたら???

民間の施設だからこそホテル側の判断と言うものを尊重しなければならないはず。

日教組は北朝鮮と交友のある政治団体なのだ。横田めぐみさん事件等の拉致も日帝の捏造としていたのだ。


マンセー♪マンセー♪マンセー♪



>
日教組組織率、最低の28% 文科省調査12/25 17:04更新
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/111855/

記事本文  日教組の組織率が今年10月時点で前年より0・5ポイント下がり、過去最低の28・3%だったことが25日、文部科学省の調査で分かった。教職員団体全体でも同1・2ポイント減の45・0%で、32年連続で低下した。

 調査によると、大学や高等専門学校を除く公立学校の常勤教職員約102万5000人のうち、教職員団体に加入しているのは約46万2000人。

 このうち日教組に加入しているのは前年比約6200人減の約29万人。全日本教職員組合(全教)が同約4500人減の約6万8300人で組織率6・7%。全日本教職員連盟(全日教連)の加入者数は約2万2500人で同2・2%だった。

 一方、新規採用者の加入率は日教組が前年比0・2ポイント減の21・7%、全教も同0・2ポイント減で0・9%、全日教連が前年と同じ1・2%だった。
>



三つ子の魂百までも
左翼・在日・工作員らは「三つ子の魂百までも」と言った原理に基づいて自虐思想は早いうちに植え込んでおけ!として日教組なる反日プロバガンダ組織を作りサヨクの人間を日本から税金を貰いながら学校と言う日本の税金で成り立つ施設を使って育成していたと言う訳だ。
(このような反政府人間を育てる教育組織と言うのは世界であるのか?)


それに対して、左翼教育に不振を抱いた教職員らが遅まきながらも保守系の組合を作ったと言うのだが、そこ(全日教連)は本当に保守なのか?
全日本教職員連盟
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F
全日本教職員連盟HP (ここの何でも掲示板では意外に熱い会話がある)
http://www.ntfj.net/


昨年末の文科省前での沖縄集団自決教科書問題の抗議デモで来ていたのは、「新しい教科書をつくる会」と「主権回復する会を中心としたいつものメンバー」だけだったでは無いか?
f0091252_1852055.jpg

写真は昨年文科省前での"死霊のメリークリスマス"

保守の教職員組合なら、文科省前に来てブサヨと対峙しないで何処で何をしていたのだ?

教科書に沖縄集団自決捏造記事が登載されるようになったのをどう考えているのだ?!




教職員の28%で29万人もが日教組に加入している。保守系の全教日連がその十分の一にも満たない2.2%で2万2500人。

教職員102万人のうち、日教組会員が29万人と言うのは多い!このような組織が集団で政治活動をすると強い!やはり国を動かす充分な力があると考える。




広島、愛知などの日教組加入率が高いと言うがそのようになってしまった地区では加入していなかったり反対意見を言うとイジメに合い自殺に追い込まれるようになるようでは手に負えない。

先日、狂信左翼教師増田みやこ裁判の動画でご覧になられたように教師と言えどもやることは極左と同じ反応を示す。


ゴキブリにはゴキブリ殺しを

中国産毒入りギョーザを食わせろ!

紅の傭兵にも食わせろ!



興奮しました失礼しました。。



下記  「日教組奪回の手引き」 より引用
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/19990221.html
4.祥さんよりメール
平成11年12月6日(祥さんより)
 当方32歳の小学校教師です。私は24歳で日教組に「入信」した。しかし1年もせぬうち「大変なことをしている」と気づいた。
 若かったんだあー,許してくれ!
 私も思い返せばずいぶん勝手なことをしたなあ。あの時の子どもたちに謝りたい。今でも「せんせー。」って駆け寄ってくれる子どもたちへ済まない気持ちでいっぱいだよ。でも今は,まっとうな先生だからね。がんばってるからね。
 若い日教組の先生方,今からでも遅くない,脱退して欲しい。 早く気づいてほしい。我々は税金をいただいてるんだぞー。国を育てなきゃいけないんだぞー。国を潰す気かー。はよやめなさーい。


1.脱会のチャンス到来
 教員の中には,不本意ながら日教組に加入してしまった人が多数いる.言葉巧みに日教組先生にのせられ,入会とどけに判を押してしまうのである.しかし,一度判を押してしまったら最後,左翼思想に洗脳され,社会からかけ離れた理想主義に陥ってしまう.最近では,校長や教頭もサヨク思想に洗脳されており,日教組に入会しているほうが,日教組先生にいじめられなくてすむという事で,毎月「会費」を納めている人もいる.しかし,その会費のおかげで,学級崩壊が起こり,手のつけられない中学生が蔓延し,コギャルによる援助交際がはびこったことを忘れてはならない.現在の道徳の喪失は全て日教組の主義主張が達成させられたことに他ならない.つまり,「会費」を収めていること自体が社会にとって,子供にとって悪なのである.
>
日教組を観察
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/kyouiku.html



日教組に対抗する強い組織の必要性


よーめんの言ってる事 支持する!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

>
隼機関からのご報告です。

この度、隼機関では国会議員アンケート&一般国民投票を開催する運びとなりました。

http://falcon.x.cmssquare.com/modules/news/article.php?storyid=6

★ちなみに質問は全10問。

◎横田めぐみさんは生きていると思いますか?

◎日朝国交正常化が早期になされた方が良いと思いますか?

◎アメリカ・オランダ・カナダ・欧州議会で慰安婦決議が可決。ご存知ですか?

◎慰安婦は日本軍により強要された性奴隷だと思いますか? 

◎日本軍は慰安婦を強制連行してきたと思いますか?

◎日本政府は慰安婦に対して謝罪しなければならないと思いますか?

◎河野談話撤回を求める声が一部の国民から上がっています。どう思いますか?

◎南京において数十万人規模の虐殺があったと思いますか?

◎在日韓国・朝鮮人は日本に強制的に連れてこられたと思いますか?

◎外国人参政権の付与には賛成ですか?

------------------------------------------------------------------------

★一般国民の皆様!押しボタン式の投票方式ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

(議員&国民投票メインページ)
http://falcon.x.cmssquare.com/modules/news/article.php?storyid=6
>





それにしても、俺の中学校はバリバリの愛国中学だったな~。三年の時に生徒に順番で朝と帰りに国旗掲揚ポールに国旗を礼儀正しく掲揚する仕事を義務付けていたからな~

日教組加入率0%の学校だったんだな~。広島や愛知でやればその案を出した教員は自殺に追い込まれるのだろうな。
                                  byよーめん



まだ押してない人は ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-02 16:54
<< 日本は異常な状態になってないか? 参加者が少ない!JTへの抗議街宣 >>