人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺人集団!

創価学会を批判した故に殺されたのではないのか?!

オーム事件とまったく同じ もしくは、それ以上にタチが悪い?!

自分の気に食わない人間を抹殺してしまう?!



動画の要点 事件の不自然な点


東村山署からスダと言う刑事が来た。(当時の須田豊美盗犯二係長)それが医師に対して「遺体は”朝木さん”だという事を伏せてくれ。」と抜かした。


東村山署に遺族が呼ばれた時も遺族が病院に行かないようにしていた。


遺族が警察に「こういうことになるから嫌がらせを受けていた時に捜査してくれと言っていたのに」と言ったら。泣いてる遺族に向かって「おまえら何が言いたいんだ自殺なんだ!これは!」と抜かす!遺族は「泣いている場合では無い!」と事の異常性を察知する。


警察に「解剖をするんですか?」と聞いたら「そう言う予定は無い!」と抜かす。 「自分たちで解剖するから遺体を返してくれ」と言うと、ようやく解剖しようとしたがずいぶん時間が経過してから司法解剖をした。



担当検事が創価高校 創価大学出身の信者であった。それを命じた検察庁の上司も創価の信者であった。

オームの時 「自衛隊(公職)にオームの信者がいるんではないか?」とマスコミを含めて大騒ぎしたはず?!創価は良いのか?


司法解剖の結果が4年間伏せられていた。

まだ生きているのに、救急車が現場で24分間も止まっていた それがどうも現場にいたスダ刑事の指示でないか?

司法解剖後の鑑定書を作っていない。作ったのは三年後。


遺体の両腕には強く掴まれた後がある。


万引き犯に仕立て上げられた被害者

・・・・・・・




みんなで殺したんだ!



コピペ普及よろしく↓

【朝木明代さん殺害事件の全容】
ドガロク゜版
1/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee194996.flv
2/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee194997.flv
3/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee194999.flv
4/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee195000.flv
5/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee195003.flv
6/6
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee195004.flv

YouTube版
1/11
http://jp.youtube.com/watch?v=dTBBp1f3xS0
2/11
http://jp.youtube.com/watch?v=WKyqNfeLQZ0
3/11
http://jp.youtube.com/watch?v=YvourJ5Z1f4
4/11
http://jp.youtube.com/watch?v=3DAFutqfc2Q
5/11
http://jp.youtube.com/watch?v=Ywj1OfFFafI
6/11
http://jp.youtube.com/watch?v=CDW6ueit3jQ
7/11
http://jp.youtube.com/watch?v=8HqJBuDyQSM
8/11
http://jp.youtube.com/watch?v=0jF46akGlSs
9/11
http://jp.youtube.com/watch?v=cuvYJih1tsk
10/11
http://jp.youtube.com/watch?v=MAIaaYltHis
11/11
http://jp.youtube.com/watch?v=VZAQzpRE4co



9月1日 

  朝木明代さんの無念を晴らせ!

  場所  西部新宿線 東村山駅東口広場

  時刻  午後2時半~3時半は東口広場で街頭演説

       4時~4時半には転落死したビル前の路上で献花

 1995年9月1日、創価学会を厳しく追及していた東村山市議・朝木明代さんは、この日の夜10時頃、何者かによってビルから突き落とされ死亡した。

 東村山署の対応は朝木さん本人であることを知りながら、すぐに家族に連絡することもなく、検死もしないで荼毘に伏そうとしていた。

 創価学会信者で八王子検察庁の当時の支部長は、同じく創価学会の信者である検事をこの担当に任命、この創価信者の検事は自らが創価信者であることを内密にして遺族に接していた。

 オウム真理教によって行なわれた坂本弁護士一家殺害事件と余りにも酷似する、この事件のやり直しを検察庁に求めて我々は立ち上がりました。

 13年目のこの9月1日に東村山駅頭と現場において、この「朝木明代さん殺害事件」の真相を求める行動を行ないます。

主催 【せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」】

協賛 主権回復を目指す会 在日特権を許さない市民の会

 





この件 他のブログでの取り扱いが少ないのではないかい?

それじゃー殺されるのは俺らだけになるではないか?(笑)


被害者の朝木明代さんの娘さんが登場し母の無念を訴えているわけだからもっと皆でこの事件を取り上げても良いのではないか?




立ち上がれよ日本人!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今回コピペ宣伝もよろしく!
by youmenipip | 2008-08-27 01:17 | 鬼畜カルト問題
<< 反日朝鮮偽右翼 問題 聞け!これが遺族の声だ! >>