2012年 10月 05日 ( 1 )

米空母,中国艦隊追い払う

米空母,中国艦隊追い払う

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

f0091252_1594560.jpg

米原子力空母2隻と海兵隊が「尖閣」近隣に集結

巨大な米国の艦隊が紛争諸島の付近に…何のため?

米国の時事週刊誌「タイム」は、このようなタイトルで米国が陸海空軍の戦力を静かに尖閣諸島
(中国名・釣魚島)から遠くない場所に集結させたと報じた。
タイムによると、原子力空母「ジョージ・ワシントン」は、日中が対立する海域付近で作戦を始めた。
また、原子力空母「ジョン・C・ステニス」も、少し離れた南シナ海で作戦を遂行している。
これらの空母は、それぞれ約80隻の戦闘機を載せ、駆逐艦、核潜水艦などで構成された空母強襲戦団を率いている。
これに対して、米軍太平洋司令部は、「これらの作戦は特定事件に関係ない」と説明した。
しかし、尖閣諸島が攻撃を受ければ、米国は日本との共同防衛条約によって自動介入せざるを得ないとしている。

2012/10/3
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012100305598





中国海軍艦艇7隻、宮古島付近を太平洋へ

読売新聞 10月4日(木)21時37分配信

 防衛省統合幕僚監部は4日、沖縄県・宮古島付近の公海上で、太平洋に向かって進む中国海軍の艦艇7隻を確認したと発表した。

 中国海軍はここ数年、東シナ海から沖縄近海を通過し、太平洋で繰り返し訓練を行っており、海上自衛隊が監視を続けている。

 統幕によると、4日夕、宮古島の北東約110キロの海域で、警戒・監視中の海自の護衛艦「いそゆき」などが、中国海軍の駆逐艦やフリゲート艦、潜水艦救難艦など計7隻を確認した。海自は今年、宮古島と沖縄本島付近を航行する中国海軍の艦艇を少なくとも4回確認している。現場海域は、同県石垣市の尖閣諸島の東方約200キロ。

最終更新:10月4日(木)21時37分




これも日本の左翼は気にいらないのか?!


キチガイは日本の左翼だけだ。


前回の記事で申したように「日本の左翼はついに尖閣竹島は日本の領土では無い」といったような声明を発表したわけで。キチガイにもほどがある。




中台紛争

中国が軍拡を行うキッカケになった事件


中国は台湾の大統領選挙を妨害する為に数百発のミサイルを台湾海峡に撃ち続けた時、米国は空母艦隊を台湾周辺海域に派遣しました。中国はあっさり手を引きました。wikii

それから二度と中国は台湾に暴力での恫喝をしなくなりました。これが”暴力にはより強い力の暴力”が必要だという証拠です。



その台湾は米国により中国の暴力から助けてもらっているわけですが。台湾の左翼は(いるかどうか)在留米軍が気に入らないから出て行けと日本の左翼のようなことを言っているという話は聞きません。


何故にしてこのありがたい話を断る馬鹿がいるか


隣の国が自国、台湾に向けてミサイルを撃ちまくっているのです。それに対して軍事力に差があると何も出来ないのです。もっと分かりやすく言えば「軍事力に差があるから仕掛けて来るのです。」
また、もし中国が日本に対して同じ事をしてきたら。自衛隊はどうするでしょうか?何もしません。台湾と同じです。
つまり日本の主権は粉々に粉砕されるのです。

そうなる前に米国がやって来て威嚇するわけです。


左翼はこれの何が気に食わないのか?


キチガイ左翼のデタラメ脳みそを暴く必要がある



なるほど!と思った↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






次回訓練 10月28日(日)このインドアでの訓練場所日程変更→12月16日(日)






必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-10-05 01:45