人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日朝鮮偽右翼 問題

あれ?なんか変だぞ?! この日本で純粋に愛国的な政治活動をしている右翼団体の他に"愛国心イコール悪"と言う悪印象を与えている変な右翼がいるぞ??!(笑)


軍歌を流し"日の丸"を振っているのだが、耳を塞ぐ大音量だ?! あれでは普通の人は軍歌と日章旗に悪印象を持つ。また2台の街宣車が二車線の道路を低速で並んで走り周りに迷惑を掛けている?!



>
   

北方領土問題等については派手に街宣活動をするが、いざ「竹島問題」や「日本海呼称問題」、韓国の反日活動になると、何も言わないし何も抗議しないという不可解な状況も、これで納得が出来る。

■右翼団体「神州試衛館」 在日韓国人、徐裕行容疑者、オウムの村井幹部をテレビカメラの前で刺殺

■右翼団体「日本憲政党」 世田谷区の浄真寺境内で男性警備員にけん銃を発射。
金銀植被告(52)を殺人未遂罪で逮捕。(朝鮮籍)

■右翼団体「日本憲政党」
 世田谷区九品仏浄真寺への金銭要求と暴力行為、恐喝で金敏昭容疑者(朝鮮籍)を逮捕。

■右翼団体「正気塾」
朝鮮総連の依頼で総連支部を自作自演放火  「救う会」の犯行に見せかける(救う会腕章を入手し偽装)
2006年、芸能人「太田光」氏の事務所宛に抗議文

■右翼団体「日本皇民党」(大阪)
(2004年4月)中国領事館に街宣車を突入、炎上させた在日韓国人の高鐘守容疑者(40)。

■日本相撲協会に抗議した右翼団体
横綱「朝青龍」が、マナーの悪い韓国人記者に「キムチ野郎」と言ったことに対して、この発言に激怒した多くの右翼団体が次々と決起し抗議活動。

■三重県津市での「日本共産党赤旗まつり」に乱入した右翼の逮捕者
在日韓国人の愛知県岡崎市、岩田こと金彰将(32)

■右翼団体会長、三重県大安町発注の町道工事をめぐり元請け会社を脅迫。三重県警は自称政治結社会長張正文容疑者(56)を逮捕。(朝鮮籍)

■右翼団体「アジア建国党」  広島、福山市内の不動産会社から現金を脅し取ろうとして恐喝未遂罪で起訴
政治結社「アジア建国党」不動産会社役員金相洙容疑者(65)(朝鮮籍)を逮捕

■愛知県内の右翼会長「新川昭次郎」こと辛相萬(朝鮮籍)。
愛知県内の道路工事をめぐり職員に拡声器を使って集団で脅迫行為を繰り返し逮捕。同容疑者は指定暴力団山口組系「新川組」の組長

■自称右翼の構成員
朝鮮総連に対する強制捜査阻止目的で、国会議事堂前に車で乗りつけ手首を切り落とす。
車内に、北朝鮮に経済制裁しようとしていた日本政府への批判ビラ。

■右翼団体「武相育成塾」 
韓日友好を主張しながら靖国神社参拝客に威嚇行為。

■高円宮殿下の斂葬の儀(平成14年11月29日)で半旗がかかっている前を、けたたましい大音量で軍歌を流しながら、多数の右翼が妨害行為

■右翼団体を騙り、朝鮮総連(在日朝鮮人総連合会)徐萬述(ソマンスル)議長に指を切り落として郵送した男が逮捕。指定暴力団小桜一家系組員、福元善隆容疑者

■同和問題や北方領土に関する高額書籍を購入するよう強要したとして、 恐喝容疑で、広島市中区の書籍販売会社「トラストジャパン」の代表取締役李一雄容疑者(63) =同市東区=ら11人を逮捕。 全国の法人や団体に電話をかけ、同和問題や北方領土問題を持ち出して「街宣車を回すぞ」 「いつでも押しかける」などと脅し、書籍を1冊5万円前後で販売。

■「右翼がキム・ジョンイルの核兵器開発の資金を提供」米国務次官
ボルトン米国務次官(軍備管理・国際安全保障担当)は、北朝鮮の核など大量破壊兵器 開発について、日本の暴力団からの収入などが充てられているとの見方を示した。日本で北朝鮮への送金や密輸取り締まり強化が論議されているのを念頭に置いた発言とみられる。

■韓国人が日本の暴力団に
日本に密入国した韓国人が、警視庁に指定暴力団山口組傘下の組員として“異例”の認定を受けていたことが七日、分かった。 警視庁幹部は、「暴力団員が中国人や韓国人と組んで盗みや強盗に手を染めるケースが急増しているが、密入国の組員までいるとは」


■右翼、暴力団に朝鮮人がたくさん
指定暴力団25団体の内、下記5団体の組長が明らかに在日コリアン。
極東会・・・・・・・・・・・・曹 圭化
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
双愛会・・・・・・・・・・・・申 明雨
松葉会・・・・・・・・・・・・李 春星
酒梅組・・・・・・・・・・・・金 在鶴 ( 先代は辛 景烈 )
*四代目会津子鉄会組長の姜 外秀は、”高山 登久太郎”という「通名」を使用


>



                                           

綺麗事を言う気は無い。純粋な愛国活動をしている"民族派"と称する右翼団体は悪い事をしていないとは言わない。しかし民族派と称する右翼団体は日本国に関する政治的問題に関しては日本側に立って活動をしている。少なくともそうでなければ右翼と呼べない。


しかし、怪しげな右翼は米国やロシアを非難しても韓国や北朝鮮を非難しない。左翼団体と同じ?それもそのはず在日団体 反日団体である以上は母国を非難できないだろう?このような鬼畜左翼のような右翼は日本にいらない。


それが"反日朝鮮偽右翼"だ!

在日朝鮮人が右翼をやっており愛国心と称して街宣車で大音量で軍歌を流し普通の日本人を不愉快にし愛国心イコール悪という悪印象を与えるゲス野郎!どもの事を言います。


巧妙な在日団体 または反日組織でそのゲス野郎どもの醜態をキチサヨ(鬼畜左翼)マスコミが利用し普通の国民が少しでも日本を援護したりする発言をすると"右翼的"等と言い日本人にあらぬ印象操作を行う。最近、キチサヨは"ネット右翼"と言う新用語を作り愛国心的な発言をネットでする人をネット右翼!と罵る?!

"愛国心イコール悪"と言う印象操作がキチサヨマスコミを通して日本人にほぼ完璧に浸透しています。また広域指定カルト団体の創価等も敵対する団体を弾圧する為に偽右翼を使ったのも有名な話だ。


日本に巣食う癌細胞反日協力網 一つ追加

平和団体(左翼団体)

日教組

在日団体(総連・民団)

極左団体

鬼畜左翼マスコミ

鬼畜カルト


そして

反日朝鮮偽右翼団体





今後、純粋に政治活動している民族右翼と反日朝鮮偽右翼をはっきり分けたい!

また

朝鮮人を右翼にする事を禁止する法案を作らねばならない。極右政権設立後は・・・




立ち上がれよ日本人!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



反日朝鮮偽右翼 問題_f0091252_244619.jpgなんじゃこの韓日友好って?















参考;右翼の正体
http://www.geocities.jp/uyoku33/
参考
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html
by youmenipip | 2008-08-31 02:03
<< 警察と検察が殺したんだ?!(最... 殺人集団! >>