人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと狂気に!怒りをむき出しに!

売春婦デモの動画

参加者から送られて来ました昨日の参議院会館前の反日デモの動画です。反日デモを直接正面で撮影しています。



youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=t_Iv_SC73Bc

日本に規制するゴキブリ!寄生虫は 日本から出て行け~!



朝鮮売春婦を援護する会の皆さん
もっと狂気に!怒りをむき出しに!_f0091252_11304344.jpg


日本を貶める国会議員 嫌いな日本国民の税金で生活し反日活動に参加する福島瑞穂議員
もっと狂気に!怒りをむき出しに!_f0091252_11313665.jpg

もっと狂気に!怒りをむき出しに!_f0091252_11325975.jpg

工作員の皆様 (南京裁判等にも必ずいる常連 最近愛国者が増え深刻な表情になっている)
もっと狂気に!怒りをむき出しに!_f0091252_1144253.jpg

工作員の皆様 (韓国民団の在日参政権デモでもカメラマンしていた)
もっと狂気に!怒りをむき出しに!_f0091252_11461160.jpg

工作員の皆様 (どこかで見た奴 wamの従軍カメラマンか?)
もっと狂気に!怒りをむき出しに!_f0091252_11465581.jpg

こいつは↓珍しく来て無かった?!(笑)
もっと狂気に!怒りをむき出しに!_f0091252_11513877.jpg

ほとんどの反日デモや愛国デモにいる。

仕事はこれだけ?




投稿コメント紹介します。

>

Commented by モスラ1999 at 2008-03-08 10:45 x
…米国大使館デモは、共和党政権のうちはやらなくてもいいと思いますが…いや、むしろやめてほしい。
現共和党政権下で、こんなことやっても意味がない。

民主党政権になったら(たぶんヒラリーもオバマもマケインに勝てない、と思ってるんですが)思う存分やるべきです。

東京大空襲も、原爆投下も、やったのは民主党政権ですから。

共和党は、日米開戦も反対の立場だったのです。
原爆投下も反対してました。

Commented by 鵺千代 at 2008-03-08 12:08 x
まあ聞き入れてくれるとは思いませんが、米国大使館デモ、できればやめたほうが。
今はまだってことです。敵は絞ったほうがいいと思いますね。
国賊退治完遂のあとからでも遅くないと思います。
アメリカは芽を摘むのが巧いですよ。藪蛇になることを心配します。
>




この期に及んでこれ↑何ですかね?!


誰があなたに参加してくれとお願い申した?


昨年の今頃もよーめんブログにいろいろな種類の保守から相当の水差しコメントを貰いました。今はほとんど無くなりました。


昨年 反対者はよーめんにキャッカされても反対者は相当粘りました。非公開コメントにして自分は工作員の印象操作では無いとアピールして、いろいろご自身の意見を書き込まれました。

よーめんはウンザリしていました。中には脅迫をチラつかせてよーめんの発言を抑えようとする輩も登場しました。

一番参ったのが新風を引き合いに出して誹謗中傷するゲスどもだ!

よーめんさん貴方の存在は維新政党新風にとってマイナスになる。

(これに関しては次回から一撃で削除アク禁していきます)


中には本物の同士もいるでしょう。同士が同士に脅迫までしてよーめんの意見を抑えようとする位なのでその方は本当に自分の信念で、"よーめんはマズイ"と思っているのです。

しかし今は無くなりました。

なぜ、今は無くなったか?

害は無いと分かって来たからです。実際に害はあったか?


害はあった!それは水を指されて参加者が減ったかもしれないことだ。

まだある。日本人が弱くなること。

害は自分だと気付けよ!


その時には分からなくても後から分かると言うこともある。後で分からない奴もいる。しかしこちらは日本人の数分の一の人間の意見は聞けない!



今までやった事が無い事 前例が無い事は不安なのか?

はっきり言おう。日本の為に貴殿は迷惑だ!政治の世界に顔を出すのはやめてほしい。


>


非公開コメント紹介

>


Commented by _ at 2008-03-06 02:15 x
よーめんさん。
まず最初に、わたしは工作員でもなければ綺麗ごと主義の輩でもありませんので、それを踏まえて以下の意見をぜひ聞いてください。

冗談とはいえ、「暴力で!」というような表現はさすがにやめたほうがいいと思います。
昔からこのブログに来てる人たちにとっては、よーめんさんのテンションをよく知っているので何も問題ないですが、今必要なのは、デモに集まる人を増やすことももちろんですが、何も知らない国民に実情を一刻も早く教えることも非常に重要なはずです。街宣右翼や暴力団の(自称)右翼団体を気持ち悪く感じている一般国民にとっては、「暴力」という言葉は引きます。よーめんさんの最近の過激表現を見ますと、彼ら街宣右翼や暴力団と間違われるのではないかととても心配です。まじめな論調にしろとはいいませんが、せめて「危ない集団」と思われない程度の表現に抑えるべきかと思います。

Commented by _ at 2008-03-06 02:16 x
つづき
その点、「博士のブログ」さんや「依存症の独り言」さんなどは、とても冷静かつ客観的で、反日勢力の実態をしらない一般人がはじめて見ても、とても共感すると思います。事実、何も知らない知人に「博士のブログ」を見せましたら、とてもじっくりと読んで、とうとう反日の恐ろしさを理解し、今では小沢一郎の恐ろしさにもとうとう気づきました。たぶん最初によーめんさんのブログを見せていたら、間違いなく引いていたと思います(笑)
まじめな論調は「博士のブログ」などに任せるにしても、あまりにもよーめんさんのブログで「暴力」をほのめかす記述が目立ちますと、博士らの真面目な活動までも、危険な右翼団体と誤解されかねません。

私はよーめんさんのようにブログも持っていませんが、
せめて意見をすることによって、より良いものを作ることに貢献できたらと思いました。言いたいことをいろいろ言いましたが、どうか気を悪くされないでください。私も目指す方向はよーめんさんと同じです。これからも力強いデモ活動など、心から応援します。
以上、一意見でした。

Commented by _ at 2008-03-06 02:21 x
最後に

もう少し、世間で一般では「右翼=暴力団」という認識であることを意識すべきかと思います。
これは街宣右翼の自作自演(?)による洗脳が、ほとんどの日本人に浸透してしまったため、現状では仕方のないことです。
いまは彼らの洗脳を解いてあげることが我々愛国者の使命です。
そのためには、手段の選定も十分にすべきです。


Commented by youmenipip at 2008-03-06 04:42 x
非コメの方 大体分かりました。

私からも一言。

ご友人がこのブログが過激だと思われるようでしたら。「紳士的にやってて60年間日本は変わらなかった!」と言うことを強く訴えてほしいのです。

今までのやり方では、また今から60年間何も変わらず過ぎ去って行きます。その確立120%です。私は生きていないです。他の紳士的なブログは誠にご結構なのですが、重要なのはそれを見て悟ってその後、どうするか?なのです。

今までに無い事を見たり聞いたりすると、何か突拍子も無い事に見えるようです。

今も「極右軍事政権・一党独裁政権 豪人を半殺しにしても良いですか?ささ、好きな銃を持って行ってください・・・」等と言った言葉にはいわく感あるでしょうが、一年後は普通になっていたりします。
一見して見た目に抵抗があってもいつかは正しい方法に気付くのです。

気付かない人を気にして発言を控える必要は無いのでガンガンいきます。ご友人にはここはネタ・パロディーで書いていると言っておかれたら良いです。実際そう言う部分もありますし。

あなたの心配は考えすぎです。大丈夫です。

Commented by youmenipip at 2008-03-06 04:48 x
上のつづき。

しかし、残念な事に結果を出そうとすると万人受けする方法では難しい場合があります。みんなにも受けて結果も出す!この方法があるのでしたら、私はそれをやります。しかし無いのです。


Commented by _ at 2008-03-06 12:26 x
>「紳士的にやってて60年間日本は変わらなかった!」
ネットが一般に普及したのはまだ10年も経っていません。YOUTUBEなどにいたってはまだ3年くらいです。ネットや動画サイトの登場によって、これまで知りえなかったことがどんどん明るみになっています。ネットでの指摘で捏造がわかり、アサヒや豚や犬の本性が広まり始めているのも最近です。私は、まだ暴力に訴える状況ではないと思います。
西村氏らの力強い演説、行動力はすばらしいですし、これからも応援したいですが、あたかも反日勢力を暴力で攻撃するのを助長するかのような書き方は不適当と私は考えます。「鬼畜」「蛆虫」「ゴキブリ」とかは何も問題ないと思いますし、われわれの怒りの声を的確にあらわしており爽快ですが、「暴力」だけは駄目です。仮に誰かが左翼を暴行したら、これまでの流れすべてが水の泡になりますよ。警察はそれを理由にデモを取り締まりますし、ほとんどの国民も「あーまた右翼暴力団がやりやがった」と思うはずです。さらには警察がよーめんさんを取り調べる可能性もあるんじゃないでしょうか?「暴力を推進した」との理由をつけて。

Commented by _ at 2008-03-06 12:26 x
つづき
昨日もこんな記事を見ましたし、心配しすぎということはないと思いますがいかがでしょうか?↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080305/crm0803051305012-n1.htm
政府の外交批判する文書所持 国会前で拳銃自殺の男 大阪の右翼活動家か
この人は自殺だったからまだ良かったものを、もし国会議員を襲っていたらと思うとぞっとします。
Commented by _ at 2008-03-06 13:00 x
もう一つ
最近T豚Sが取材にきていたり、韓国でチャンネル桜や在特会の紹介をしたりと、なにやら怪しい動きがあります。
もしかして、T豚Sがこんな番組を作ろうとしてるのかも↓
-----------------------------------------------------------------
■特集「右傾化する日本」
最近日本では右傾化が進み、アジア外交に支障をきたす懸念が広がっております。
右翼と見られるブログにはこんな記述も・・・
「集団で暴力に訴えろ!」 ←(当然後ろの「とはいわないけど」はスルー)

売国キャスターが一言
「右翼団体は南京大虐殺や従軍慰安婦問題から目をそらそうとしているのではないでしょうか?」
-----------------------------------------------------------------
ありえる・・・。やはり揚げ足を取られないように、「暴力」の記述はやめたほうが無難です。


Commented by youmenipip at 2008-03-06 13:12 x
あなた完全に考えすぎです。アレンジして公開してよろしいですか?なかなか面白いです。大変良い教材になります。

一年後に「よーめんさんすいません。あの時は・・・」なんて言う人は結構いましたよ。。

Commented by youmenipip at 2008-03-06 13:22 x
そうしましたら、これだけは申しておきますが同士は警察や公安とは仲良くやっているつもりです。このブログも知れ渡っています。問題あればそこからブレーキ来ます。

ここまで。

Commented by _ at 2008-03-07 01:26 x
>警察や公安とは仲良くやっているつもりです。このブログも知れ渡っています。問題あればそこからブレーキ来ます。

そうだったんですか!仲良くやっているとは知りませんでした。
そういえばデモや抗議活動のときに警察の方が大抵いますね。

>あなた完全に考えすぎです。

たしかに普段からしばしば周りから言われますw
もしかしたらそうなのかもしれません。

>アレンジして公開してよろしいですか?

お役に立てるようでしたらどうぞ。
もしかしたら私と同じ心配をしている人がたくさんいるかもしれませんし。

ところで、60年間日本は変わらなかった、という点についての私の意見(ネット普及が最近だということ)についてはどのようにお考えでしょうか?


Commented by youmenipip at 2008-03-07 13:06 x
ネットの普及は日本人を大きく真ん中に持って来たのは事実で、ネットが無ければこのような会話すら出来なかったです。

しかし左翼・在日・工作員は得意の機動力に物を言わせてそれ以上のパワーを持ってして攻撃をしかけています。またマスコミを支配しているものがこの国を制します。ゆえにネットでの対抗はこれが限界と見ています。


それでは、時期を見てやわらかく紹介します。

>







もっと狂気に!もっと怒りをあらわに!自分が出せる最高の怒りの声を!


こういった事を繰り返すうちに、奴らは次第に形成不利に追い詰められます。







よーめんを支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もっともっと狂気に!怒りをむき出しに!
by youmenipip | 2008-03-08 12:36
<< 素晴らしい!痺れる! 左翼たこ殴り祭りの動画(笑) >>