カテゴリ:鬼畜左翼偏向報道問題( 82 )

民放連に電突 関テレは除名!TBSはスルーってどうよ?

関西テレビが活動停止処分ならTBSには解散命令出してよね!

なんだ民放連の会長はテロ朝か?!



鬼畜左翼に正義は無し!

関西テレビが制作した番組”あるある2”に捏造があったという事で民間放送連盟(以下民放連)が関西テレビに対して活動停止処分にし除名も有り得るとほざいた!しかし、そのレベルで活動停止や除名処分をするならば当然同時期に柳沢発言動画すり替え問題を起したTBSにも活動停止や除名処分をしないと不公平になる?! 今までそのような活動停止や除名は福岡放送や北陸放送のような地方局ばかりだ?これは一体どうなっているんだ?力のある組織が力関係で弱い立場の組織に一方的に圧力を加える行為を許してはいけない!

今度の電突も長いですが、ぜひぜひ最後までご覧頂き立ち上がって頂きたいのです!byよーめん

TBS柳沢捏造動画 参考サイト
暇人突撃隊
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/117823
またまたTBS…あの柳沢発言を不適切放送してた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/39270/
魚拓

毎日新聞 2007年2月15日 19時06分 (最終更新時間 2月15日 20時47分)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20070216k0000m040049000c.html
魚拓


鬼畜左翼の本丸に電突
民放連 03-5213-7711

民放連→民


民;はい民放連です
オレ;視聴者のOOです。関西テレビの処分に付いて意見と質問があるのですが?
民;はいどうぞ(三十代女性)
オレ;新聞等で関西テレビの番組あるある2の捏造問題で関西テレビを活動停止処分にされたそうですが、それは本当でしょうか?
民;ええっと、それは少し違います!どこの新聞でしょうか?
オレ;毎日新聞ですが新聞だけでは無く、昨晩はTBSテレビのニュース23でも筑紫哲也が”鬼の首でも獲ったかのような顔をして”報道してましたが。
民;それですが、実は関西テレビさんの方から視聴者に迷惑をかけたので民放連の活動停止を申し出て来られたのです。
オレ;ほぉ~!関西テレビの方から責任を感じて・・・という事ですか?
民;はいそうなのです。それを受けて民法連がああいう決断をしたのです。
オレ;ほぉ~なかなかの話しですね。
民;はい
オレ;では「TBSは責任を感じて申し出て来ていない?!」という事ですかな?
民;はぁ?TBSですか?
オレ;はいそうですよ。TBSもあの後すぐ柳沢大臣の動画すり替え作業がバレて謝罪問題を起してますよね?
民;・・・・・あーはい・・・・

オレ;・・・えっとどうなのですか?
民;はぁ?
オレ;TBSが申し出て来られるのをもう少し待たれるのですか?
民;い、いや・・・・
オレ;バラエティー番組の捏造でそのような処分ならばTBSはさぞ重い処分をされるのですよね?
民;うーんと、どうでしょう?
オレ;新聞には今まで、活動停止処分や除名は福岡放送、北陸放送、静岡第一テレビなどの地方局だけだと書いてありましたが、何か不自然ではないですかね?TBSに対しては坂本弁護士一家殺害事件でもスルーしたのですね!オタクらは?
民;すいません。少しお待ちください!
(オロオロうろたえ出したが本当の事なので仕方が無いでしょう?!)
民;詳しく分かる担当者が今空いてませんので一時間後に広報にかけてください。

オレ;分かりました。その前にもう少しだけ聞きたいのですが。
民;はい
オレ;その活動停止処分や除名処分はテレビ局運営に支障をきたす恐れがありますか?
民;だと思います。
オレ;それは、企業の経営を脅かすレベルの問題ですか?
民;だと思います。いろいろなイベントや共通の話題に参加出来ませんので。
オレ;分かりました。また後でかけます。

(一時間後)

民;はい広報です
オレ;視聴者のOOと申します。関西テレビの処分の件で少しよろしいでしょうか?
民;はいどうぞ!(三十代、ベラベラよく喋る男性)
オレ;関西テレビの製作した番組で捏造があり、活動停止処分にされたそうですが。単なるバラエテイー番組であの処分は重すぎやしませんか?
民;はいその件で朝からいろいろな電話がありまして。民間企業では無くテレビ局は言論機関なのでいちいち処分していたら何も出来なくなる!とか、何様なんだ!とか我々もいろいろ調査した結果会長が苦しくも決断されたことでして・・・・

(誰もそこまで聞いていないのに、このお兄さんグワーと喋り出したぞ;)

オレ;始めに私がした質問なのですが、ニュース番組や報道番組と異なりバラエテイー番組なので厳しいのと違いますか?と質問したのですが!
民;はいその件もいろいろな立場の方から電話頂きましていろいろなご意見を伺っておりますが、なにせ総務省の方からの注意が・・・・ぶつぶつ

オレ;話しをまとめますと、総務省の注意が気になっているのですよね?!
民;は、はい
オレ;であるならばその事件が起きている最中にTBSはまたしても”画像すり替え事件”を起しましたよね!
民;はい柳沢厚生大臣の件ですね。
オレ;あの件はスルーですか?
民;はい?
オレ;TBSは処分は無いのですか?
民;今の所は・・・・
オレ;あらあら・・・それはまたどうして?
民;今の段階では・・・。
オレ;総務省からの注意が気になっているのであれば、TBSがこれまで起して来た事件は関西テレビの非では無いですよね?
民;仰る事は分かります。
オレ;まず坂本弁護士一家殺人事件!
民;そーですね。
オレ;次がオーム真理教幹部の村井が刺された時、TBSはその一時間以上前から犯人をアップで撮り続けその犯人がカバンから包丁を出し殺人を犯すまで止めもせず延々と撮り続けていたり。
民;はい
オレ;ヤバくないですか?
民;はい。
オレ;最近では毒ガスゲリラ番組に安倍氏の顔写真を刷り込んだり・・・
民;あーはいはい
オレ;石原都知事の時は番組関係者数人が警察に書類送検されたのではなかったですか?
民;はい
オレ;ハイド議員の字幕すり替え問題!覚えてますか?
民;はい
オレ;白インゲン豆の時は200人以上が入院しましたよね。
今だにTBSだけは民放連からの”懲罰無し”というのはどういうことか説明する義務はありますよね。
民;はあ
オレ;国民に説明してくれませんか?
民;はい
オレ;わたし国民なのですいませんが、どうしてTBSはスルーで地方局だけが罰則があるのか説明して頂けます?
民;実はその問題は結構重い問題でして・・・・
オレ;はあ?
民;あ、はい問題の多い部分でして・・・・
オレ;だから何なの?
民;今の時点ではまだお話し出来る状態では無いのです。
オレ;気持ちは分かります。ただいつまでもなぜTBSだけがスルーなのかを国民に視聴者にいつまでも黙っていて済む問題では無いでしょう?!
民;はいそー思います。
オレ;そろそろ本当の事を国民に話す時期に来ているのではないでしょうか?
民;私もそう思います。
オレ;もうそろそろ話してもいい時期です。軍事問題のような極秘問題ならともかく単なる民間企業ですから。
民;そうですね。

(独占禁止法?)

オレ;あと、「自分達の不正を棚に上げて力関係で弱い立場の組織に一方的に経営を圧迫するような嫌がらせ」は、もしかしたら”独占禁止法”に抵触するかもしれませんので、この電話終了後に公正取引委員会に通報しますね。よろしいでしょうか?
民;独禁法ですね!
オレ;そうです。

オレ;それからTBSを棚に上げて、関西テレビだけを一方的に叩くのは不公平・エコヒイキということでそちらは総務省に通報しますね。
民;はい

・・・・・・・・

追加;いろいろな立場の方々から電話があると言っていた件で。突っ込んで聞きましたら、関西テレビやフジへの処分賛成の意見も多いと言っていました。案の定だよ!外道どもは我々の電突を反対して裏ではこうやってこの日本を好きなように動かしていたのだよ。

>>>>>




ベラベラよく喋る担当者。最後は”膿を全部出してくれ?!”と言わんばかりに、納得しまくりでしたね。TBSのこれまでの事件を並べると酷いもんだ!それなのにたった一回の捏造で経営に支障をきたすほどの懲罰を地方局に与えている自分らはTBSの大犯罪には何もしない?!

この組織は日本の膿(うみ)だ!


この問題も飛ばしてください!


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



民間放送連盟

03-5213-7711


公正取引委員会と総務省への電突は明日アップします。
[PR]
by youmenipip | 2007-02-16 23:01 | 鬼畜左翼偏向報道問題

NHKの工作活動発覚?!

f0091252_19535150.jpg・・・・・・多くの有志が取り上げている問題ですが、時間の経過と共にこちらの問題も何かせねば?!と思うようになりましたので送ればせながら当ブログでも取り上げ、何らかの対処をして行く所存です。

と、申しますのは、NHKはご存知のように国民の受信料金で成り立つ単なる放送局の身でありながらこともあろうに北朝鮮有利になるように米国政治家に政治的裏取引を仕掛けるような工作活動をしているのは報道関係者としての立場を利用・悪用していることになり極めて遺憾なことだからです。


・・・・・・・引用開始・・・・・・

画像は2/6の「ニュースウォッチ9」で使用されたインタビュー部分をネットに流してくれたヒトがいる。インタビューをしたのは 柳澤秀夫キャスターだった。f0091252_20421119.jpg
【拉致】 NHKインタビュー「ヒル次官補、拉致問題で日本政府を説得できますか?」[02/06]
1 :蚯蚓φ ★ :2007/02/07(水) 23:10:19 ID:???

質問はNHK記者(無記名){柳澤} 次官補はヒル米国務次官補の発言。

質問:お時間をいただきましてどうもありがとうございます。貴方が北京での来るべき協議で期待しておられる具体的な内容について話せないということは誰でも知っています。
しかし、私たちは貴方がおそらく北朝鮮側から引き出した合意や進展といった類の具体的な構図をお持ちなのかどうかについて興味があります。これについて説明していただけますか?


次官補:ええ、私たちは具体的な構図を持っていることを、あなたもご存知のはず。それは2005年9月の協定ですが・・・大昔ですね。もう18ヵ月も前のことで、何も実行されませんでした。従って私たちが最終的に望むことは、2005年9月の声明の実行を開始することです。(中略)

f0091252_2043542.jpg質問:今度の協議で拉致被害者問題に関して何も進歩がなければ、日本政府は貴方が得たいかなる進展にも同意することができないと思いますか?


次官補:私は誰でも拉致問題が日本にとって大きな問題であるということを知っていると思います、もちろん、それは日本にとって大きな問題に違いありません。つまり、人々が日々の生活から拉致され、何年も消息がないのは非常にショッキングなことです。ですから明らかにそれは日本にとって大きな問題です。日本は拉致問題に対処し、何があったか明らかにするためのメカニズムが必要です。誰でもそれを理解できると思います。慎重に2005年9月の声明を見れば、日本と北朝鮮の未解決の問題を処理し始めるための二国間のプロセスが想定されていることが分かるでしょう。拉致は明らかにその一部です。

質問:私の友人の中国人外交官は、日本政府の態度に多少不満を持っていると言っていました。お分かりでしょうが、日本政府の拉致問題に対する固執のことです。友人らはいつも六者協議の進展にとって拉致問題が障害になっていると批判しています。それで、私は日本と他の国の間で、この問題についてギャップがあるように思うのですが、貴方は日本政府を説得することができますか?

f0091252_2047735.jpg次官補:ええと、私はあなたの友人が中国外務省の誰なのか知りませんが、私の話した中国外務省の人々は、これが日本にとって大きな問題であることを理解しています。日本政府がこの問題を無視できない事を理解しています。ですから、中国はこの問題を現実的な観点で解決しようと努力すると思いますし、現実にそれは問題なわけです。何が出来るかはこれから分かるでしょう。

大切なのは北朝鮮と話し合うことのできるメカニズムを作ることだと思います。日本政府が北朝鮮と話し合う場をもうけて、拉致問題に関する何らかの議論を始めることです。六者協議は広範な問題を扱う場なので、私たちは幾つかの個別議案を提案することが出来ます。多くの議題があって、例えば米朝二国間協議なども六者協議を通して実現できます。

実際に非核化がかなうのであれば、そして私たちが合意事項の実施を進め、前進することが出来るのであれば、私たちは朝鮮半島に住む人々にとって重要な問題を検討することが出来るわけで、停戦条約を平和条約に置き換える問題に取り組むにはどこから始めるかが分かるようになります。
(後略)

ソース:米国国務省(英語)Interview with NHK
http://www.state.gov/p/eap/rls/rm/2007/80100.htm
*************


・・・・・・・引用終了・・・・・・




・・・・・貴方は日本政府を説得することができますか?(by柳澤)・・・・・

柳澤って何様だ?単なる一介のニュースキャスターの分際で誰の許可を得て米国と交渉してるんだ?!


「従軍慰安婦問題の米国下院議員らの謝罪要求」なども、どうせこうやって日本人工作員らも一枚噛んでいるんでしょうね?! このような異常な国の状況を何も知らない多くの日本人に知らせていかねばならない。


こうやって明らかな証拠が上がった時は犬HKの工作員を叩きのめすチャンスと考えます。
(犬はなぜ犬HKと呼ばれるかお分かり頂けたかと存じます?!)


飛ばしてください!



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!




北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会
http://www.sukuukai.jp/
[PR]
by youmenipip | 2007-02-14 20:04 | 鬼畜左翼偏向報道問題

雌鳥が鳴くと国が亡ぶ

最近雌鳥が2羽ほど鳴いてますね。ちょうどいい話しがあります。

読者から頂いたメール紹介します

・・・・引用開始・・・・

育児雑誌に・・・
「自民党憲法改正、自衛隊を、戦争に行けるように変える。男性に国防の義務を負わせて兵士となるよう、女性は男性不在の家庭と御国を守るようにしようとしているのです。子供に愛国心を押し付け、喜んで戦争に行く大人に育てようという、恐ろしい意図が見えます。その改悪は、男女平等という私たち当然の権利や子供の未来までも脅かすことなのです。今こそひとり一人が声をあげなくては。」

省略していますが、こんな事が書かれていました。ご丁寧に、おすすめ本のコーナーに、憲法24条+9条<中里見博>と戦争のつくりかた<りぼん・ぷろじぇくと>左翼丸出しの紹介記事が・・・クーヨンの発行人は、作家、落合恵子です。こうして洗脳されるんですね・・・。
f0091252_2181443.jpg
あの記事は、2006年7月号の記事です(図書館で借りたものです)

2007年1月号、図書館で借りて来ました。ここにも、ひどい事が書かれています。
北朝鮮の核についてです。
「日本をはじめとする世界の国々が経済制裁を行うことを決めました。この効果はどの程度あると思いますか?答えはきっと「効果なし」。だとか実は日本をそんなに相手にしていないかもしれないのです。にもかかわらず、日本側が過剰に反応して騒いでいるかも知れないのです。」

だとか・・・この記事、読まれる事を、おすすめします。(84ぺージ)あまり政治に興味ない主婦層は信じてしまいます!半年前なら私も鵜呑みにしていたとおもいます。よーめん様、落合恵子は、とんでもないヤカラですよ!


(よーめんブログにメール1月26日)

・・・・引用終了・・・・・


諺で「雌鳥が鳴くと国が亡ぶ」っていうのがありましたね。こうして女性からまずおかしくされて行ってたのですね。


最後の方の内容 1月号は「北朝鮮の経済制裁は効果無い!」と言うことまで顔を出してますね。今、日本では北朝鮮を援護する発言をするのはマスコミの間でさえも慎重になっいるのに、この時期に若い主婦層にそういう洗脳をする意図は何なのでしょうね。

自分の親戚が北朝鮮にいるとすれば、たしかにそう口走ってしまうかもしれません。

もしそうなら、お気持ちを察します。

しかし、上の方で書いてある。

「男性に国防の義務を負わせて兵士となるよう、女性は男性不在の家庭と御国を守るようにしようとしているのです。子供に愛国心を押し付け、喜んで戦争に行く大人に育てようという、恐ろしい意図が見えます。」


「恐ろしい意図が見えます」これは巧妙な工作活動になり許せません!

日本人が自分達の国を守ること国防の見地からすれば当たり前の事を、そして日本人が日本を愛する事・愛国心を「恐ろしい意図が見えます」という解釈を用いて味噌もクソもメチャクチャにしてしまう戦法は、左翼・在日・工作員らの常套手段です。


育児向け雑誌であるならそれを読むのは小さな子を持つ若い主婦になります。か弱いヤヤ子・乳飲み子を抱えた弱い立場に置かれた主婦はこのような雑誌を読むと、自分の置かれている立場が立場なだけに今この状態で戦争がはじまり主人が愛国心の名の下に戦争に取られたら困る?!という心理になるでしょう。


その弱い立場の状態に、敵が攻めて来た場合は乳飲み子を抱えた主婦などは一ッたまりも無いので、本来は強力な軍事力に守ってもらわねばならないはずなのに、こういう場合はなぜか、そうは考え無いのです。そう考えないように仕向けられているのか?


恥ずかしながら、自分が今まで付き合ってきた女性(3人)は全て(いわゆる)サヨクでした。自衛隊海外派兵反対!日本は昔中国や韓国で悪い事をした!しかも謝罪も賠償もしていない!日本はアメリカのポチだ!首相の靖国参拝反対!


九条改正反対の理由は
「自分の旦那が戦争に行くと自分が寂しいから」「他国を助けになぜ危険な思いをしなきゃならないのか?」

なのだそうです。

もちろん、当然「お前バカか?!お前は自衛隊員と結婚しなきゃいいだろう?」とか「日本が攻められたら多国籍軍に助けてもらう立場なのに、何を言うんだ!」等と大喧嘩になります。

じゃあなたがイラクに行けば!と言う論理です。最後は論理破壊です。サヨクが貴殿らは特攻で死ねるか?とすぐ言って来るのと同じです。



この件は昔、社内で部下ともやりあった事があります。

九条改正反対では無いけど「自分が行くのが嫌だから反対」と言う奴は多いです。

情けない話だ。誰がお前に行けと言うとるよ。



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-08 21:07 | 鬼畜左翼偏向報道問題

放送事故について


NHK紅白歌合戦の生放送での放送事故について。

(DJ OZMAの曲の際にバックのダンサーが裸に見える衣装で踊り、苦情が相次いだ問題)

これ犯罪でしょう?それとも時代がそういう時代になったということでアッパレ!と思えばいいのでしょうか?NHKザマー見ろ!と?


氣志團(DJ OZMA は氣志團の綾小路 翔)は好きだったから残念だけど、”これも鬼畜左翼の所業”の一種です。 この事件に関しては、NHKはさほど悪くないと考えます。リハでやらない以上は分からないですし、もしNHKが意図的にやったなら世界にも配信していたはずですが、海外映像はカットしていたようです。(生で配信している国があるのならムリでしょうが)ただ過去にチOチOを出していたと言う実績がある以上はそれを知っていた職員は念入りに書面などで誓約書を書かせるなどの注意が必要だったでしょう。


元歌 DJ DOCのアルバム 反日ラップの元祖 チャート1位になったと言う。
f0091252_20581070.jpg反日をネタにしている韓国バンドのカバーをやると言う時点で、人間が軽はずみなのか?
「ガクランというのはあの時代の日本の文化だから残していかないといけない・・云々」と言う、彼のセリフを過去に聞いて、ほー!と思って男を感じた事もあったので、今回だけは電突とかこれ以上の抗議はしないけど、お灸の一つは据えなきゃいかんと思うところです。

f0091252_2123942.jpg*政治(反日)的意図たっぷりの 元歌の韓国バンドDJ・DOC
反日韓国歌手リスト⑫「独島は我が地」「FUCK ZAPAN」 DJ・DOC
「独島は我が地(DJ DOCのアルバム収載のもの)」


朝鮮香ばしい反日ラップの元祖DJ・DOC
音源zmpk様提供サイトで視聴できます。
zmpk様提供「FUCK ZAPANの音源」
http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/
「fUCk zAPAN(※1)」



やっぱり国辱行為でした。

Sydney, Jan 1 (ANI): Japan's national broadcaster NHK has be spewing out apologies to its viewers thanks to a New Year Eve music special in which a troupe of dancers gave people a "topless" shock.

The phone lines at the NKH offices started ringing after the dancers appeared on stage during a performance by singer DJ OZMA in which they were clad in skin-coloured body suits, skimpy bikini-style bottoms and feathered head-dresses.

However, what left viewers shocked was that the body-suits made the troupe look as if they were all topless, prompting about 250 viewers to phone in and complain.

A presenter cleared up the misunderstanding towards the end of the 57th annual Red and White Song Contest, and offered the broadcaster's apologies for the mistake.

"The dancers were wearing body suits, but we apologise for any misunderstanding," the AAP quoted the presenter, as saying.

DJ OZMA also had a few words to say after the end of the show, when he admitted that the body-suits "looked a bit too real".

"I guess it looked a bit too real," local media quoted him, as saying.

The NHK's New Year's Eve show is extremely popular with the Japanese public, and regularly tops viewer ratings. (ANI)
インドまで配信されてました。(2007-01-04 07:28)


フランスまで配信されてました

Kouhaku : DJ OZMA qualifié d'inexcusable

Le traditionnel Kouhaku Utagassen s'est terminé il y a quelques heures par une victoire de l'équipe blanche, celle des hommes donc, tout comme l'an dernier.

Le fait principal de la soirée fut comme prévu à mettre au crédit de DJ OZMA. Celui-ci avait menacé de se mettre entièrement nu durant le show, et pour le coup a valu une belle frayeur à la direction de la conservatrice NHK : à la fin de sa prestation sur AGE AGE EVERY KNIGHT, il a en effet retiré son caleçon... qui en cachait toutefois un autre ! Cette retenue ne l'a tout de même pas empêché de faire scandale : il était en effet accompagné de danseuses dont la tenue laissait apparaître leurs seins nus... ou presque, puisqu'il s'agissait en fait de costumes au design photoréaliste. Suite à cette prestation, la NHK a reçu plusieurs centaines de plaintes de téléspectateurs outrés que de telles images soient diffusées à une heure de grande écoute, alors que des enfants sont encore devant leur télévision. Ceci a conduit à des excuses officielles en direct de la part des animateurs de l'émission, et à un communiqué de la direction de la chaîne qualifiant la prestation de DJ OZMA d'absolument inexcusable...
フランスまで配信されてました(2007-01-04 07:33)




NHKは踏んだり蹴ったり!



NHKの橋本会長が謝罪1月4日16時32分配信 産経新聞


 大みそかのNHK紅白歌合戦で、DJ OZMAさんの曲の際にバックのダンサーが裸に見える衣装で踊り、苦情が相次いだ問題で、橋本元一会長は4日、職員向けの年頭あいさつで「視聴者に不快な思いをさせるパフォーマンスがあり、厳しい意見をいただいた。視聴者の方々に申し訳なく思う」と謝罪。問題のシーンは昨年12月31日午後10時20分すぎに放送され、翌1月1日夜までに約750件の意見や苦情が寄せられた。
最終更新:1月4日16時32分






下記の動画の海外版は時間差放送の為に間一髪でカットされたようだ。(NHK内に良識のある者もまだいるってことか)
http://www.youtube.com/watch?v=xLdR5VGGTtQ
例の動画、まだ削除されていないようだ 
http://www.youtube.com/watch?v=FZ-V0K7xAvc

炎上してしまったDJ OZMA (氣志團の綾小路 翔のブログ)↓(荒らすなよ)
☆お知らせします。「下記にリンクしてある綾小路 翔のブログをクリックすると
高危険度のウィルスに感染する恐れがある」らしいです。(読者より)
↓(本当なら完全に犯罪です)(卑怯者ここに極めりか?!)
ttp://blog.musictabloid.net/show-yanblog/
氣志團のサイト
ttp://www.kishidan.com/cgi-bin/index.cgi
☆厳選!韓国情報☆
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/2203454f9ca2044ccf75cf3d88163d0f


ついでにコレ↓クリックしてやってください。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。
[PR]
by youmenipip | 2007-01-04 19:15 | 鬼畜左翼偏向報道問題

これが鬼畜の所業だ!

これが週刊金曜日の回答ですがなにか?って感じですな。。
(今回 よーめんも小報告記事で)

(↓よーめんブログ管理画面)
f0091252_2161532.jpg
12月6日のよーめんブログの記事「週刊金曜日謝罪!」のエントリーにアダルトTBが毎日付いてきてこれで60件は削除しています。博士の独り言の週刊金曜日のエントリーでも不法TBの嵐が続いていると言うエントリー記事を見て、やはり週刊金曜日を批判するブログだけを狙っているというのが確定しました。鬼畜の所業をごらん下さい。今日の分は残してあります。絶対にクリックしないで下さい。単なるアダルトではありません。



12月6日 よーめんブログ「週刊金曜日謝罪」
http://youmenipip.exblog.jp/3986754/

頂いたコメント(昨日)


Commented by 1234 at 2006-12-27 00:42

週間金曜日好き好き連中には、詐欺サイト運営者が多く存在する。ということですね。在日か?
ところで、ネット版人権擁護法案のようなものが検討中とか。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html
鬼畜はあの手この手でやってきます。





単なるアダルトでは無いです。PCが破損したり、スパイウエアー貰ったり、トロイの木馬貰ったり・・・貰って嬉しくない物を一杯貰う可能性があります。鬼畜左翼とはよく言ったもんだ!

外道どもは「このブログは”鬼畜”という言葉を使いすぎる?!」云々と吐いてましたが、
・・・そうは問屋が卸しません!・・・
 「鬼畜左翼という言葉は存在しても鬼畜右翼や鬼畜保守派という言葉が存在しない」のは、右翼・保守派は鬼畜と言われる事をしないからなんだよ。


てめえらは鬼畜と言われる事をしてるんだぜ!他人のPCにウイルス入れたり他人のPCを破壊したり他人のブログをかってに削除したり。そういう輩を鬼畜と呼ばずに何と呼べと言うのだ?!


鬼畜は鬼畜で充分だ!と思う方はクリック!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップし鬼畜の所業を多くの人に伝えられます。


参考 博士の独り言 
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-287.html


フラッシュ 電突する前や迷っている方はコレを見てエネルギーを貰ってください!

真実はどこに・・・
http://kandouf.sakura.ne.jp/flash/sinjitsu.htm
回転特別攻撃隊
http://kandou-ch.com/sensou/s_02.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-12-27 02:24 | 鬼畜左翼偏向報道問題

鬼畜がのこのこやって来た!

今日(昨日)12月14日、主権回復を目指す会の事務所に左翼団体週刊金曜日の面々二名が ”がん首”を揃えて謝罪にやって来たようです。

以下、主権回復を目指さす会ブログより引用

f0091252_171922.jpgf0091252_175742.jpg

写真左;屠殺(とさつ)場にやって来た様な顔の鬼畜左翼 
写真右;日本の為に命を掛けている者には怖い物は何も無い!

・・・・・・・・引用開始・・・・・・・・・・



12月14日「週刊金曜日」抗議街宣その後
 本日、『週刊金曜日』は主権回復を目指す会事務所へ、皇室侮辱に関連する抗議を受けた謝罪に訪れた。

 謝罪には土井伸一郎、片岡伸行の両副編集長が、佐高 信・発行人と北村 肇編集長からの謝罪文を携えて釈明に上がった。当会からは代表のほか、小田幹事と鈴木幹事が同席した。

 謝罪文は通り一遍の抽象的文言に終始し、およそ内実を伴なっていなかった。また、「言論・表現の自由」を他の諸権利に優位するなど、バランスを欠く居直りの近い釈明となっている。

 したがって当会は受理することを拒否、改めて具体的謝罪要求を掲げた抗議文を提出した。

『週刊金曜日』」は、「この度の『劇団他言無用』の寸劇・皇室侮辱は全く予知しておらず関知もしていなかった」(片岡副編集長)と釈明した。

 西村代表は「予知できないとはいえ、結果に伴う主催者責任は免れ得ない。謝罪とは実体という裏づけを伴わなければ謝罪の内に入らない。

 ことは皇室の侮辱であり、幼児の虐待を見世物にした。普通の企業であれば責任の取り方は解散・清算しかない」と追求した。

 鈴木幹事は「今回の出来事は編集部の反日という基本的なスタンスの延長上のことだ」とし、同誌の偏向した編集スタイルを厳しく批判した。



主権回復を目指す会は謝罪要求として

1、 発行人・佐高 信氏と編集長・北村 肇氏の辞任

2、 同誌の発行自粛6ヶ月

3、 運営・編集委員の落合恵子、椎名 誠、筑紫哲也各氏が

  この度の件について文書で謝罪を示すこと

以上を両編集長に伝え、片岡、土井氏はこれを持ち帰り、検討するとの確約をした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、『週刊金曜日』からの謝罪文

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主権回復を目指す会  代表 西村修平殿

謹啓

今般、貴団体よりいただいた抗議およびご質問に対して、弊社で検討した結果、ご回答を含めた見解をまとめました。

文書で送付(直接持参)いたしますのでご査収下さい。

 なお、この見解は本誌ならびにホームページでも掲載する予定です。

敬白

2006年12月13日

                   『週刊金曜日』編集長

                     北村  肇 拝(直筆サイン印)


「11・19」緊急市民集会について

このたび弊社主催の「教育基本法改悪、共謀罪、改憲」をテーマとした「ちょっと待った!」緊急市民集会(11月19日開催)に関し、さまざまなご意見・ご批判をうけましたことについて、下記の通り見解を表明いたします。
                            

                             記

 集会は、教育基本法の改悪や共謀罪の新設、改憲といった潮流に対して反対する立場から、10人の出演者がそれぞれの思いを語ることをメインに開催したものです。

その内容については12月1日号の本誌で紹介したとおりです。しかしながら、集会の中で演じられた講師中共をめぐるパフォーマンスの一部に「人権上問題あり」と指摘・批判される表現・言動がありました。

 本誌はこれまで、皇室あるいは天皇制の問題について一切タブー視することなく正面から取り上げ、さまざまな意見・論評を載せるこ

とで、社会的な議論を深めるべく努力してまいりました。その一方で、人権侵害や差別につながる表現については、これを行なわない方針を貫いてきました。

 しかし、上記にパフォーマンスは、人権及びプライバシー上、一部の表現に行きすぎや不適切な言動があったことで、誤解や不快の念を生じさせてしまいました。集会主催者として配慮を欠いたことを率直に反省しおわびするとともに、今後開催する集会等の運営には十分に留意をしてまいります。

 言論・表現の自由は、民主主義社会の存立・発展のために、他の諸権利に優位されています。弊社は今後もタブーなき言論・表現活動が民主主義の成熟につながることを確信し、その実現のために努力していく所存です。

2006年12月13日
                 『週刊金曜日』発行人・佐高 信(社印)

                        編集長・ 北村  肇(〃)



・・・・・・・・・・引用終了・・・・・・・・・・・・




と、いう事で、徹底して潰す必要があります。彼らは形だけの謝罪が見え見えで、ほとぼりが冷めると何食わぬ顔をしてまた始めるでしょう。しかも今度は、我々に分らないように、裏でやるでしょう。そうなるともう手の打ちようがありません。裏でやる以上は今までよりはるかに下品で違法な事をやるでしょう。




日本の為に命を掛ければ怖い物は何も無い!

日本の為に一日一回の愛国活動絶賛推進中!
電突、抗議メール、抗議文、親日コメント、親日記事のコピペ、抗議街宣、抗議デモ、ビラ配り!何でもいいから自分の出来る範囲で息のつきるまでやってやってやりまくろう!

あなたの勇気を下さい!
何かやられた方は知らせて下さい!他の人達はあなたからその勇気を貰い 徐々に広まって行くのです!



座して死を待つより戦って死ぬべし!と思われた方は
↓↓↓
人気blogランキングへ


参考サイト

活躍中の主権回復を目指す会 
http://yasukuni.jugem.jp/

 ・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2006-12-15 01:36 | 鬼畜左翼偏向報道問題

鬼畜劇を中止に追い込んだ!

一先ず小さな勝利です!

週刊金曜日の鬼畜劇名古屋公演が中止になりチケットの払い戻しをしているようだ!

我々が勝ったのだ!小さい勝利だけれども今後に向けて大きな勝利にしよう!


・・・・・・引用開始・・・・・・・

お詫びとお知らせ

 12月15日に予定しておりました名古屋公演は、かかる状況に鑑み中止とさせていただきます。

 何卒ご了承たまわりますようお願い申し上げます。

 尚、チケットの返金に関しましては、返金方法が決り次第、お知らせ致します。いま暫くお待ち下さい。
 

                     他言無用プロジェクト


・・・・・・・引用終了・・・・・・・


他言無用プロジェクト
http://www.st21.co.jp/tagon/nani/nani.html
http://www.st21.co.jp/tagon/



またNHKこどもサヨクニュースを訂正させたのも我々愛国者の行動なのだ!

マック氏の電突 「よーめんブログ 読者の電突紹介」
http://youmenipip.exblog.jp/4014292/

その後NHKのサイトが少しですが訂正されました。



Commented by たか at 2006-12-12 11:05 x
NHKのHP改変 【】内の部分が追加された模様。
いまのNHK http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0819.html

注:(元)はようめんさんのブログから。

(元)靖国神社にA級戦犯がまつられたことを、前の天皇の昭和天皇がどう思っていたかを、書いたメモが先月、明(あき)らかになりました。

(現在)靖国神社にA級戦犯がまつられたことを、前の天皇の昭和天皇がどう思っていたかを、書いた【ような】メモが先月、明(あき)らかになりました。


(元)どういうことかというと、昭和天皇は「A級戦犯がまつられたことを良くは思っていなかったので、それまでやっていた靖国神社へのおまいりをやめた」のではないかというのです。こんな資料が見つかったのは初めて。。。。。

(現在) どういうことかというと、昭和天皇は「A級戦犯がまつられたことを良くは思っていなかったので、それまでやっていた靖国神社へのおまいりをやめた」のではないかというのです。【このメモについては、そういう内容のメモではない、という反対意見もあります。 いずれにしても、】こんな資料が見つかったのは初めて。。。。




報道の公平性が勇気ある国民の行動で守られたのです。


一人一日一回の愛国運動!やってますか~?!みなさん頼んますよ!抗議メール、電突、親日的な記事のコピペ貼り付け等 何でもOK!息の切れるまで、やれるだけやりましょう!少しづつでも何かが変わりますよ!



今日ね よーめんは総務省に例の問題で電突しました。テキストおこしは後日アップでかんべんしてください。今日は何やらダウンです。疲れました。




クリックして頂けると嬉しくなって電突のテキストおこしするかもしれません!
↓↓↓
人気blogランキングへ


活躍中の主権回復を目指す会 
http://yasukuni.jugem.jp/?day=20061213
f0091252_10253371.jpg
[PR]
by youmenipip | 2006-12-14 01:20 | 鬼畜左翼偏向報道問題

公安に電突!

週刊金曜日が天皇家を侮辱するお芝居をしていたという件で、国家公安委員会に電話し中止させるとか何とか出来ないものかと進言しました。
(後半に首相官邸への電突もあり)

週刊金曜日のイベントって何?って方は 
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/865380.html
週刊金曜日の鬼畜劇 よーめん週刊金曜日に電突
http://youmenipip.exblog.jp/3944586/


国家公安委員会⇒公

公;はい、警察です。
オレ;えっ?! 警察?
公:はい
オレ;私は国家公安委員会に電話したつもりなのですが?
公;代わります。
(そう言えば、前回もそうでした!公安は警察の中にあるのだ)
公;はい公安です。
オレ;えっと、意見と質問があるのですが。
公;広報と代わります。
オレ;はい
公;広報です
オレ;私OOと申します。左翼団体の事について意見があるのですが、こちらでよろしいでしょうか?
公;どうぞ。
オレ;週刊金曜日という左翼思想の機関紙と言いますか雑誌があるのですが、その雑誌はご存知ですか?
公;・・・う~ん、はい。。
オレ;その雑誌会社はイベントを開いて、天皇陛下を侮辱するような演劇をしておりまして、天皇家のヒサヒトと言う名前を付けた人形を放り投げたり、前立腺のご病気をからかって”あっちの方は立つのか?”と言ったとんでも無く失礼極まる言葉を皇后に言ったりする演技なのですが、この内容が週刊新潮という雑誌で紹介されていて知ったのですが、この件は公安はご存知でしたか?
公;はい、知ってます。
オレ;えっ?なにで知られたのですか?
公;その週刊新潮です。
オレ;そうだったのですか、それは話しが早いです。中止させてくれませんか?
公;いや~・・・・意見として承りますけど。
オレ;・・・意見として・・・・。あのようなお芝居を今後も行うつもりらしいのですが、どうするつもりですか?
公;どうすると言いますと。。
オレ;左翼団体の監視と取り締まりは公安が担当ですよね。
公;担当というか、まあそうですが。
オレ;週刊金曜日はご覧のように左翼雑誌ですので集まる客も左翼ですので、監視と言いますか取締りを強化してほしいのですが。
公;そうですね。
オレ;あの~。テレビで漫才師が一発ギャグをやったというレベルではなく、左翼団体の集会なので政治運動団体が悪意のある名誉毀損劇をしたことになりますよね。
公;まあーそうなりますかね。
オレ;何もしないのですか?
公;今、私の立場ではどうするのかは、お答え出来かねます。
オレ;左翼団体が左翼と在日を使って、天皇を侮辱するためだけの目的のお芝居をしているのです。何とかならないんですかね。
公;貴重な意見として承ります。
オレ;貴重な意見はいいんですけど、重大な問題として取り扱ってもらいたいのですが。
公;検討してみます。
オレ;本当に検討してもらいたいのです。
公;はい


・・・・・本当かいな・・・・


いつも歯切れの悪い場所だ!ここは・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


>>>>>>>>>>>>


首相官邸に電突

先週、宮内庁に電話した時にその後首相官邸にも電突していたのですが、テキスト起こしする時間が無くて、後回しになってしまいました。先週中頃と言うと怒り絶好調の時なので、よーめん荒れぎみ!やつ当たりみたいなもんだ!


首相官邸⇒首


首;はい首相官邸です
オレ;意見と質問があるのですが。
首;代わります
オレ;はい
首;はい代わりました
オレ;もしもし意見と質問があるのですが?
首;どうぞ!
オレ;週刊金曜日という、筑紫哲也や朝日新聞の本田勝一らが編集責任者をしている雑誌があるのですがこの雑誌はご存知でしょうか?
首;その雑誌は知ってますか、筑紫哲也さんや本田勝一さんらが責任者ですか?
オレ;ホムペなどを見ると編集長など何らかの役員をしているらしいです。
首;そうでしたか。
オレ;はい、それでその雑誌社がイベントで天皇陛下を愚弄するお芝居をしているのですが、ご存知ですか?
首;詳しくは知りません。
オレ;天皇のご子息のヒサヒトという名前を付けた人形を放り捨てたり、天皇の前立腺のご病気をからかって”あっちの方は立つのか?”と皇后役の人に言い放ったりしているのですが?はっきり言いますが天皇家への名誉毀損です!今すぐ訴えてくれませんか?!
首;いや~。私は今、知りましたので、上にあげて見ます。
オレ;憲法でも天皇は国民の象徴となってますが!失礼では無いですか!国民をバカにしてますよね。名誉毀損でしょう!
首;そ、そうですね!宮内庁は何と言ってますか?宮内庁は電話されましたか?
オレ:さっきしたら、抗議ぐらいは出来るけど、それ以上の権限は無い!と言ってました。
首;そうでしようね。
オレ;名誉毀損とか中止要請をする権限を持っていない!と言うことですか?
首;と思います。
オレ;と、思いますじゃないでしょう!向こうは(宮内庁は)首相しか出来ないと言っているのですからそちらで鬼畜めいた劇を止めさせてくれませんか?!
首;検討させてもらいます。
オレ;安倍首相が直接名誉毀損で訴えるのが一番いいのですが?!
首;分かりました。ご意見承ります
オレ;頼みますよ本当に・・・・
首;はい



>>>>>>>>>>>>>




左翼・在日いい加減にしろ!と思われた方は!クリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックすると票数がアップし この問題を多くの人に知らせる事が出来ます)
[PR]
by youmenipip | 2006-12-11 20:35 | 鬼畜左翼偏向報道問題

読者の電突紹介

読者から送られて来ました電突を紹介します。

いつもコメントくださるマックさんが下記の件でNHKに電突されました。

9日のエントリー記事「また子供をダシに使ったのか?!」で小学生が安倍首相と給食を一緒に食べている時、安倍首相に”靖国参拝はするのか?”といった様なニュアンスの質問をした子供がいたという件の記事で「最近の子供達はNHKこどもサヨクニュースというものをみている」という噂なのでNHKこどもサヨクニュースなるサイトを除いて見ましたら、今だに”富田メモ”を事実として紹介しているのを発見!サイトのページは当時の物にせよ訂正も何もせずそのままになっいては捏造かも知れない情報を子供達はいつまでも目にすることになり問題です。それに対してマックさんが NHKに電突されていますので紹介します。

NHKこどもサヨクニュースのサイト(NHK週間こどもニュース)
http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0819.html
9日のよーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4004182/

f0091252_13463352.jpg

>>

よーめんさん お疲れ様です!

NHKに電凸しました。

録音できなかったので、会話の趣旨を報告します。
(言葉遣いはこの通りではありません)

マ)=私

(最初の女性が出る)

マ)こどもニュースの8月19日放送の内容をHPで見ている。
内容について、かなり偏っている点が多く、本来全て指摘したいところだがキリが無いため、一点だけ富田メモについての内容について聞きたいが大丈夫か?

女1)はい。

富田メモは捏造であるという説があるが、さも正しいかの様にこうやって放送するのは問題では?

女1)ご意見があったことを報告します。

マ)その後どのように対応してくれるのか?

女1)結果が知りたいのですか?

マ)意見を聞いただけでそのままにされたら意味が無い。

女1)少々お待ちください。

(かなり待たされて、二人目の女性が代わる。)

女2)こどもニュース担当です。

マ)捏造説が濃厚の現時点で、このように放送するのはいかがなものか?

女2)当時抗議の電話を取ったときにも、「確証がないのに」と言われました。

マ)富田メモ事件についてちゃんとわかっているか?

女2)はっきりと覚えてないので・・・
(と逃げて、またかなり待たされる。次に30代くらいの男性へ・・・)

(三人目のこどもニュースのH氏)

マ)メモの真贋が確定しているかのように感じる表現では?

H)確定しているように書いてはいません。
メモの存在が明らかになったとだけ書いています。

マ)メモ自体の話ではなく。内容が問題。
よく見てください。
「昭和天皇がどう思っていたかを、書いたメモが先月、明(あき)らかになりました。」
というのは、昭和天皇のお心が書かれたメモであると断定していないか?
他の人間の発言であるという説があり、捏造説もある中、こうやって断言されているのは、NHKの見解ということか?

H)そうではありません。
当時そのようなニュースがあったので、それを紹介しているだけです。

マ)そもそもこの話の中で、まだ不確かな話をわざわざ子供向けにしなければならない必然性を感じないが、新聞協会と同じように既成事実化しようとしているのではないか?

H)そのようなニュースがあったことを紹介しているだけです。

マ)これを読む限り、このメモが本物であるという一方的な説しか書いていなく、捏造かもしれないことはどこにも書かれていない。
知らない人はこの流れで聞けば、そうだったのかと感じるような書き方がされているが、意図的にこう書いているのか?

H)そういう意図ではありません。

マ)でもこれでは視聴者が誤解するのでは?
本来、併記すべきでないのか?

H)そのようなご意見があったことは報告します。

マ)もしメモが捏造であることが確定したら、あなたたちは嘘を子供達に伝えていたということにならないか?

H)・・・・。

マ)過去に放送してしまった内容については仕方ないにしても、番組内で訂正するとか、このページにも注記をつけるとか必要ではないか?

H)そのようなご意見があったことは報告します。

マ)削除してそのまま知らん振りとかではなく、対応もしっかりお願いします。

H)わかりました。

以上です。

この件に関しての抗議は放送当時は少しはあったようですが、それほどの数ではなかった様子でした。
最初と2番目に出た女性の方たちは、富田メモ事件については詳しくなかったようです。


言葉遣いは違いますが、内容に関してはほぼ正確です。
よろしくお願いします!


マック ・・・

>>



世紀の大誤報?富田メモ問題をほじくり出せ!

ご苦労様でした。富田メモの件は、マスコミがお祭り状態で報道して、状況が不利になると各社一斉にシカト始めました。しかしそういう訳には行きません!あやふやな証拠で本来確定して発表してはいけない物をあたかも確定した事実が発見されたように報道し国民を惑わした事が明らかになったのなら、訂正放送してもらわないといけません!富田メモ世紀の大誤報事件はもう一度ほじくり出してまな板の上に乗せ料理しないといけません。うやむやにするべき問題ではありません。



マック氏の電突を支持してください!
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2006-12-10 13:56 | 鬼畜左翼偏向報道問題

またも子供をダシに使ったのか?

少し前に、札幌の中学生が安倍首相に教育基本法改正反対の手紙を送ったというヤラセ臭い事件があったばかりですが。今度は安倍首相に靖国参拝はするのか?という意味合いの質問を安倍首相との食事中に子供達がしだしたという事件が発生しました。


・・・・・・コピヘ開始・・・・・

(下記 2006年12月7日 読売新聞)

f0091252_043579.jpg靖国参拝?「難しい質問だなあ」…首相が小学校視察
 安倍首相は7日、東京・市谷仲之町の牛込仲之小学校を視察した。

 政権の重要課題に掲げる教育再生に向け、学校現場の実情を知るのが目的。首相は「友達を大切にして、独りぼっちの子がいたら声をかけて下さい」と呼びかけた。児童から靖国神社参拝について聞かれ、「難しい質問だなあ。おじさんはまだ決めていないんだ」と答える場面もあった。
(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061207i311.htm
魚拓(コピーページ)
http://megalodon.jp/?url=http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061207i311.htm&date=20061208225116

[時事通信社]
安倍晋三首相は7日昼、東京都新宿区立牛込仲之小学校を訪問した。
 給食の用意された6年1組の教室に案内された首相は「独りぼっちの子がいたら、ぜひ声を掛けてあげてね」などとあいさつすると、子どもと一緒に小さないすに窮屈そうに着席。政治家になった理由や好物など次々と出る質問に、首相は、はしを止めて「お父さんもおじいさんも政治家だったから」「ラーメンと焼き肉だ」と丁寧に応対し、「靖国参拝ですが」という予想外の質問には、「難しい質問だな…」と小声で答えていた。 



・・・・・・コピペ終了・・・・・


このニュースを初め知った時 子供が飯食いながらそんな質問するか!と、これはまた”左翼教師のヤラセ指導”かと思ったのですが、あながち、そうとも言えなくなって来ました。

最近の子供は”子供左翼ニュース”というのを幼い頃から見せられているのを知り 絶句しました!それは”富田メモ”の天皇のA級戦犯靖国合祀反対説が確定した事実として子供に布教されていたからです。

マスコミが”富田メモ”なる物をあたかも確定した事実のように取り上げたのは今年8月。しかし富田メモは、その時点から現在に至るまで 信憑性に問題があると指摘されており、現在ではマスコミ自らも富田メモをまったく引き合いに出さなくなったことから察しが付くように大変怪しい世紀の大誤報の疑いが出ています。




・・・・・コピペ開始・・・・・・・


{NHKしゅうかんこどもニュース}より

小泉総理大臣が終戦の日におまいり
'06/08/19 放送

 8月15日の終戦の日に、小泉総理大臣が靖国神社(やすくに じんじゃ)にお参りしました。これに対して中国や韓国が抗議(こうぎ)しています。
 どういうことなのか、きょうは靖国神社がテーマです。

 靖国神社は神社です。いまから130年以上前の1869年に建てられました。
 ここには、国のために戦って亡くなった軍人や、戦場で働いていて亡くなった、たとえば看護師(かんごし)さんなどが、神様としてまつられています。
 ここに来れば、戦争で亡くなった人に会えると思って、訪れる遺族(いぞく)の人が多いのです。現在まつられている人は、246万人。このうち213万人が太平洋戦争で亡くなった人なのです。

 この中にA級戦犯といわれる人たちが含まれていて、これが問題になっているのです。
 A級戦犯とはどんな人たちなのでしょう。

 太平洋戦争が終わった後の1946年、戦争に勝った側のアメリカやイギリスなど連合国が、「日本の指導者(しどうしゃ)には、戦争を起こした責任がある」といって、裁判を開きました。これが「極東国際軍事裁判(きょくとう こくさい ぐんじ さいばん)」です。東京で開かれたので、東京裁判ともいわれます。
 この裁判については、戦争に勝った側が一方的(いっぽうてき)に開いたものでおかしい、という意見もあります。
 いずれにしても、この裁判で裁(さば)かれた人たちが「A級戦犯」と呼ばれました。戦犯とは戦争犯罪人という意味です。この裁判では、当時の総理大臣らが死刑になりました。

 このA級戦犯の人たちは、すぐにまつられたわけではありません。他の戦死者と一緒にまつることには、反対する意見もあったといわれています。
 でも今から28年前の1978年、A級戦犯のうち14人が靖国神社まつられたのです。

 この靖国神社に、小泉総理大臣は毎年一回、これまでに5回お参りしていますが、中国や韓国はそのたびに抗議してきました。
 どういうことかというと、「中国や韓国は、戦争で日本からひどい目に合わされた。その責任があるA級戦犯がまつられている靖国神社を、国のトップの総理大臣がお参りするのは問題だ」と怒っているのです。

 その小泉総理大臣が今年はどうするのか、とくに注目されました。
 小泉総理大臣は、終戦の日の8月15日にお参りしたいとずっと言ってきました。でも中国や韓国は「戦争の責任を一番感じてほしい日なのにあえて、この日におまいりするということは、戦争を反省していないと言うことではないか」といって、とりわけ強く反対してきました。

 これまで小泉総理大臣は、8月15日におまいりしたことはありません。小泉総理大臣はこの秋に辞めることを明らかにしています。最後の機会だから注目されたのです。

 もうひとつこんなこともありました。
 靖国神社にA級戦犯がまつられたことを、前の天皇の昭和天皇がどう思っていたかを、書いたメモが先月、明(あき)らかになりました。
 メモを書いたのは、天皇や皇室に関係する仕事を担当する国の役所、宮内庁のトップだった富田朝彦さんという人です。富田さんのメモによると昭和天皇は「私は、あれ以来参拝(さんぱい)していない。それが私の心だ」と述べたということです。
 どういうことかというと、昭和天皇は「A級戦犯がまつられたことを良くは思っていなかったので、それまでやっていた靖国神社へのおまいりをやめた」のではないかというのです。
 こんな資料が見つかったのは初めて。そこで、小泉総理大臣はどうするのだろうと注目されたのです。

 小泉総理大臣はどうしたか。
 8月15日に靖国神社におまいりしました。
 この日を選んだことについて、小泉総理大臣は「戦争の犠牲になった人たちに感謝し、2度と戦争を起こしてはならないと思っておまいりした。でもいつ行っても批判(ひはん)される。いつお参りしても同じなら、この日を選ぶことにした」と言っています。

 これ対して、中国や韓国は日本の政府に強く抗議しました。2つの国との関係は、その後もうまくいっていません。

 小泉総理大臣が靖国神社におまいりしたことについては、日本の国内でも賛成、反対と意見が分かれています。
 また靖国神社にまつられているA級戦犯をどうするか、といった議論も始まっています。

 小泉総理大臣は、この秋にやめるといいましたね。
 では、次の総理大臣は靖国神社についてどう考えるのか、お参りをするのでしょうか。
 中国や韓国との関係をこれからどうするのでしょうか。

 いま注目されています。だから靖国神社をめぐるニュースはこれからも目が離(はな)せないのです。
【 2006/08/19 放送(内容は放送時点でのものです)
http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0819.html
魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://www.nhk.or.jp/kdns/_hatena/06/0819.html&date=20061208233004



・・・・・・コピペ終了・・・・・・・・




どうでしょう?なかなかの所業です。


日本の子供達にこれを見せて「天皇陛下さえも反対しておられるA級戦犯合祀場所に小泉首相が行くとは、けしからん!韓国・中国は怒って当たり前だ!」と言う印象操作・情報操作がなされていますね。


安倍首相との食事会で小学生が”靖国問題”を言い出したのは、ほとんどの確立で大人のヤラセでしょうけど。もし百歩譲って大人が絡んでいないとすれば、今申し上げたような、マスコミの情報操作・印象操作の影響です。左翼らから、また反論がきそうですが、「富田メモの天皇発言は確定した事実で無い以上、NHKこどもニュースで、確定したものとして報道するのはフェアでありませんし、恐らく違法です。」故にテロップなどで「”天皇発言”と完全に確定したわけではありませんが・・・・」と言った、但し書きは必要でしょう。それが無い以上は悪質な左翼偏向報道です。そしてそれが今だに何の訂正や但し書きも無く今だにああしてアップされているというのも世間を甘く見ているのではないでしょうか。


大人は何も知らない子供達の心をもて遊ぶものではないと思うのですがいかがなものでしょう!






すみませんが今回もコレ↓クリックしてやってくれませんか!

人気blogランキングへ


「週刊金曜日の件の特集」はお休みしました。
[PR]
by youmenipip | 2006-12-09 00:03 | 鬼畜左翼偏向報道問題