人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤン坊マー坊の工作員予報♪

見よ!保守綺麗事派よ!工作員と寸ぷん変わらないこの問題を重く受け止めよ!

ヤン坊 マー坊の天気予報


工作員と寸分違わない保守綺麗事派の投稿とは?



Commented by まーぼう at 2008-05-17 00:02 x
主義主張と、災害救援を同列に語ってしまう君達って?眼の前で家族が亡くなっていく悲しみや絶望感は、味わった人にしか理解出来ないだろう。
シナ憎しはわかる。私もそうだ!ただ災害に被災した個々に、日本から金や物資を毟り取れ!と声が挙がるか?誰でもいい!眼の前の我が子を、我が家族を助けて欲しいと思うだろう。

シナが憎いのか?人民が憎いのか?人民に教育を施し、反日感情を植え付けるのは共産党だ!共産党が間違ってると思わせるためにも、救援活動は必要である。
災害までネタにして騒ぐ君達は頭がおかしくないか?綺麗事結構!魂までネトウヨに売り渡す気はない。



Commented by まーぼう at 2008-05-17 00:11 x
思い出した。西村氏は以前、加藤紘一宅放火を絶賛してましたね。その後、なぜか前言撤回しましたが、そんなことを平然と言える口ですから、今回もそうなんでしょう。右も左も、究極は気が狂ってるとしか、言い様がないですね。






まさに、よーめんからするとこの手の投稿はドロロンえん魔くん!妖怪人間ベム!等の幼い頃に見た怪しげなアニメを彷彿させる書き込みなのです。幼い頃と言うとマグマ大使を実話映像と思って見ていた年頃なのであの頃は妖怪物やウルトラQ等のアニメや特撮物は不気味で仕方が無かった。(ゲゲゲの喜太郎のレベルまでも行かない。)

しかし最近になって、その頃を彷彿させる現象を見たり聞いたり食らったりして、どうも世の中が不思議で楽しい(苦笑)


書いているご本人様からすると、相当の正論のつもりで書いているのでしょう。投稿からは、その意気込みが伝わって来ます。そうであればあるほど、よーめんからすると珍妙な物になって見えて仕方が無いのです!


何か違う次元の世界からタイムトラベラーしてやって来た異星人?! いや地底の底から湧いて来た地底人?! そうなると”空中都市OO8”や”ヒョッコリひょうたん島”を通り越して 五人と一匹、と言う話にもなる。NHKの少年ドラマシリーズだ。(笑)


そしてその延長線上にあるのが、時をかける少女セーラー服と機関銃と繋がる

薬師丸ひろ子だ!今はどうしているのだろう?(笑)


今夜は一つ、タイムトラベラーしてビデオレンタル三昧させてもらうとするよ?!(笑)


ありがとう!ヤンマーくん!(じゃなくて)まーぼうくん!(笑)



>>>>>>>>




さて、本題ですが、


上の工作員なのか保守綺麗事派なのか、寸分違わない投稿があったエントリーは前回の「凶悪シナ人裁判」のエントリー記事に対してでしたが、その裁判の状況がどうもNHKの少年ドラマシリーズと寸ぷん変わらない状態だと言うのが分かって来ました。詳しくは下記の
侍蟻 SamuraiAri氏のブログに詳しく載っていますが、やる気の無い無能な検察官が付けられていたらしいのだ。


これが日本が異常な国家システムの国であると言う証拠で、被害者家族が戦っている相手は中国共産党だけでは無く日本政府(福田シナ政権)とも戦っている可能性があります。被害者は何か見えない大きなカベと戦うハメになると言う最悪のシナリオが待っているのです。道徳・モラル・法律の全てを根底から粉砕する鬼畜劇が行われる可能性が高いです。日本ではよくある事です。




この国は少し変だ!異常に変です。保守を装う工作員に在日 それに泳がされる保守綺麗事派に保守サヨク派。高い所から総評する保守総評屋。何も知らないオメデタサヨク日本人。ホームから人を突き落として傷害罪とする基地外司法に鬼畜左翼判事。 臭いカルトに蓋をするカルト隠し。 日本の国防を妨害し弱体化させる在日工作員マスコミ。ジェンダーと称し子供にポルノを見せその反応を見て興奮しようしている性的異常変体教師





一般の人 普通の人は 裁判をすれば全ての人が公平に問題を扱ってくれると思っているのですが、実は公平では無いのです。

必殺仕置き人!の登場が待ち望まれると思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

↑または、
「やはり日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」
と思われる方!
by youmenipip | 2008-05-17 11:55 | 綺麗事と精神侵略
<< 日本は一党単独の極右軍事政権で... 凶悪シナを裁く犬達の傷の舐めあい >>