中国45人死亡の毒殺事件

中国では昨年5件の毒入り食品殺人事件があり一度に45人死亡した毒殺事件等もあったのを知ってたか?


改めて、中国食品の毒物混入状況を見ると凄まじい!

このような事件を日本国民に知らせていたのか?

フジテレビが報道した!中国国内での毒入り食品殺人事件 動画
http://jp.youtube.com/watch?v=be6gGBtyM0U



今の時点では、中国側が毒を混入させたのか日本側なのかが分からないが、日本で一年間で5件も食品毒殺事件は無い!それだけでも中国から食品を輸入してはいけないと言うのが分かる。なぜならどれだけ、工場の衛生管理を徹底しても意図的に入れられたんじゃどうしようもないからだ。

国民の民度が恐ろしく低く、人命の尊さなどが弱い。繁盛している同業社を妬んでその店の食品に毒を入れられたんじゃそれを食った子供達はたまったもんじゃない。


腰抜け日本政府も鬼畜左翼マスコミも今まで隠しやがって!





このような、犬畜生にも劣る民族反日教育を受けてのうのうとそこらに転がっていたんじゃ当然日本人から犠牲者が出るのは当たり前だ!

犯罪者養成国家中国シナからの殺人鬼輸入が増えないように常に我々は政府や国民に訴えて行かねばならない。



そして日本に進入して工作員化している輩には天安門事件の映像を見せるなどし再教育を常にやって行かねばならない。




動画の天洋食品の記者会見で自分達は落ち度が無いなんて抜かしていたが以前にもいろいろな事件事故を起こしている。日本の記者は記者会見で攻撃してボロを出してやればよかったんだ。



これをキッカケにチャイナフリー運動を強化するべきだ。そして中国を援護する人達には毒見役(どくみやく)になって下さい!とメールなり電話なりをしてお願いしましょう。



ドガログ版 動画天安門事件
鉄の塊vs人間 (中華人民虐殺共和国)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee123559.flv

この恨みを日本人に向ける中国共産党

中国の反日教育 動画 (刷り込み)youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=7LMXYEW444M

ここで、アラシしている工作員と中国を援護したい人達は考えなければならない。

今も続いている天安門事件

中国政府は今も天安門事件の遺族を拘束したり監視したりしている。言論の自由の無い国なのだ。

この中国国民の自国中国政府への不満や恨みを何としても日本に向けなければならないのだ。当然、嘘・捏造等は当たり前!



日本人を "筋違いの逆恨み"するのをやめろ!




中国を援護する人達には毒見役になって下さい!とメールなり電話なりをしてお願いしましょうよ。
なかなか良い意見だ!と思われた方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!

本日の抗議活動

緊急街宣第二弾
【シナの毒入り食品で暴利をむさぼる日本生活協同組合を許すな!】

<『語る』運動から『行動する』運動へ>
渋谷に集合!日本生活協同組合に抗議を


【これはもはや犯罪だ!日本生活協同組合本部】
生協で構成する事業連合は、昨年11月に千葉県で購入したシナ製ギョーザで「胃が痛くなった」との苦情・抗議があったにも関わらず、その後の対応を放置、無視していたことが判明した。
もはや、これは事業所ぐるみの犯罪と言って良いぞ、日本生活協同組合!!



日時:平成20年2月6日(水)、11時50分から1時まで

場所:渋谷ハチ公前広場に集合・街宣。その後、日本生活協同組合本部に抗議へ
http://jccu.coop/aboutus/profile/location/map-tokyo.html

※プラカードの持参を歓迎

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
せと弘幸ブログ『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

主権回復を目指す会
代表 西村修平(090-2756-8794)

<『語る』運動から『行動する』運動へ>
shukenkaifuku@car.ocn.ne.jp
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26-502
電話03-5281-5502
Fax03-5281-5603
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/




こちらは今週土曜日



在日特権に断固No! 日本国民怒りの大集結!!
~次の世代にまで在日禍を残していけない~

日時:平成20年2月9日(土)/12:00~14:00を予定
内容:民団本部前で年金問題・外国人参政権問題・在日特権問題などへの抗議活動を行います。

主催:在日特権を許さない市民の会
協賛:主権回復を目指す会
    外国人参政権に反対する会
     NPO外国人犯罪追放運動

集合場所:民団本部前(12:00までに集合)
http://www.mindan.org/min/min_map.php

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E9%BA%BB%E5%B8%831%EF%BC%8D7%EF%BC%8D32
※在特会のノボリがたちますので、それを目印にお集まりください。

最寄りの駅:地下鉄南北線「麻布十番駅」2番出口


注意事項
1.今回の活動は警視庁公安当局の許可を得ており、安全面に最大限の配慮をしますが自らの身は自らで守るという原則でご参加ください。
2.当日は撮影が入りますので、顔を写されると困るという方はサングラスなどご持参ください。
3.各自手製のプラカードをお持ちください。(極端な誹謗中傷は禁止)
4.特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
5.当日は主催者側の指示に従って秩序ある行動をお願いします。






まだ押して無かった人は↓ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!
[PR]
by youmenipip | 2008-02-06 02:28 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 犯人捕まる?! 中国はもっと変だ! >>