輝け! ”筋違いの逆恨み派”部門 最優秀賞発表

輝け!第一回 よーめんブログ投稿大勝 ”筋違いの逆恨み派”部門 最優秀賞発表

栄えあるよーめんブログ投稿大勝 ”筋違いの逆恨み派”部門の発表です。

この賞は、よーめんブログに余計なお節介で注意がましいことを書き込みしたところよーめんから反撃に合い、その後アラシと化し瞬時に味方を敵に売る悪魔に変身出来るその驚愕の”腰の軽さと性格の軽さ”に対して順位を付け表彰するものです。


相手は「日本人の美徳を煽るいつもの綺麗事の工作員なのか、親切なアドバイスのつもりなのか」は自分で分かって投稿しているのですが、受ける者とすれば数十件数百件の誰か分からない相手からの一つであり、運悪く本物の左翼・在日・工作員等の投稿の後に書き込むなどされれれば,内容が同じの為に誰でもアラシの仲間だと思ってしまうものです。

しかし余計なお節介で注意がましい投稿をなされた当のご本人は「親切で書き込みしているのに反論するとはよーめんはトンデモない奴だ!」とお考えになるわけです。

これは明らかに投稿される方のKY(空気読め)ですが、自分の書き込みが反論された事への恨みだけで瞬時に攻撃者に変身し、それだけで飽き足らず仲間を連れて来たり大量のアラシを呼び込む為に他のブログに転写したりすると言う凄まじい事を平気でやってのける訳です。これはつい一秒前までよーめんを応援していたと言う人間のする事なのです。この”簡単に敵に仲間を売る”行為は日本人の悪い癖で、在日ではあまり聞きません。



その驚愕の”筋違いの逆恨み節”をご覧下さい!




Commented by モスラ1999 at 2008-05-06 13:58 x

長野の件は、よーめん、おまえのせいだよ。
調子に乗って、あんな「犯行声明」なんて出すからだよ。
日本の警察は、長野灯火リレーの妨害は絶対防ぐから、青シャツの派遣は不要、ってことで日本の主権を守ったんだよ。
それなのに、「火消し祭り」だなんて調子にのって書き込んで、あれじゃ、チベット支援者はみんな妨害に来た、と思われて当然じゃん。
そうすりゃ抗議デモだって警察の保護下で行うのが普通だもの、あんなことにはならなかったんじゃないか?
おまえの無責任な書き込みが、せとさんたちにも迷惑かけたんだよ。
タシィさんに謝罪してこい、バカウヨ




昨日の非公開コメントでしたがエントリー記事への引用拒否の意思表示が無かったのとあまりにも極端な筋違いなので、とても良い教材として公開に踏み切りました。

これがなぜ”筋違い”かと言うと。本人いわく、以前はよーめんを応援していたらしいのですがよーめんから反論された事により”恨み節”へと変化されたと本人自ら言っておられたのと。また、内容がモロに筋違いの責任の押し付けだからです。


このお方は工作員・または保守サヨク派と断定してほぼ間違い無いと思うのですが 一応本人は自称元よーめんを応援していたと言われるので”筋違いの逆恨み派部門”へのノミネートとしました。


仮にこの方が、元は本当によーめんを応援していたとしましょう!だとすればなかなか強烈な内容の”恨み節”です。今までのよーめんのエントリーを見て来た上でも直このような敵対投稿をするとは、本当に以前の支持者であるとすれば日本人の性格の軽さに驚愕せざるを得ません。


ちなみにこの モスラ1999 を調べております。ご存知の方はご一報下さい!



工作員が群がっている場所には安易に注意がましい事や余計な心配 余計なお節介を書くのはこのブログにおいてはもう駄目でしょう!よーめんにも当然の反論する権利があります。反論する度にこれでは、話になりません。




今改めて問う 自分はどれ?



①工作員
本国からの指令を受けて日本人の頭を叩き抑える為に日本国内の世論誘導・印象操作等の情報工作活動を仕事としてやっている工作員・プロ 収入を得ている場合もあり。


②在日
やる事は工作員とほぼ同じだが祖国への忠誠心と日本が在日有利になるようにとの思惑からやっている。


③左翼
ここで言う左翼とは、左翼政党や左翼団体、極左団体、左翼マスコミ等の政治思想が左のプロ思考の組織


④ブサヨ
左翼の下。柄が悪くて愚か者 卑怯者 ブサヨのブは豚から来ている。豚と言うだけあって醜い性格をしている、ネット上でさえも一人では行動出来ず仲間を連れて行動する。アラシ投稿はこやつらの仕業だ。


⑤サヨク
日本人にもっとも多いタイプ。左翼のような明確な左の思想を持っている訳では無いが、「戦争反対だから自衛隊反対!」と言う単純な発想で動く人達 勉強不足で「慰安婦にしっかり謝罪しない日本政府が悪い!」と本気で思っている。悪質さは無いが、女性が言い出すとややっこしく、男性だとお笑いである。米国や自衛隊の艦船には反対だが、中国・韓国の艦隊や軍拡にはなぜか反対しない所が、やはりデタラメな思想である。


⑥保守綺麗事派
最近、その存在が明らかになった集合体で、主によーめんブログによく現れ、ドっと疲れる綺麗事を吐いて去って行く。「よーめんさん。私はやっぱり過激な抗議行動は反対です」と書く人達。中には右派系保守もいらっしゃるようですが、根本的に日本人の”美徳”を間違って捉えている。文句を言われても怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。何事も耐え忍ぶのが日本人の素晴らしい所です。等とそれはそれは美しい講釈を垂れられるが、よーめんに言わせると左翼以上にややっこしい人達である。


⑦アンチ○○派(保守)
 
自分の嫌いな人がその活動をしているのが気に食わないので妨害してみせる。西村氏が嫌いだ!瀬戸氏が嫌いだ!と言うだけの理由で左翼・ブサヨと同レベルに成り果てた人達 



⑧ねたみ・ひがみ・やっかみ屋(保守)
本来の目標・目的は同じなのだが、自分達が出来ない事をやっている人達に対して、醜い、ねたみ・ひがみ意識が芽生え、愚かにも「日本人が立ち上がると自分達だけが取り残される?!」と言う馬鹿げた不安を抱き、これもまた、左翼・ブサヨ・在日と共闘し妨害活動を行う。


⑨総評屋(保守サヨク派?)
綺麗事派と似ているが、ややインテリが入っている。自分は何もしないがPCの前に座って品評会を行うのを信条とする。採点を付け最後に総評を述べられる。このタイプはまれに、「抗議活動では 相手に対して失礼な事を言ってはいけない?! 相手が不利になるような事を言ってはいけない?!」などと訳の分からないトンデモな発想を口走ったりもする。


⑩保守サヨク派

保守なのだが左翼思想が入っている。先日まで左翼だった?!と言う人に多い。特徴としては「日本の先制攻撃は悪だ!」とか「南京虐殺はあった!」とか「通州事件を引き合いに出しても無意味だ!」等と部分的に日本の”戦争犯罪説”を主張しまったく譲ろうとせず。アラシのように攻撃を仕掛けて来てコメント欄が荒れたりする。


⑪保守"筋違いの逆恨み"派 
以前から、その存在が問題になっていた人種で、自分の意見が反論されたからと言うだけの理由で敵になる人達 性格的には、そそっかしい・オバカさん・愚か と言った性格で異常に軽すぎる性格を持っている。後に、自分の勘違いを気付くようだがその間 周りに迷惑を与える。


⑫保守大ボケ派
警察と押し問答している動画を見て悪い人達だと思ってしまうという恐ろしくKYな人
(;´Д`)


⑬脅迫屋
なんとしても活動にブレーキを掛けたいと思い ついに法的にまずい書き込みをしてしまう。例えば「仲間を集め攻撃に行く!」等と書いてしまう人がいる。しかしよーめん等から叱られ翌日になると謝罪の書き込みをしているようだ。゚^Д^゚)゚。プギャー



⑭保守精神侵略済み
中・韓・米等から徹底した精神侵略を受け、立ち上がると言う事が出来なくされた(虚勢された)人種





本能のおもむくままに書き込むのはちょっと待った!保守と言えどもコレだけの特徴の違いがあるのだ。ここまで違いがあると当然 話が合わない。自分は保守だと思っていたが実はサヨク・ブサヨとなんら変わらない?!と言う人はいませんか? 「日本は侵略戦争だった!」と言いながら自分は保守だと思っているそこのあなたは保守サヨク派の一種の愛国左翼です。
「中・韓と同じ事をしてはいけない!」と言うそこのあなたは保守綺麗事派です。

「よーめんの言っている事が突拍子も無い事が多い」と見えるとしたら・・・・自分は何?



今回のエントリー 支持するって方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-07 03:03 | 輝け!投稿大賞!
<< コキントーを叩き出せ! 福田のバター犬疑惑 >>