反日弁護士を追え!警察官正当防衛裁判

職務質問中に襲って来た中国シナ人を警告後正当防衛で発砲し射殺した中国シナ人遺族が反日団体のバックアップにより告訴して来た裁判

反日弁護士を徹底糾弾せよ!
【国家の治安を死守した警察官を見殺しにしてはならない!】

カメラマンが何人もいますが↑↓こう言った動画は持ち帰って自分のブログに勝手に貼って構いませんので!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee128249.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=6sDKMlIyCRI


平成20年年2月14日、第二回公判に合わせ当会とNPO外国人犯罪追放運動は支援者らと共に宇都宮地方裁判所と地検前で 下記の街宣活動を繰り広げた。

1,シナ・中共の手先となっている悪徳弁護士の糾弾。
2,宇都宮地検へシナ人家族の告訴状受理の抗議と、不起訴要求願い。
3,鹿沼警察署へ現地視察。

地裁前での街宣には道行く市民や車から今までにない市民の反応があった。まず第一にこの事件がマスコミによって封印されていること。従って事実を知れば、「市民の安全を守った警官がどうして告発され、それが受理されるのか」、「我々の税金が五千万円も犯罪者の中国人へ支払うなど絶対許せない」との声である。

f0091252_7291951.jpg
f0091252_7294062.jpg

 公判終了後、主権回復号は、反日弁護士を乗せて逃走する宇都宮ナンバーの車を追跡。
赤信号で停車するごとに西村代表は下車、弁護士らが乗る車に詰め寄り「何故?凶悪シナ人に住民税五千万円を賠償しなければならないか、栃木県民に釈明せよ!」とマイクを突き付け、犯罪を犯したシナ人を擁護する悪徳弁護士を糾弾した。

 また、宇都宮地検に対し「宇都宮地検は刑事告訴を受理した失態を深く反省すると共に、この警察官の不起訴処分を可及的速やかに下さなければならない。我々は宇都宮地検にこれを断固として要求する」との抗議・要請文を提出した。
この際、地検は人を見下した非礼極まる対応に終始。敷地内に入ることを職員総出で妨害した。あろうことか、これに抗議をした支援者に向かって「お前らそんなことを言うのに来たのか」とまでの暴言を吐いた。







もっと過激にやろう!と言う、国民(よーめん)の呼びかけにより今回は徹底的に追っかけてくれたのか?! さすが 主権回復を目指す会。
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/

綺麗事屋に言わせたら、これが、>「ようめんさんのおっしゃることを鵜呑みにして,TPOを弁えずに突っ走る元気のいい連中が出てくることを心配してのことです。」

になるのでしょうか?


だとしたらバカいっちゃ~いけないよ。このような追っかけ取材はマスコミのワイドショーレベルのお家芸ではないか?!


心配性の方々は何を心配しておられるのか?! これをやりすぎと言うのだろうか?まさかとは思うが、「マスコミと同じ事をしてはいけない!マスコミに成り果ててはいけない!」と言うんじゃないでしょうな!



つまり、逆に 水を指す人達の言葉を鵜呑みにしてたら、こう言った行動にブレーキが掛かり ますます反日弁護士・捏造左翼・悪質在日の天下になるわけだ!(水を指す人達は 左翼・在日がやっても彼らには水を指してないだろう?!)

明らかに左翼・在日有利になって行くだろうな!危ない危ない!

水を指す人達は今後の日本にとって もう迷惑ですな!


その最たるものが下記の日本の調査捕鯨船への暴力活動で何をされても反抗出来なくなった日本人なのではないのか!日本を完全に舐めきっているのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のエントリーを見ろ!

世界に広めよう!

日本が綺麗事屋のせいで舐められている事を!


現在捕鯨は日本だけで無く、世界のいろいろな国でやっているのに、なぜ日本だけを非難し妨害するのか?その訳は↓

ドガログ版 (米国テキサス親父 日本人は礼儀正しいので怒らないから・・・)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv

youtube版 (米国テキサス親父 日本人は礼儀正しいので怒らないから・・・)
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
>

注;二種類の動画を同時再生すると固まります。一旦停止させてから移動して下さい。


実際は礼儀正しいと言う物を履き違えているから!と言うことなのです。怒らないのが礼儀正しいと言うのでは単なるバカだ。それにしても左翼と綺麗事屋のノウガキが明らかに弊害になっているな?! 


「凄まじいまでの精神侵略の壁!」
動画の中で豪のレポーターに「日本人を殺していいですか?」とインタビューされても怒る事はもちろん訴えると言う発想にもならない日本人外交官↓

日本人殺していいですか?怒ることを忘れた日本人多数登場!
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related

これちょっと日本人重症ですぜ。ダンナ!



最近の読者のコメント

Commented by **** at 2008-02-16 01:54 x
日本の捕鯨活動が何故妨害されるのか。
それは日本が紳士的対応をしているからです、としか言いようがありません。  ようするにレイシズム白人のいい標的ということですね。
レイシズム白人になんら危害が及ぶ心配が無いと分ってるからです。
日本人の紳士的対応が、更なる害を広げてる要因になってる訳です。



Commented by **** at 2008-02-15 10:06 x
反捕鯨団体が、なぜノルウェイを妨害しないで日本ばかりを妨害するのか。その理由は、ノルウェイは反捕鯨団体の妨害に対して反撃し妨害船を沈没させるからです。
何も反撃せず大人しく紳士的に対応している日本捕鯨船は、反捕鯨団体の恰好の餌食にしか見えないということです。
反日どもがおびえるくらいの激しい行動が本物だとおもいます。


Commented by **** at 2008-02-15 12:39 x
グリンピースも恐れをなして退散するほどのノルウェー捕鯨船の過激な対応こそが正解です。
私たち日本人も見習うべきです。過激に行動すれば反日左翼、鬼畜サヨクは、怯え、びびり、顔を引きつらせて退散するのです。平和になるのです。
よーめんさんの主張は間違い無いと信じています。





Commented by **** at 2008-02-15 14:27 x
反日サヨク、反日韓国朝鮮人、反日シナ・中国人に犯罪を起こさせない、他人に迷惑を掛けさせない、勝手な振る舞いを許さない。
それには、相手に過激に罵声を浴びせることも重要なポイントになると考えます。



Commented by **** at 2008-02-15 21:33 x
反日左翼やブサヨが、よーめんさんの主張や活動に危機感を覚えてることが分りました。  何かと行動を抑制するようなコメントが散見されるのは、そのような事情があったのですね。
やっぱり、よーめんさんの言ってることは正しい。



Commented by **** at 2008-02-15 15:49 x
反日側が100回嘘を吐くなら、こちらは100回正論を大音声であるいは怒声で浴びせかければ良いのです。
大きい声は大きい武器になりうるのです。




Commented by **** at 2008-02-15 22:07 x
左翼は偽右翼が横暴なことして主権回復派は恐いんだよと日本人に悪いイメージで世間を洗脳したように、逆に博愛精神でもって洗脳もしたように騙されて酷い目にあいなさいね!と言うもんだと思う。勢いをセーブさせるコメントには、やり方を変えた工作員だろうかと不安も感じます。突っ走る威力が足りない日本には突っ走る輩が誕生してほしいと同感です。シュフレヒコールは経験した人でないと理解できない熱いものがあります。経験者の私には反論される意見の人が経験有っての上なのか理解できない。眠れる大和魂が奮い起こされることが左翼が不安に感じる点なんだと思う。昔のように日本を強くはさせまいと…団結させまいと…






このクリックは日本を救う為の重要なクリックになるのは、もうご理解して頂けましたでしょうか!あなたの力強い一撃を↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!


参考
綺麗事屋よ 良く見ろ!(昨日のエントリー)
http://youmenipip.exblog.jp/7484459/
[PR]
by youmenipip | 2008-02-16 07:40 | 中国シナ人問題
<< 精神侵略の壁 綺麗事屋よ、よく見ろ! >>