2013年 03月 28日 ( 1 )

反韓禁止はナチス禁止と同じ

反韓禁止は左翼有利のデモしかやってはいけないということになる。

日本も言論弾圧 特定政治思想弾圧がより強化され?いよいよ日本もナチス禁止か?


有田芳生参院議員ら、新大久保「反韓」デモの不許可を都公安委に要請
2013/3/27 13:02
http://www.j-cast.com/2013/03/27171314.html

在日特権を許さない市民の会(在特会)」などが東京・新大久保などで繰り返し行っている「反韓国デモ」をめぐり、有田芳生参院議員(民主)らが2013年3月26日、東京都公安委員会に対して、新大久保でのこうしたデモを許可しないことなどを求める要請文を提出した。

要請文は「差別的デモ・街宣に抗議する会」の名義で出された。在特会を名指しした上で、これらのデモが「朝鮮人を殺せ」「ゴキブリ」「叩き出せ」などのヘイトスピーチを行うことで「周囲の影響に重大な悪影響が出ている」と指摘、「殺せ」発言などは騒乱罪や威力業務妨害罪、脅迫罪、侮辱罪などに当たるともしている。また新大久保住民の署名492筆・ネット署名5486筆も合わせて提出された。







反韓デモをやってはいけないというのは=右派系保守のデモをやってはいけない。 
ということに繋がるのです。日本では左翼思想のデモ。つまり「国旗国歌は嫌いだ。天皇陛下は嫌いだ。日本は昔中国朝鮮で悪い事をしたので半永久的に謝罪しよう。」等のキチガイのデモしかやってはいけないことになるのです。




ところで
「いよいよ日本もナチス禁止か?」というキャッチフレーズを見て”何が悪いのか”分からない人がいるはずです。



「ナチスは悪いことをしていたので禁止にするのは当たり前では無いか?」という疑問がある人がいるはずです。またここでは反韓の話をしているのに何故ナチスの例が出て来るのか?関係無いのでは?と思う人もいるでしょう。

ところが大有りなのです。ドイツでは「ユダヤ人大虐殺は無かったと言ったりナチスヒトラーを崇拝する人は逮捕留置される」のです。後から作ってでっち上げたロクな証拠が無いナチスのユダヤ人大虐殺事件は現代の科学捜査で”そのような事件は初めから存在していなかった”として簡単に覆されてしまうのでドイツ国会を牛耳手居るユダヤ人議員らはユダヤ人大虐殺は議論はおろか異論を唱える事すら犯罪にする法的強制力を設立しました。
本当にあった”日本の広島長崎大虐殺事件は無かった”と言っても証拠は山ほど出てきます。日本で原爆大虐殺は無かったとして異論を唱えるのを禁止にする法案は必要ありません。

しかしありもしない大虐殺事件は議論も異論も禁止の法的強制力が無ければすぐにでも嘘が発覚するのです。


反日の本場韓国でも昨年韓国の高校生と社会人が慰安婦強制連行は無かったと本当の事を掲示板に書き込み逮捕されました。日本で「原爆大虐殺は無かった」と書いても誰も逮捕されません。キチガイと思われるだけです。

今のところまだ日本で”従軍慰安婦強制連行は無かった”と発言しても日本では逮捕されませんが”従軍慰安婦強制連行は無かった”と日本国民全員に言われないように工作員と左翼政治家は”河野談話”を作り法的根拠を与えました。(南京大虐殺は日本の左翼政党が数千万円のお金を持って中国まで行き南京虐殺記念館の建設をそそのかしました。)


そして今は日本で日本人が韓国を批難する事を法的に出来ないようにする為に反韓デモを禁止にしようという輩が現れました。


これは日本でもユダヤ人大虐殺議論を禁止にするナチス禁止法案と同じような物なのです。たとえば「殺せとか叩き出せ、ゴキブリ」といったようなある表現だけを禁止にするとしてもそれがある民族だけを有利にするのが目的であるのは明らかでその逆の天皇陛下の侮辱は自由だし日本の国旗国歌を侮辱するのも自由であるわけで左翼だけが有利の法案を設立させることは絶対許されません。


もしあれば大変です。




日本人タコ殴り祭り


反韓禁止はこのような横暴な韓国人の態度を助長するだけ

f0091252_6164794.jpg

おどれコーリア少年
韓国人は日本人を殴っても良いが 日本人は批判してはだめってことになる

もう一つの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=bcufs5Xht5M&nofeather=True
何だ!この態度は?!
そもそも日本人が怒り出した一番の理由は、奴らの態度です。日本に居候してこれでは、叩き出せ!殺せ!と言われても仕方が無い。

結局 その後強盗犯罪を犯して逮捕か?

youtubeのコメント欄に気になる情報あり↓

★この動画の在日韓国人は49日前、日本で10件の連続強盗をし­て逮捕されています。

◆連続強盗の韓国籍の男を逮捕、10件の犯行を認める「バカラで­遊ぶ金が欲しかった」[2012/12/6]・大阪府警捜査1課­は5日までに大阪府内のコンビニや書店等で店員を刃物で脅し、強­盗を繰り返したとして大阪市生野区に住む韓国籍の姜竜明容疑者(­通名:神田竜明)(21)を逮捕した。

★自らゴミだと自己証明wこの弁士は人を見る目があったって事だ­ね。因みに弁士はコイツ個人を「ゴミ」と言っているが「韓国人は­ゴミ」とは言っていない。この在日韓国人が暴行を正当化しようと­「韓国人はゴミなんやろ!」と言い出しただけ。反日の人には日本­に居て欲しくないし、特に反日の在日韓国人は祖国に受け入れる為­の『在日村』も作られているんだから帰国してほしい。

・2010年長期日本在留外国人犯罪者の数・・1位:韓国・朝鮮­(3994人)2位:中国(1252人)

・人口比でみた犯罪発生率・・1位:韓国人・朝鮮人(0.706­%)2位:米国人(0.369%)犯罪発生率都道府県1位の大阪­府(0.503%)の犯罪発生率より40%以上も高い。




北京五輪長野聖火リレー日本人タコ殴り祭り

これは傑作だったな。平和ボケの長野県民に日本が置かれている現状を知らせたようです。地元の長野の県民は日の丸を持って呑気に応援に行ってみれば日本人と中国人が殴り合いをしているわけだ。(笑)


日本国内で中国人は日本人を袋叩きにしても誰も逮捕されなかった。逮捕されたのは日本人とチベット人だけ。
f0091252_5422736.jpg





上の韓国少年の態度もそうでしたが、この中国人の態度の大きさも異常でした。ここは他国で自分らは居候という自覚が全く無い。

こうなった理由は
一つが日本の左翼が徹底的に甘やかしたからで
二つ目が日本人保守の綺麗事思想 野蛮は良くない等の綺麗事で日本人が怒れなくなっていったこと。

この二点です。








今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>>>>

>>>>>>>



<ドイツ>ヒトラーTVスターに? 小説がベストセラー
毎日新聞 3月27日(水)21時45分配信

【ベルリン篠田航一】ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーは死んでおらず、現在のベルリンで突然目を覚ましたが、その風貌や言動から「風変わりなコメディアン」と勘違いされ、テレビスターになっていく--。そんな筋書きの小説「彼は戻ってきた」が、ドイツでベストセラーになっている。昨年9月の発売以降、既に40万部を超すヒットとなり、独メディアによると、日本を含む20カ国以上での翻訳が決まっているという。

 ドイツではヒトラー賛美が刑法で禁じられており、ヒトラーが人気者になる過程を描くこの作品は「かなり危険」(シュテルン誌)との指摘もある。だが、著者でジャーナリストのティムール・ベルメス氏は独メディアに対し、「人々がヒトラーに自然に共感していく過程を描くことで、逆にその危険性を指摘したかった」と話している。

 物語は、ヒトラーが、ベルリンの空き地で目を覚ますシーンから始まる。ヒトラーは人々に相変わらず反ユダヤ主義などの持論を語るが、ブラックジョークが得意なコメディアンと勘違いされ、やがてテレビに出演する。現代の風紀の乱れを嘆き、規律の大切さを説く姿に共感を覚える人々も出始める。ただ、ヒトラーが愛嬌(あいきょう)のある人物に描かれる場面も多く、評価については議論が続いている。

[PR]
by youmenipip | 2013-03-28 05:55