隠蔽の体制に入る!

中国の隠蔽工作始まる!


昨日紹介した、下記のこの記事のソース元のアドレスがアクセス規制されているようです。


ソース
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/195358/0/11553214



毒餃子犯、捕まったようで

この、青山という人はどうもアレなんだが、話そのものには信憑性もありそうだし、おいらが当初から主張していた
反日絡みの労使紛争説にドンピシャなわけだ。

先ほど関西テレビの「スーパーニュースアンカー」という番組で、青山繁晴が「日本側の、とある局長級情報で今日、現地の警察が工場退職者数人を拘束、(厳しく激しく)取り調べてる」との事。
今わかってるのは、出稼ぎ工員で、工場側の勝手な都合で一方的に解雇させられたことから、通告を受けた日から、退職する日までの間に会社への恨みから数人でやったらしい。
給料格差も、こいつらの年収は18万で、会社社長は4000万もあったことも、理由の一つ。
さらにたちの悪い事に、この工員達は、反日思想を植え込まれた世代で、出荷先が日本と言う事からそれぞれが家(農家)から農薬を持ち寄って仕込んだという事が、現時点で判明。
今現在、やつらは警察当局で拷問に近い取り調べを受けてるらしい。
ただ、公式にこの内容が発表されることはないそうだ。なぜなら福田総理の煮え切らない態度のおかげで胡錦涛も口に出さないそうである。





という事なら、みんなで広めましょう!



Commented by モモ at 2008-02-07 18:59 x
青山さんの動画ここにあります。是非ご覧になって下さい。
↓↓↓↓↓
http://diablo.web.infoseek.co.jp/video99/an080206b.wmv
http://diablo.web.infoseek.co.jp/video99/an080206c.wmv
http://diablo.web.infoseek.co.jp/video99/an080206a.wmv


情報ありがとうございます!各自ご自分のPCに保存しアップして行きましょう!
(右クリックで対象をファイルに保存で保存できます)




また、このブログで天安門の記事をあげるようになってから工作員と思われるアラシが来なくなったのですがここは中国本国からアク禁ですか?



ところで、今ほどラジオのニュースでは「毒は製造工程では無く、製造されてから中国側か日本側のどちらかで混入された」と言ってました。

中国にすればここであやふやにしたいところなのに上の犯人拘束のニュースが勝手に流れては大変だと言うことでしょう。つまり完全隠蔽するつもりなのか?


中国を援護していた人は、なぜこんな卑怯な国を援護するのか?

何のメリットがあるのか?
日本人にデメリットしか無いのではないか!





>>>>>>>>>>>>>



読者から送ってもらっていた動画がなかなかタイミングが無く溜まっていましたので紹介します。



東京都小平市が年金をかけていない在日に年金を渡そうとしていた事が発覚 それに対して抗議に押しかけた時の動画 風が強く音が悪いのですが雰囲気をお楽しみください。



http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee124629.flv
始め、画像が乱れ音声も風きり音が多いのですが、中盤当たりからよく聞くと激しい口論になっているのが分かると思います。

日本で年金をかけていない在日外国人(特に朝鮮人)に対して年金を渡そうとしている小平市(こだいら)に抗議街宣に行くと、市役所側は、「カメラを撮るな!」の一点張りで暴れて去って行った。ご覧のように何しに出て来たのか分からない。

つまり、自分らの都合悪い事なので小さな屁理屈を言い、逃げ回っているのである。


そもそも、在日は日本の悪口ばかりを言い、しかも年金をかけずにいて、それを日本人が 苦労してかけていた年金から在日朝鮮人に年金を渡そうと言うのがまったく納得できない 。貰えていない日本人はどうなるのだ? 

このような取り決めは反日映画バッチギに助成金3000万円を支払う時と同じで、我々日本人の耳に入らない所で一部の在日と一部の職員との間で密談して話を決めて行くようなものなので、当然国民はなかなか気づかない。しかし途中で我々等が気づいた場合は審議を中断する必要があると考える。なぜならそのやり方が通るのなら今後どんな事でも通ってしまう。彼らは決まったものだから撤回しないと言うつもりなのだ。それがこの態度で現れている。




抗議デモや抗議街宣は危険が付き纏う為に必ず証拠保全として一部始終を動画を保存して行くとのこと。あの場合相手が紳士的に話をして来ればカメラを下に向けるつもりだった らしい。

しかし、あの態度ではそれもダメだと言うだろう。と。



こちらは昨年12月外務省に面会に行き門前払いされている時の動画(短いです)

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee124639.flv

この動画は昨年2007年12月 外務省に対して、世界で勃発している従軍慰安婦謝罪決議を外務省としてまったく抗議等の対応をしない事に対して話に行った時の物です。元々アポを取ってあったのに職員の女の人を使い門前払いされにかかった所です。





黙ることが日本人の美徳ぞ?!
( ゚皿゚)ブギャ

外務省には何度も電突していますが、ここはかなりハードなオ○ニーをする親父どもの巣です。

工作員や在日らが就職しそこにいた団塊らを簡単に綺麗事を洗脳出来たようで、とてもハードなオ○ニーを、しかも集団で行おうとする人達です。


どうしようも無いです。



お知らせ1

中国工作員様向け研修ビデオ講座のお知らせ

ドガログ版 動画天安門事件
鉄の塊vs人間 (中華人民虐殺共和国)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee123559.flv
この恨みを日本人に向ける中国共産党
中国の反日教育 動画 (刷り込み)youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=7LMXYEW444M
写真集(英語版)
http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/index.html
写真集(中国語版)
http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/indexC.html
ここで、アラシしている工作員と中国を援護したい人達は考えなければならない。

今も続いている天安門事件
中国政府は今も天安門事件の遺族を拘束したり監視したりしている。言論の自由の無い国なのだ。
この中国国民の自国中国政府への不満や恨みを何としても日本に向けなければならないのだ。当然、嘘・捏造等は当たり前!

追加

テレサ熱唱&趙紫陽演説
http://jp.youtube.com/watch?v=P49M1VJlt74
http://jp.youtube.com/watch?v=3ZxjV0s2CrA&mode=related&search=89
台湾のニュース(趙紫陽)
http://jp.youtube.com/watch?v=bH5ToRzQ08g&mode=related&search=89






お知らせ2


こちらは今週土曜日 参政権をよこせとのたまう韓国人を叱る!



在日特権に断固No! 日本国民怒りの大集結!!
~次の世代にまで在日禍を残していけない~

日時:平成20年2月9日(土)/12:00~14:00を予定
内容:民団本部前で年金問題・外国人参政権問題・在日特権問題などへの抗議活動を行います。

主催:在日特権を許さない市民の会
協賛:主権回復を目指す会
    外国人参政権に反対する会
     NPO外国人犯罪追放運動

集合場所:民団本部前(12:00までに集合)
http://www.mindan.org/min/min_map.php

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E9%BA%BB%E5%B8%831%EF%BC%8D7%EF%BC%8D32
※在特会のノボリがたちますので、それを目印にお集まりください。

最寄りの駅:地下鉄南北線「麻布十番駅」2番出口


注意事項
1.今回の活動は警視庁公安当局の許可を得ており、安全面に最大限の配慮をしますが自らの身は自らで守るという原則でご参加ください。
2.当日は撮影が入りますので、顔を写されると困るという方はサングラスなどご持参ください。
3.各自手製のプラカードをお持ちください。(極端な誹謗中傷は禁止)
4.特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
5.当日は主催者側の指示に従って秩序ある行動をお願いします。






広めましょう!↓ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!



今日2月7日は北方領土の日です
http://www.seinensya.org/
http://nihonseine.exblog.jp/6757896/
[PR]
by youmenipip | 2008-02-07 17:54 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 生協を叱る 犯人捕まる?! >>