2012年 10月 02日 ( 1 )

尖閣竹島は日本領で無い,と日本人左翼 脳の異常がピークに達する

尖閣竹島は日本領で無い,と日本人左翼 脳の異常がピークに達する
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本は中国、竹島から領土を盗ったと日本人が言う異常心理

海外では有り得ない





大江健三郎氏ら識者 領土紛争に「反省」の声明
>
2012/09/28 17:25 KST文字拡大 文字縮小印刷
【東京聯合ニュース】日本の識者や市民団体関係者らは28日、独島と尖閣諸島の領有権をめぐり韓国、中国と対立を続ける日本政府を批判する声明を発表した。

 声明には作家の大江健三郎氏や本島等元長崎市長、市民団体「許すな!憲法改悪・市民連絡会」関係者らの約800人が賛同している。

 声明では日本の独島と尖閣諸島の領有権主張に関し、「韓国、中国が、もっとも弱く、外交的主張が不可能であった中で日本が領有した」と指摘。独島については、「韓国民にとっては、単なる『島』ではなく、侵略と植民地支配の起点であり、その象徴である。そのことを日本人は理解しなければならない」と反省を促した。

 また、日中関係に対し、「友好を紛争に転じた原因は、石原都知事の尖閣購入宣言とそれを契機とした日本政府の国有化方針にある」と説明した。その上で、「都知事の行動への日本国内の批判は弱かったといわざるを得ない」とし、反省を表明した。

 声明では「漁業を含む資源については共同で開発し管理し分配することができる」と主張したが、対象地域が独島か尖閣諸島かは明示しなかった。
>
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2012/09/28/0800000000AJP20120928002100882.HTML




キチガイ左翼の脳内異常 ここに極まる!

日本の左翼の異常な心理については何回か前の記事でも申しましが「外国でも自国、例えば米国やイギリスの国旗は戦争と侵略の象徴だから嫌いだ」というキチガイ左翼はいないわけでは無いのですが。さすがに自国の領土を隣国が欲しいと言っているからといって
>『韓国、中国が、もっとも弱く、外交的主張が不可能であった中で日本が領有した」と指摘。』

等と言った。本当は日本の領土では無いかのような、他国のデタラメの主張をそのまま受け入れるような声明を発表する国民は世界ではマレでしょう。

せめて「第二次大戦で犠牲になった他国の方々を刺激するような挑発発言をあえて取るものではない」といった発言ならまだしも。まるで日本人も自国の領土では無いと内心思っているかような発言をするとは異常です。


この者どもの悪質性は、尖閣竹島は「本来は紛れも無い日本領」だと思っているのに自分の欲望に負け綺麗事を言ってしまうところにあります。それを聞いて「なんだ本当は日本の領土で無いかもしれないのか?!」と引っ掛かる普通の日本人サヨクも現るでしょう。

また日本の世論が変になり日本人が日本の領土を主張する事が悪い事であるかのような風潮も出来るかもしれません。

時代がまた後退するのです。”今来た道”に戻るのです。



何故、左翼は異常な事を平気で言うのか?


そのような異常な声明を出す。大江健三郎氏や本島等元長崎市長らは生粋の日本人なのかどうかが謎ですが。在日や昔は日本人では無かったというなら話は分かるのです。母国・自国を援護したくなるという心理は異常ではありませんから。また敵工作員であるとか前原議員のように在日から直接金品を貰っているならこれもこれとて話は分かるのです。

しかしこれら売国奴が生粋の日本人で裏に何も無いなら完全に脳に何か病変が現れている可能性があります。これはバカにして言っているわけでも面白おかしく言っているわけでも無く。物を考える時に自国では無く敵国に有利に考える事に強い欲望が存在しているのです。

欲望 エクシタシーです。笑

笑わすつもりは無いのです。敵国側に立って敵国を援護する発言をすることに、この上も無い快感を感じているのです。


以前、テレビの領土問題(竹島)の討論番組でそのような他国を異様に援護するゲストに保守側の人間がたまりかねて「貴方は日本人なのに何故そのような事を言うのですか?」と言った時、その売国発言者は「この上も無く気持ちよさそうな満足顔」をしていました。エクシタシーを感じたような顔と言ったらいいのか(笑)

奴らにすればそれが誉め言葉に聞こえているのです。これがよーめんがよく言うところのオマルニーホルモンの分泌というわけです。

また相手側(敵国側)に立てる自分は人間的にレベルが高いからだと勘違いしている場合もあります。


また以前、仕事上の知り合いに「そういう右翼的な事を言っていると日本はまた昔の軍国主義に戻る」と自分に言った奴もいました。工作員テレビの申し子です。

一昔前のこの自分の周りに関してはその頃は今ほど領土問題がマスコミで取り上げられていない時期なので、この者らは尖閣諸島問題や竹島問題は知りません。国民のほとんどに知らされていない時期ですのである程度仕方が無いのです。


問題はすべてを知っていながら隣国有利になるように世論を作ろうとする奴らです。


法で取締りが必要です。



また多くの左翼は。ある者は心の底から日本は昔悪いことをしたと信じ。 ある者は在日は昔、旧日本軍に苛められた可愛そうな人だから助けてあげなくては等と本心で思っていたりします。


悪意を持って日本を貶める左翼と騙されている日本人左翼 それをニヤニヤ眺める工作員達

その左翼らは隣国からいい日本人として持ち上げられるかもしれませんし工作機関であるマスコミから重宝がられ優先で取材されたりするかもしれません。保守が4000人でデモ行進してもマスコミは無視し。左翼が5人でデモをすれば大袈裟に取り上げる。


わざわざ海外に行き従軍慰安婦問題を広める日本人 わざわざ海外に行き南京虐殺を広める日本人

世界に建設される慰安婦の像 記念碑

今、このままにして置くと今後10年で世界中に慰安婦像と南京虐殺記念碑が登場する可能性があります。

更に反日デモや日本商品不買運動が外国ではブームになり、海外での日本人は危険で肩身の狭い思いをしなければならず。貿易に頼る日本はより不景気が本格化し国情不安定になるでしょう。


反日に無抵抗の日本

マスコミに潰される反日と唯一戦う日本の政治家


漢字の読み間違いや3500円のカツカレーを食ったと攻められる愛国政治家


これらマスコミの陰謀は法律での制裁が必要です。


マスコミに殺された反日と戦う政治家

f0091252_10231918.jpg



なるほど!と思った↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回訓練10月28日(日)

当日朝の集合場所のみお知らせします。東京から一時間程度。

今回から銃、迷彩服持っていないない方 当方で準備できました。手ぶらで参加できます。


必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-10-02 10:27