人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国人には何も出来ない国家権力めっけ!

世界に広めよう!

身内の日本人には強く出れるが外国人には何も出来ない日本の腰抜け国家権力!
笑ってコケにしよう!(笑)


宇都宮は凶悪支那人の楽園か?

シナ人の妨害動画 


ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185942.flv
YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=Su5o2opxrGo&watch_response
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=iVw4j_nIEbE
ニコ動は手間がかかるので割愛させていただきます。どこかの誰かが転載してくれることを期待して・・・



支那と左翼弁護士達の策略を粉砕せよ!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee185950.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=sVFtEf4_0Es



外国人には何も出来ない国家権力どもを見つけたら 指を突き刺して笑ってやろう!

身内にだけ厳しく出きる腰抜け警察に指を突き刺して大笑いする市民の会



こんな感じです。


や~い。日本人にだけ強気に出れる腰抜け警察!へ~ん!

と言いながら指を指し大笑いする!。(笑)



カスのコッカ権力は、バカにして子供扱いしておちょくるのが一番かもしれません。とにかく日本の警察はカスなので、カスにはカスのような抗議で充分です。


カスにはカスなりの妙なプライド ウンコのような自尊心があるので 「ボクチンブジョクされた」と言って警官侮辱罪として一丁前に逮捕してくるかも知れないがそんな時は皆で取り囲んでマジ切れするのも良いでしょう。なんせおカスさんなので国民がマジ切れするとおそらくオシッコ漏らす可能性もあります。なんせカスなので。。

目の前で犯罪犯しているシナ族には何も出来ないが逮捕せーよ!と怒った日本人を逮捕出来るものならしてみればいい。末代まで語り継がれるのだ。

紙おむつパンパースや老人用の紙おむつを進呈してもよいでしょう。別の意味でありがたがられるかもしれません。そう”保守綺麗事性オマルニー”こいてる奴もいるのでね。。





それにしても、前回の東村山市会議員暗殺疑惑事件。創価信者の検察官に担当させるとは何事だ。

世界に飛ばして問題視しよう!

犯人の組織に担当させるキチガイ国家権力




どいつもこいつも叩きのめしてー!


「凶悪シナ族・朝鮮ヒトモドキ・日本人モドキ、鬼畜左翼マスコミを日本から叩き出せ!」
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2008-08-02 00:54 | 中国シナ人問題
<< やっちまおうぜ?! ポアしたのは誰?! >>