参政権反対大阪街宣

昨日は大阪で 外国人参政権付与絶対阻止街宣と街頭ビラまきがありましたので紹介します。

場所時間 
◇堺東駅前(南海高野線) 午後2時~
北側一雄(公明党幹事長)衆議院議員のお膝元で街宣を行い、有権者の皆様のご意見を拝聴して来ました。
f0091252_2245981.jpg何やねん!鬼畜カルトが在日参政権を推進していると言うのか?!
魂を朝鮮半島に売った在日朝鮮人政党!

このような売国政党が自民党の横で日本の妨害をしていると言うのか?


宗教の自由で何をやろうが自由だけど、日本を外国に売るのはやめてもらいたい。外国人参政権。人権擁護法案。生粋の日本人の学会員はこの二つの法案が通ったら本当に日本の為になると思っているのか?共産党や一部の同和、一部の韓国人でさえ(あまりにも矛盾しているとして)反対する物をどういう理論で賛成できるのか聞きたい!


愛国心と言う表現が嫌いなら日本から出て行けばいいんじゃないか?
f0091252_2324323.jpgそう言えば「教科書に愛国心と言う表現をしないように」と足を引っ張っていたのは公明党だったな。

日本と言う国に住んで愛国心が無いなら皆で朝鮮半島に行けばいいんじゃないか?

日本が嫌いなら日本から出て行け!

f0091252_2291114.jpg

無理にこの国に居てもらわなくても良いのだよ?!

f0091252_256109.jpg

愛国心が無いなんてよく日本人やっとるな?! おい!
f0091252_2563270.jpg

売国奴は日本から出て行け!
f0091252_2565384.jpg


その後デモ隊は 4時すぎから JR吹田駅前に移動 藤村修(民主党吹田出身)衆議院議員のお膝元でも街宣

藤村議員は、1月30日に行われた民主党の参政権賛成の会議に出席し、また民団の集会で「参政権付与を一生懸命がんばる。」と挨拶したとか。

主 催  日本が好きだ! 『外国人参政権に反対する会関西』
      代表 服部栄子 副代表 中谷辰一郎 事務局長 増木重夫 


>>>>>>>>>>>>>>>


なんやて?日本の議員が在日参政権賛成やて?狂っとるな!

日本の政治家の過半数は狂ってないか?

この国は狂ってないか?!



 ↓おぬし 甘~~い! 

(最近 各種抗議デモで主催者に届いたメールの返答を不詳わたくしよーめんが致します)


突然のメールにて失礼致します。
HNで大変申し訳ありませんが、水○と申します。
つい先日、会の存在を知り、その意義や活動に大変な共感を持って応援している者であります。 しかしながら、その活動の一部において、あまり好ましくない状態が続いているようですので、僭越ながら意見を申し上げます。
(中略)
演説の内容も筋の通ったものばかりで、ただ「凄い」の一言に尽きます。
しかし、演説の最中に飛び交うドスの効いた怒声や過激な表現は、むしろ演説を曇らせるのではないかと考えます。 これらのものは、周囲の者、事情を知らない者からすれば、恐怖や嫌悪の対象にしかなりません。
つまり、右翼団体の嫌がらせ、としか解釈されない恐れがあるのです。
会の皆さんが抗議している相手も、それを上手く利用して切り抜けることでしょう。逃げ口を用意してやっているようなものです。

今のやり方では、逆に会のイメージダウンに繋がる恐れがあるのではと危惧し
ておる次第です。
ネットでも、一部のサイトからではありますが、その点が気になるというコメントをいくつか目にしております。
またネットが広く利用されるようになったとはいえ、まだまだ利用されていない方も大勢おられます。
偏見や先入観を持たれるのは得策ではありませんし、抗議相手に同情を寄せる人が出てくる可能性も考えられます。
現状では、支持したくてもできない団体、として感じておられる方も少なくないかと、特に女性層において。
主婦が会の活動を見たら、まずドン引きでしょう。

何事も周囲の共感と理解を得られなければ、事を成就することは困難であります。
決して怒声、罵声は飛ばさず、あくまで紳士的な態度にて理路整然と論破する。
相手が筋を通さなくても、こちらは必ず筋を通す。

ならば周囲からの反応も違ったものになるでしょうし、相手に逃げる言い訳を
与えないことにも繋がります。
立ち止まって話を聞いてくれる通行人も増えるかもしれません。

このように考えました。
御一考下されば幸いです。



この方は、文面からいって工作員では無く本当によかれと思ってアドバイスしておられます。その”心”に対しては敬意と感謝を致したいと存じます。


しかしながら、(何回も申しますが)そう言われながら戦後60年 何も変わっていないのです。貴方様が仰るような大人しく紳士的な抗議デモを先輩の方々がやって来て何も変わらないし、更に悪い方向に向かって行ったのです。

つまり今までのやり方が弱かったのです。いや、弱いと言うより間違っていたのです。


誰から吹き込まれたのか知りませんが、大人しく紳士的にやるのが日本人の美徳ぞ!とか。怒りを表さず男は黙ってサポロヒールが日本人のサムライぞ!とか。

誰からこんな馬鹿げた事を吹き込まれたのでしょう?それ全部在日や本国の工作員が吹き込んだ ”精神侵略”なのです。貴方は精神侵略と言う物を分かっていない。自分ごとと捉えていない。(まさか自分が精神侵略されているとは夢にも思っていないと言う感じでしょう)


貴方の仰る事はすべて間違いです。一部のネットで苦情があると言われるがそれは愛国者ではありません。左翼になれない*保守サヨク派や保守総評屋と言う人達です。「河野談話撤回運動のバナー」は貼って無いと思います。


詳しくはココ↓

保守の左翼化
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/





抗議動画 「過激で無い物が過激でトンデモ無い事をやっているように見える日本人」 

一体どのような温室で育って来られたらあの動画が過激になるのでしょう?

今までこのような動画を徹底して紹介されているのを見たことが無く、命がけの人間同士が衝突している動画を初めて見たとしても・・・・  少々オメデタすぎると言わねばなりますまい。

戦い!喧嘩!口論!とは無縁の人生を送って来られたのか?
だとすれば、我々と生き方が異なりすぎます。言い方は少々キツイかもしれませんが貴方がこの世界に顔を突っ込むのは誠に迷惑な話です。口論や喧嘩の経験が無いのか?それを避けて生きて来たのか?経験無いと分からないでしょうが、経験の無い方からのアドバイスは我々にとって大変な危険を伴います。

ではどうする?話を戻しますが


よーめんの言うとおりやれば日本は前進するのだ。


①街宣活動でのスピーチの所々で ドスの効いた狂気のような掛け声を全員で最低30秒絶叫!その場合。群集は狂気と化し、抗議を受けている相手を震え上がらせる必要がある。

このような抗議を受けた場合相手は本当に反省・注意・警戒をし、形だけでも改善に近づきます。しかるに徐々に日本は変わります。

②殴りこみ・討ち入り・カチコミ・道場破り・喧嘩のつもりで行く!

中途半端な事はしない方がマシ。大人しく紳士的な抗議街宣は何の効果も無いばかりかヘタをすると逆効果になったり、プロの嫌がらせ屋のいいカモになり後で後悔する可能性高し。



もちろん全て法に触れないトークや行動で行う。

「このようなことをやって日本が前進するとは考えられない」と思う人にお尋ねしたい。ならば今までのやり方で日本は変わったか?主婦はドン引きしないが日本は変わったか?道行く人達から周囲の共感と理解を得られ、どうなった日本は?良くなったか?

また、60年同じ事を繰り返すだけ。目を覚ませ!


動画や画像をよく見ろ!今や主婦も立ち上がっとるのだ!

<YouTube版> (在特会制作)
史上初!民団前の大規模抗議活動(その1)
http://jp.youtube.com/watch?v=UZ7e8Jt8CfI&eurl




やれやれ 生きてるうちに日本再生を見れるのかいな?!と思われた方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!

または
よーめんの言っている事が最近になって分かって来たぞ!って方は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!




朝鮮韓国工作員様用 研修講座のお知らせ

日韓併合前の韓国・朝鮮 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee118799.flv
日韓併合前の韓国・朝鮮 ユーチューブ版
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y
[PR]
by youmenipip | 2008-02-11 03:11 | 朝鮮人 参政権
<< 通行人が見て引く?! 舐め腐っている朝鮮人達 >>