日本は鬼畜左翼国家だ!

早速シナ犬の妨害あり
f0091252_13335485.jpg

JRお茶の水駅のホームから警察官を突き落した凶悪シナ人を糾弾する定例街宣
怒り爆発!殺人未遂現行犯の支那人・李志が保釈された!!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee162559.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=_1_g7_DCfw4




☆明日の公判↓に行かれる方は 是非 裁判官名、検事名、などの事項をお控え教えて下さい。

<凶悪シナ人の釈放と執行猶予をを許すな!>

殺人未遂犯・李志を法廷内外で日本国民へ土下座させよう!!


日時:平成20年5月28日(水)、12時半街宣開始、公判開始(論告求刑)
13時半、531号法廷

場所:東京地裁前

雨天決行


※犯行を否認する犯人・シナ人が保釈される司法の怪!!誰が見ても、誰が考え
ても信じられない事態が起きている。
今や日本人がシナ人によって完全に差別されている。シナ人優遇策がこの司法の
領域にも露骨に現れている。保釈さ
れたことからして、最悪は執行猶予の可能性が大きなった。

 我々は保釈を決定した司法当局を徹底的に糾弾・追及すると同時に、この凶悪
シナ人・李志を地裁前で被害者と日本
国民にどうしてでも土下座・謝罪させなければならない。心ある日本人よ、東京
地裁に集まれ!


【参考1】
シナ人による「お茶の水駅事件」で、犯人の李志が既に釈放されるという信じら
れない司法の判断が下された。
「殺人未遂」の現行犯で外国人が!半身不随にさせた相手に、たった50万円の
見舞金と五百万円の保釈金
で保釈である。犯人の李志は犯行を否認して争っている身で保釈されたのである


 被害者の奥さんが嗚咽しながら証言台に立った(5月15日)。「私たちには
治療費だけで6百万円も請求され、二百万円
を既に支払っている」とし、さらに藤本武子(?)弁護士に「あなたは李志が今
度の事件で生活が激変し地獄にいるというが、
片足を切断され警官としての仕事もできないようにされた私たち家族こそが地獄
にいる。勘違いをするな!」と激怒した。


【参考2】
昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人のシナ人によって男性警察官がホー
ムに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、
腰骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。
しかも、犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴し
た。走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が殺人
にならないとする。驚くべき地検の対中屈服である。事件と裁判の経緯を深く注
目しなければならない。



呼び掛け:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『
日本よ何処へ』
    在日特権を許さない市民の会 、外国人参政権に反対する市民の会・東


連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)


>
>



よーめんが思うに この裁判は、
「相手側の弁護士が犯人をかばうのは仕方が無いけど、日本の検察に"やる気が無い"と言うのが大変問題なのです。」すでにこの裁判は”始めに結論ありき”鬼畜左翼裁判が行われている可能性があるのです。

これは現在植物人間に近い状態で無念の涙を流しておられる本人や家族の人権を無視した悪質な鬼畜の所業なのです。


よーめんは、このような弱者を地獄の底に葬り去るような裁判をやる鬼畜達はそれに勝る方法で地獄に葬る必要があると強く考えます。



何の力も無い一国民にとって司法や警察、裁判所、裁判官、検察と言う人達や場所は無力な国民の最後の助け舟になるような場所であり、犯罪被害者の家族からすると、「司法は被害者の側に立ち公平に犯罪者を裁いてくれると思っている」わけです。しかし、実際はそうでは無く被害者はシナ人からホームから突き落され、更に日本の司法からは地獄の底に突き落されるのです。


このような法律も道徳も動議も無視した鬼畜左翼どもには強力な天誅しかあり得ないのです。




極右軍事政権が出来た暁には、合法の裁判による”往復ピンタ一万発の刑”がふさわしいと考えます。


無力の国民を地獄の底に落とした奴らには ”往復ピンタ一万発の刑”がふさわしい!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


モスラの反撃
「輝け!第一回よーめんブログ投稿大勝 筋違いの逆恨み部門」で優勝しましたモスラ1999が 口から糸ならぬ毒を吐いています。

Commented by モスラ1999 at 2008-05-25 13:49 x
筋違いの逆恨みはおまえだろ。
せっかく行き過ぎを配慮して厳しいことを表示なしの方で書いてやったのに、今度は工作員扱いかい。
早稲田でのデモの前でも、某ブログが、コキントーの行く道に硫化水素をまく、などと書き込んだから、チベット国旗を広げて叫ぼうとした人が、間違えられて引きずられたんだぜ。
調子に乗った書き込みが、行動する人々にも迷惑をかける場合もあるんだってことを反省しろよ!
私のことを調べる??
ヒマだね、何も出てこないよ、バーカ、止めとけ。
くだらないので、おまえのブログにはもう来ない、でいいだろ。
結局おまえなど、行動する保守のうしろで太鼓持ちやってるだけで、実際の行動には参加しないヘタレだろうが。
せとさんのブログや、反日議員を落選させる会だけで行動する保守の情報は充分だしな、
そこで調べて私は参加するよ!
私たちの行動はおまえにとっては、エンターティメントにすぎないんだろうな!!

Commented by モスラ1999 at 2008-05-25 13:51 x
バカはもうしょうがないけどさ、発端の私の書き込み、アメリカの、日米開戦に反対した方(共和党)にむかって原爆投下などを抗議しても意味ないのではないか、という意見は、今でも変わらないよ。
やさしいシーおじさまに噛み付くより、アメリカン田中眞紀子でも泣かせてみろよ、と思うよ。
アメリカはふたつあるんだ、
親米保守がそのくらい知らんでは話にならんぞ。
それでなければ、なぜ、日本を滅ぼそうとした国が、戦後打って変わって日本の番犬にまでなったんだ?
アメリカはふたつある、と知ればすべて筋が通るんだよ。
私は筋が通らないのはいやなだけだよ。





一つ言っておくと、よーめんは長野や在日参政権反対のような大規模なデモや集会には参加しているのだよ。いちいち”よーめんは参加しているぞ!”と、アピールしろと言うのか?バカか?!

やはり、妨害者はすぐ近くにいるのだ!

このような、悪態を付く奴が、せと氏のブログにうろつき普通の顔をしてデモにも参加していると言うのを周知しておく必要があります。



よーめんを応援する! と言う人は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-27 01:43 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 恐怖政治 鬼畜左翼判事の魔女狩り 超常異常国家 日本 >>