「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」という困った問題

入りました!(゚ω゚)

いらっしゃいませ!お待ち申しておりました(笑)



基地害 脱糞!


Commented by ただの一般市民 at 2008-05-31 05:45 x
「ごく普通の国民」に聞きたいが、妖面は若者風言葉使いで、わざと意識的にヘタで説得力のない文章を書いているということですか?
俺は今年27で、若くもないが、20代以上で日本で義務教育を受けた人なら一般的な社会人に必要とされる程度の文章が書けて当然だと思う。 「ごく普通の国民」のように、妖面がなにを書こうが、すべて良い方に ”推察” する人は別だが、YouTubeなどで主権回復を目指す会の動画をみて、その運動に賛同し、このブログにアクセスしてきた人達のほとんどが呆れてがっかりさせられたと思う。西村さんたちは河野談話撤回などの署名活動もされているが、YouTubeの動画からこのブログヘアクセスして来た人の多くが、社会の悪と戦う西村さんたちの姿と、このブログの幼稚で非現実的な内容とのギャップに驚き、署名するのさえ躊躇してしまうのではないかと思う。

Commented by Ihategoonchinks at 2008-05-31 06:06 x
”久ぶりにコメントします”の以下のコメントは、創価学会員が、学会を批判する人達に対して使う、いつもの反論の仕方にそっくりなので笑えた。・・・・・・・・・他人のブログ掲示板で、何かにつけて批判することが、日課となっている気の毒な方々とお見受けしました。そのパワーを自分のことや、仕事とか、政治運動とか、勉強とか、応援するブログとか、通常は無駄なことはしないと思います。そのように使わないことを疑問視しないのかすごく不思議に思います。精神的な構造が普通の人と違うのかと思います。心が屈折しては惨めな自分をつくりだすだけだと思います。・・・・・・



IPアドレスが同じでしたw


ただの一般市民=Ihategoonchinks おめえさん。よーめん支持者と創価を結びつけてまでして このブログを批判したいところをみると普通は工作員認定なのだが、相当の”保守 大ボケ派”という事も今までの例で考えられる。



オメデタよ。本能のおもむくままに書くなよ。てめーのようなオメデタの投稿でも引っかかる国民がおるのだよ。分裂するだろうが。一年くらいロムしてから参加しろよ。



そこで、

今、改めて問う!

「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」

というこの問題


どうする?




「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」というこの現実は、この日本には工作員が数倍いるというのと同じ事なのです。


もし、貴方が工作員だとしよう。

そして、このブログ「この国は少し変だ・・・」なるブログを巧妙に攻撃するとしたなら、どん内容の投稿コメントになると思いますか?


あなたが、敵の工作員だとしたらですよ。






「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」
というこの問題

何とかしないといけない と思われる方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

みなさんに、聞きたい

「保守綺麗事派の言い分が、左翼・工作員と同じ内容」
というこの問題 

そして、コヤツは、「工作員?保守大ボケ派?」どっち?
[PR]
by youmenipip | 2008-05-31 08:21 | 保守の性格左翼化現象
<< 綺麗事は悲しい自己弁護 日本人の性格左翼化現象 男性の... >>