カテゴリ:鬼畜左翼偏向報道問題( 82 )

宮内庁にお電話さしあげました。

あっちは立つのか?だと!こいつら誰に向かってモノを抜かしてるんだ!


時間の経過と共にどんどん腹が立って来まして宮内庁と首相官邸に何かしないのか?と電話してみました。

(初めて来た人は”痛いニュース”参照) (よーめん週刊金曜日に電突)



まずは、宮内庁に電話

宮内庁⇒宮内

宮内;はい宮内庁です
オレ;国民ですけど皇室に関して意見と質問があります
宮内;はい担当と代わります
オレ;はい
宮内;はい代わりました
オレ;えっと初めて電話します。私は国民のよーめんと申しますがいくつか質問と意見があります。
宮内;はいどうぞ!
オレ;週刊金曜日という雑誌が皇室批判のお芝居をしているのですが、この件はご存知ですか?
宮内;はい知っています。
オレ;猿の人形に天皇家のご子息のヒサヒトと言う名前を付けて放り投げたり、前立腺の病気をからかって”あっちは立つのか?”と、皇后様役の人に向かって言ったりしているそうじゃないですか?
宮内:はい。
オレ;宮内庁として、どう思っておられるのですか?
宮内;はい、この件は総務が抗議をした所です。
オレ;抗議だけですか?
宮内;は、はい?!
オレ;その後どうなりましたか?
宮内;分かりません。
オレ;名誉毀損で告訴するとかは?
宮内;それはしてません。
オレ;それをしないと奴らはやめませんよ!
宮内;そーですね。
オレ;単なるコメディアンがギャグでやっているのでは無く、週刊金曜日はご覧のように左翼と在日の集会ですから、政治的悪意を持ってやっていますのでプロバガンダですしテロですね。
宮内;はぁ
オレ;ましてや憲法で天皇の立場は国民の象徴となっているわけですから、国民の象徴と思っている以上は、わたしは、まるで自分の子供が放り投げられたような感覚になっているのですよ。
宮内;は、はい
オレ;そのような芝居が年内にまだ何回か行われるのですよ。中止要請はしてるのですか?
宮内;いえ、そこまではしてません!
オレ;えっ?してない!本当ですか?
宮内;は、はい、そこまでは・・・
オレ;いやいやいや、そこまでは?という問題では無くて、例えば何処かの団体があなたの家族をバカにしているお芝居をやっていてそれが今後も続くとしたらあなたはどうしますか?
宮内;そうですね。やめてもらうようにしますね。
オレ;じゃぁそうしないとダメでしょう?
宮内;はい
オレ;まさか天皇陛下が自分で週刊金曜日に電話するはずが無いでしょう?
宮内;はい、それは
オレ;ではそれは宮内庁が皇室に代わってやってあげないと誰がするのですか?
宮内;はい
オレ;それから天皇は自ら名誉毀損で訴える事は出来ないでしょう?
宮内;はい
オレ;ではあなた方が安倍首相に代わりに訴えてもらうように言わないと誰が安倍首相に直訴するのですか?まさか天皇に電話させろ!と思ってるんですか?
宮内;いえいえ
オレ;じゃー誰が安倍さんに告発しなきゃいけないのでしょう?
・・・・・・・・・・・
オレ;天皇に代わって苦情を言えるのはあなた方だけなので、そこら辺を踏まえて今後念入りに検討してほしいのですが。

宮内;その辺を今後どうして行くか現在検討中なもので今の段階では何ともお答えしようが無いのです。

オレ;今の私の意見をしっかり上にあげてくださいね。

宮内;はい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


30歳代位の暗~い感じの男性でハイとしか言わない人でした。初めに週刊金曜日!と言った瞬間に暗くなりました。



首相官邸への電突は明日アップします。


人気blogランキングへ

すみませんが上のランキング票をポチっとやってくれませんか。


宮内庁ホームページ
http://www.kunaicho.go.jp/
畜生が謝罪しているフリをしているようだ!
http://www.st21.co.jp/tagon/
[PR]
by youmenipip | 2006-12-08 00:03 | 鬼畜左翼偏向報道問題

週刊金曜日謝罪!

速報!!!

西村修平氏率いる”主権回復を目指す会”週刊金曜日に謝罪させる。


週刊金曜日が鬼畜劇をやったということを、いろいろな場所に知らせて即座に動いてくれました。左翼在日らはガタガタ騒ぐかもしれませんが左翼らの”文科省押しかけ抗議”の動画のように逆の場合左翼在日は基地害のように騒ぐのはあきらかです。


このような抗議を今後日本人は至る所でやるべきです!
f0091252_22221818.jpg

[よーめん掲示板]より

・・・・・・引用開始・・・・・・

『週刊金曜日』への抗議・街宣の報告
<『金曜日』が全面的に非を認め謝罪!>

本日11時半から、主権回復を目指す会と当会の呼びかけに応じた同士は、三崎町の『週刊金曜日』が入居する事務所前で、御皇室を侮辱し悠仁親王殿下を足蹴にした『週間金曜日』の不敬を厳しく糾弾する街宣を行った。
街宣では西村代表が「日頃、人権を声高に叫ぶ金曜日が、こともあろうに悠仁親王殿下を人形に模し、足蹴にして放り出しては悦に入る鬼畜を演じた。日本のダニ、汚物である『週刊金曜日』をこの三崎町から、この日本から抹殺しなければならない」と訴えた。

街宣の後、全員が六階の編集部へ乗り込み、この度の度外れした不敬の責任を取り、『週刊金曜日』の廃刊要求をした。
当会からは主として西村代表と沼山副代表が対応、『週刊金曜日』からは土井伸一郎副編集長と片岡伸行副編集長が応答した。両副編集長とも、当会の事実を挙げた非道の不敬に全面的に謝罪の意を表した。北村肇編集長の出席を求めたが、“不在”とのことであった。
会談では、「あの(不敬の)事態は編集部でも全く予期できないことであったが、結果については深く、全面的にお詫びする。後日、正式な文書で以って返答させて頂きたい」と述べた。当会出席者からは「予期できないなどは嘘だ。皇后様の衣装まで揃えての演出は明らかな意図的犯罪だ」との厳しい追及がなされた。西村代表は「企画・演出の最終責任者がいるはずだ。それば誰で何の役職、どこの所属か国民は知る義務があり、『週刊金曜日』は公開する責任が生じている」と、あやふやな幕引きは許さないとの念を押した。
一週間以内の返答を伝え受け、本日の抗議は一定の成果を勝ち得たとして引き上げた。
なを、会談終了後も短時間、本日のことの経緯を編集部ビル前で街頭演説した。近辺は
昼休みでもあり、多くのサラリーマン、通行人が『週刊金曜日』の演じた鬼畜の行いに驚いていた。(平成18年12月6日)

主権回復を目指す会
代表 西村修平

・・・・・・・引用終了・・・・・・・



今日の”主権回復を目指す会”の抗議活動の画像は↓ココにあります
http://yasukuni.jugem.jp/?eid=108


私は、”鬼畜には鬼畜(方法)で”充分だという考えです。鬼畜らを相手に”話し合いで”だとか言っててもしょうが無いのです。またその話し合いもしないでしょうし。

鬼畜らは鬼畜左翼と言うだけあって左翼の中でも筋金入りです。しかしながら西村氏初め”主権を回復を目指す会”は暴力に訴えた訳でも無く単に抗議に訪れただけなのです!もしこれがダメだというなら下記の左翼動画も全部ダメになる。

鬼畜左翼らの文科省抗議活動 動画 ●国旗・国歌妨害教師無罪という鬼畜判決を「控訴するな」と恫喝(3分24秒)
http://vpress.la.coocan.jp/yosei.wmv



また、我々良識のある右派・保守派の国民はこのような抗議活動を西村氏一人の肩の上に乗せ過ぎてはいけません!全右派・保守派で分担しなくてはいけません!

「抗議活動の成功は(まだ分らないが)右派・保守派の勝利!失敗は西村氏一人の責任」という事があってはいけません。



また今回 これで週刊金曜日が変わるとは考えてません!本当に叩き潰す必要があると考えます。


なので よーめんはまだいろいろな団体にお知らせ中です^^
(あそことあそこが動いてくれないかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ)



皆様方にはぜひ「一人一日一回愛国活動」を期待します。ネットでも良し、リアル社会でも良し!いつか皆さんと美味い酒を飲める日を楽しみにしつつ。

今日は速報という事で。




美味い酒を飲みたい!と思われた方は、すいませんが、下記の応援クリックをお願いできますか。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!


主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/Index.html
(チャンネル桜と仲直りしてほしい!byよーめん)


「鬼畜劇を止める努力」をしておられる極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51223085.html



[迷惑TB これが週刊金曜日の返事だ!]
☆週刊金曜日関係の記事を書くと大量に入って来る迷惑TBです↓(初めの四つを除く) たまにウイルス入りがあります。絶対にクリックしないで下さい。このページのみ見本で残しておきます。
[PR]
by youmenipip | 2006-12-06 20:51 | 鬼畜左翼偏向報道問題

鬼畜劇を中止できない・・・この国は・・・

ブサヨを叩きのめす絶好のチャンスなのに?!

天皇を侮辱する鬼畜劇 これを中止できないところが日本という国の不思議な所か?!


政治家は何をしてるのですか?政府は? マスコミはシカトですか? なぜ?


誰も止めれないのですな?それとも、お芝居の内容を変えるのですかね?これは表現の自由などでは無い!これは名誉毀損犯罪だ! 他人の尊厳、人権、そして日本の文化を踏みつける行為だ!


公演当日お暇な愛国者の方は監視よろしくです。

☆週刊金曜日の今後の鬼畜劇の予定

(下記日程は拾い物です。実際に公演に行かれる際は必ず時間場所等確認下さい)

>


上演情報

「他言無用ライブin永田町Vol.16」
06/12/9.10.土日
「他言無用ライブin永田町Vol.16」
出演:松崎菊也、すわ親治、石倉直樹
時間:14:00開演
場所:三宅坂ホール
料金:前売3500円当日4000円
問:0120-654-640他言無用プロジェクト
(引用:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1165047492/
※東京公演の詳細がわかりましたので修正しました。

「他言無用LIVE2006inちくさ座」
まだ見た事の無い人は
是非ご来場下さい!。抱腹絶倒!来た人しか
わかりませんよ!この笑いは!!
完全密室芸、まさに他言無用です。
出演:すわ親治松崎菊也石倉直樹
2006年12月15日(金)
ちくさ座千種文化小劇場
開場18:00開演18:30
入場料¥3500全席自由
(引用:MusicFieldweb)
※名古屋市文化振興事業団の講演情報には載っているので、名古屋ではするのかもしれません。

12月27日(水)新宿紀伊国屋ホール
■奇想天外!「新宿寄席」
18:00開演(17:30開場)
出演:
[奇人]オオタスセリ
[毒談]佐高信
[美談]朴慶南(シンスゴ姉貴分)
[落語]ミッキー亭カーチス
[講談]神田山陽
[漫才]入歯亭六輔、入歯亭泰久
[めくり]外山恵理
[席亭]矢崎泰久

12月28日(木)新宿紀伊国屋ホール
■永六輔コンサート「上を向いて歌おう」14:00開演(13:30開場)
出演:永六輔、遠藤泰子、小泉源兵衛(ピアノ)、小沢昭一(友情出演)
■恒例年忘れ狂騒曲「朗読と歌とオークション」18:00開演(17:30開場)
出演:小沢昭一、小室等、小林啓子、永六輔、中山千夏、松崎菊也、北見寿代、松元ヒロ、小泉源兵衛、矢崎泰久(その他飛入り多数)

■会場紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店新宿本店4F)
お問合せ・電話予約紀伊國屋ホール03-3354-0141
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#honten_1 ----------






あまりにも酷い内容ということで、一種の社会問題になっていると言ってもいいくらいに騒がれているのに、この鬼畜芝居はまだやるつもりなのか?この者どもは、表現の自由という物を履き違えている。自分は目の前でこれを見ると、とても正常な状態でいる事は出来ない。


監視に行かれる方はくれぐれも冷静でいてください。動画など撮れれば最高ですが、ムリしないで下さい。



鬼畜左翼に天誅を!と思われる方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2006-12-06 02:35 | 鬼畜左翼偏向報道問題

左翼・在日の正体暴かれる

今回の皇室侮辱劇で、はっきりしたのは 基本的にこれがサヨクという人種の正体だということ。

サヨク思想を持つと大人も子供も道徳的価値観が病魔に冒されるようで 自分と異なる価値観の相手に対しては、何を言ってもいい!何をしてもいい!という鬼畜めいた精神になるようです(中共やロシア・朝鮮の人民虐殺・暗殺が良い例)それに対して保守派は日本文化を大切にする為に道徳的価値観を失わないので価値観の異なる相手に対してもある程度節度を持って対応する。

サヨクは人間としても文化人としても知識人としても最低なのに彼らはそれが分らず自分達は保守派・右翼思想の人間より、社会的、精神的にレベルが高く、徳の高い人種、人の上に立つべき人種、といった妄想を抱きます。

(中・朝・韓を援護し日本国が世界的に不利になる事をしたり言ったりする人間の”何が知識人”なのか?!)



しかし、実際は会社経営者や自営業者にサヨク論者は少なく、大組織のような潰れにくい企業の従業員にサヨクが多いという現実を見ても彼らはいかに甘えの通る環境でしか生きられない存在なのかが窺い知れます。

また、イベントを主催しお芝居を演出し出演している面々は在日朝鮮人・帰化人が多いという以上はああいう演技をするのも理解はできる。なぜなら日本人で無い人間に日本を愛せだの日本文化を好きになれ!だの言ってもしょうがないのです。反日教育を受けた上に在日特権を望む連中であれば、やっていることは間違いだと分っていてもああする宿命にあるわけであって、ある意味仕方が無い。また北朝鮮工作員だったり、中国共産党からプロバガンダの支持を受けている事も充分に考えられるので、そこは当然敵性国家のプロバガンダショーになるのに決まっている。(次回から潜入し監視しなきゃならんなこりゃ)


さて、、

おバカさんなのはその在日工作員らを援護し皇室・日本文化を侮辱した演技を見てエヘラエヘラとほくそえんでいるサヨク日本人だろう。

徳の高い人?レベルの高い人?何でもいいけど、いいかげん目を覚まさないといけない。

韓国・中国は世界で反日工作を行ない。日本を世界で政治的・経済的に不利な立場に落とし込む為に官民一体で運動をしている以上はもうキヤツラを援護してはいけない。




☆VANK 韓国サイバーテロ集団
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai.htm#vank

およそ1万人のネチズン(インターネットをやっている韓国人たち)からなるサイバー外交使節団「バンク(VANK)。
世界中の教科書の中から、韓国に関する記述が不適当なものを探して、訂正させるように大量に抗議メールを送りつけるなどしてます。
世界中のインターネット上の、韓国に関する間違った記述を正すよう活動しています。
もちろん、「正しい韓国」というのは、彼らの脳内にある韓国の姿です。
「日本海」を「東海」に”改めさせる”ことが大きな目的なのは言うまでもありません。
「サイバー民間外交使節団「VANK」に大統領表彰」などを見ると、国ぐるみなのは明らかです。
韓国ネチズンは、気に入らないサイトに一斉に接続して、リロード攻撃もしているようです。
もちろん、そのサイトのサーバを落とすのが目的です。
VANKのあまりのうるささに、抗議を受け入れてしまう機関も多いです。

ピープルパワーNGO「バンク(VANK)」 ←韓国側の見解



カナダでも広がる反日教育(櫻井よしこのブログ)

http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/06/post_451.html
カナダ・トロント在住の日本人の方から憂慮すべき手紙を受け取った。カナダで反日教育が進行中で、背後に中国共産党の情報宣伝活動があるというのだ。寄せられた情報はざっと以下のとおりだ。

「第二次大戦アジア史保存連盟」(通称ALPHA)という団体が企画して、カナダのオンタリオ州の歴史、社会科の教員24名を2004年夏、上海、南京等各都市に送り込み、研修を行った。費用はALPHAが負担、現地での研修及び旅行日程の概要もALPHAが決定した。

研修に参加した教員たちは、カナダに戻った時点で、オンタリオ州教育省の教育課程担当部に手紙を書き、第二次大戦に関する歴史のなかで、アジアにおける出来事、つまり、“中国における日本軍の暴虐”を全く教えてこなかった従来の歴史教育を是正するよう、要求した。ALPHAは05年7月にも、第2次研修視察団、20名を中国に送り込んだ。

そしてオンタリオ州教育省に変化が生じた。05年版の10年生(高校1年生)の教育課程に、第二次大戦における重要な出来事として、ナチスのユダヤ人大虐殺と並んで、日本軍による“南京大虐殺”が、はじめて加えられたというのだ。

情報を寄せてくれた邦人の方は次のように指摘している。オンタリオ州にはカナダの総人口3,200万人の3分の1が在住しており、同州で反日教育が確立されれば、反日の価値観は全カナダに広がっていく。自分たちの力だけでは対抗出来ないと。

“南京大虐殺”が虚構であることは北村稔氏の「『南京事件』の探究」(文藝春秋)などでも明らかだ。にもかかわらず、これを真実として世界に広める反日情報戦略を日本は見過ごすわけにはいかない。そのような反日活動団体、ALPHAとは一体どんな団体か。

櫻井よしこのサイト






ご存知 日本のつくる会教科書の扶桑社などにF5攻撃を行い、韓国大統領から表彰までされ、現在は韓国政府から活動資金まで出ているというからメチャクチャだ!やっている事は威力業務妨害になる以上は犯罪で韓国政府は犯罪テロ組織を堂々と援護している、そしてそれがまずいことだと言う自覚すら無い!韓国とはそういう国なのだ!

また中共は最近も米国で反日デモを行ったり南京虐殺事件を広めたりと反日普及政策に余念が無い。


目的はただ一つ、日本の国内情勢を不安定にし世界で孤立させ自国有利にしたい!竹島しかり対馬しかり尖閣しかり。半永久的に謝罪と賠償を求め日本の出鼻をくじき反日を半永久的に作っていく。


あのイベントに見学に行った日本人はこの現実をよく知る必要がありますね。



日本の周りにはトンデモナイものを食料とする民族、そして寿司に放射能を盛る露助。そして国内では彼らを援護するおバカさんや鬼畜カルト。マスコミは会社上げて反日プロバガンダ放送を行い。学校に行くと、日の丸の赤い色は日本がアジアで殺した死体の血の色。日の丸の白は骨の色。そのような教員を処分すればその教師を無罪にする裁判官。

f0091252_19411359.jpg


お~?! この国は異常に変だ!と思われた方は!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!


参考

こりゃビックリ!半島問題の基礎知識
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai.htm

櫻井よしこのブログ
http://blog.yoshiko-sakurai.jp/

http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/06/post_451.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-03 20:34 | 鬼畜左翼偏向報道問題

朝鮮人にコケにされた日本の文化!

朝鮮人に日本の文化をコケにされて黙ってられるか?!


そこでオレは今度

「人前で 永六輔って言う名前のサル人形を作って、こんなものいーらない!と、放り投げてみようか?」

中山千夏って言う名前の人形に「アッチはまだ使えるのか?クモの巣張ってんじゃないか?」
と言ってみようか?

矢崎泰久、本人に「アソコは立つのか?」

と人前で聞いてやろうか?




こういう事を人前でやると訴えられるし、それ以前に警察に連れて行かれるよな?!
参考 学校ごっこ掲示板



これ誰か告発しない?公然侮辱罪だ! 警察は黙ってるのか? やつらは、昼は抗議電話、抗議ファックス、抗議デモ、抗議集会、名誉毀損裁判をやり。裏では個人宅への脅迫をやる。それに対して保守派はいつも攻撃され放題で、自分達からはなかなかそのような攻撃をしない!(報復もしない)


もしこれが逆に 韓国の大統領や最近出来たという韓国の皇室?に対して保守派がそう言ったお芝居をしたらキヤツラは100%大暴れするだろう?


大人しい日本人はもうダメだよ!(紳士的な態度は”美徳”なんて言ってたら、キヤツラの思うが壷だよ)



繰り返すけど、もしこれが逆だとしたら、キヤツラは即座に名誉毀損で告訴しているんだよ。表の顔では裁判や抗議デモ。裏の顔では命を脅かす脅迫。まさにオームだよ。キヤツラは長い間。この手で日本を裏支配してきたんだ。



宮内庁や首相官邸、自民党は警察に告発しないといかんよ。

そして我々日本国民はもっと騒がないといかんよ。


下記は、電突を進めるサイトより引用です

・・・・・引用開始・・・・・

疑問があったら聞いてみよう!!!!!

『聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ』ですよ? みなさん。

・・・・ちなみに韓国や在日の方にとって都合の悪い情報をテレビが放送すると物凄い抗議の電話が来るので、止む無く偏向報道せざるをえないとのことです。

日本の総人口に比して1%くらいの在日の方が組織的に抗議するだけで報道の公正さが無くなるなら、99%の日本国民が公正さを求めて抗議したら一体どうなるのかなァ・・・?w

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/7597/kougipage.htm

・・・・・・・・・・引用終了・・・・・・・・・



という事です。よーめんの電突をよく思わない人がたまにコメント欄を賑わしますが、左翼・在日の常套手段を日本人がやり出したら、上に書いてあるように日本国民の人口比率から行くと大変なことになるのを彼らはよく知っているのです。



日本人は天皇家の人達を2000年もの間 守ってきました。しかしここに来てサヨクとザイニチに攻撃され出しました。何としても守り抜かないといけません。何としても次の世代に安全に引き継がねばなりません。それが我々良識派日本人の使命なのです。



首相官邸 自民党に抗議メールお願いします

下記のエントリーのコメントに
>総理大臣は人権を持たない皇族の代わりに告訴を出来るとも聞きますし、こういった問題は良識ある新聞社や官邸に意見を出した方が効果的でしょうね。


という意見もあります。今後やれることは全部やって行きましょう!



今後やれることは全部やろう!と思われた方はクリックよろしくです。
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!



まとめサイト (生でお芝居を見た人の感想動画あり)
http://www21.atwiki.jp/shukin/

抗議先一覧 マスコミ各社に知らせ 行政官庁に抗議しましょう!
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

週刊新潮の記事 画像
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=sinchou01.jpg

鬼畜演技画像
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=kinyoubi1.jpg
http://www21.atwiki.jp/shukin?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=kinyoubi3.jpg
[PR]
by youmenipip | 2006-12-02 21:54 | 鬼畜左翼偏向報道問題

ブサヨに電突!皇室愚弄劇

f0091252_1814169.jpg天皇家のご子息の名前を付けた猿の人形を「本家に男の子が生まれたら、お前なんかいーらない!とポ~ンと放り投げたり、天皇のご病気をバカにし、あっちの方は立つのか?とトンデモない言葉を吐いたり。など左翼・右翼 関係無しの人間としてやってはいけない事を堂々とやってのけた鬼畜左翼週刊金曜日に電突
f0091252_1825763.jpg
←画像;顔全体に真っ白いメークをして皇室を馬鹿にする演技をしている鬼畜左翼達 

参考 極右評論 博士の独り言
この問題を日本中に知らしめ 鬼畜左翼どもを退治しなければなりません。
f0091252_15474996.jpg

■社名株式会社金曜日■所在地〒101-0061東京都千代田区三崎町3-1-5神田三崎町ビル6階■電話03-3221-8521(代表)03-3221-8527(編集)■設立年月日1993年1月19日■資本金1005万円■従業員数33人■事業内容定期購読主体の総合週刊誌『週刊金曜日』の発行・販売 書籍の出版・販売講演会・イベントの開催■代表者代表取締役社長 佐高信
http://www.kinyobi.co.jp/Recent


よーめん 週刊金曜日に電突

週刊金曜日⇒金

金;はい週刊金曜日です(30才代位の男性)
オレ;先月11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催のイベントで天皇を愚弄する芝居をされたそうですが、その件で抗議と質問の電話をしました。
金;ちょ、ちょっと待って下さい。
オレ;はい
金;はい代わりました。(50才代の男性)
オレ;先日11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催のイベントで何やら天皇を愚弄するお芝居をされたと週刊新潮で見たのですがそれは本当ですか?
金;あっ?!いえお芝居はしましたが愚弄はしてません。
オレ;天皇家のご子息のお名前、ヒサヒトと付けた猿の人形を「お前なんかいーらない!と、ポーンと放り投げたそうですね!
金;い、いえ、ポーンと放り投げたとか・・・そ、そんな・・・・。
オレ;えっ?ポーンとではなくて、そーっと放り投げたのですか?
金;い、いえ、どうなんでしょう(声が震え出したぞ)
オレ:はぁ?!その人形は空中を浮いたのですよね。
金;いやーそんな大げさにやったわけでは無いので。週刊新潮は大げさに書いているのです。
オレ;いやいや、大げさかどうかはさて置いて、ヒサヒトと言う名前の付いた人形を投げたのかどうかを聞いているのです。
金;ハ、ハー、ボショボショ
オレ;あなた方は何のつもりですか?天皇の子孫で”あるとか無いとか”に関わらず人様の子に見立てた人形を放り投げるとはどういう神経してるのですか?! 訴えられますね!
金;は、はぁ。。。
オレ;それと天皇の前立腺の病気をからかって「あっちの方は立つのか?」と質問したそうですが、それはなんのつもりですか?
金;いえ、そんなことは言ってません!
オレ;言ってない?
金;ハイ(元気無く)
オレ;どうなの?それに近い事を言ったのですか?
金;・・・・たぶん
オレ;どういう風に言ったのですか?
金;「機能の方大丈夫ですか・・・・」みたいな。。
オレ;はぁ~?!そりゃー失礼な話しですね。「機能の方は大丈夫ですか?」あなた何の権限があってそういう失礼な事を言えるのですか?
金;いえ、それが先ほど言いましたように、週刊新潮が演技の順番の上下を混ぜて書いたり途中を飛ばして書いたりしてますので、実際の演技はそこまで誇張したようにはやってませんので。
オレ;順番がどうあれ、人形を放り投げたり、あっちの方は立つのか?と言ったニャアンスの演技をしたことは事実なので、裁判になれば問答無用ですね。裁判官は果たしてあなた方の主張を認めますかね?
金;・・・・そうですか・・・・・
オレ;あと、中山千夏なる女が現れそいつも天皇に失礼な事を言ったそうですね。
金;いえ、これあくまでも週刊新潮が記事を大げさに書いているだけでして・・・事実、実際に演技を見ていた会場の人達からは怒りの電話は一本もありませんし・・・・
オレ;会場にいた人達から怒りの抗議が無い!
金;はい。
オレ;そりゃーそうでしょう。週刊金曜日主催のイベントですからね。それは誰でも入場出来たのですか?
金;はい、前売りチケットを買えば。
オレ;分りました。もうそのような”人に対して失礼な事”をするのはやめてもらえますか?あなた方がそういうことをするなら今後我々は集会に入り込んで監視することになりますね。よろしいですね!
金;はあ
オレ;とにかく常識の外れた事を今後しないことを期待します。
金;はい

・・・・・・・・・・・・・・



ブサヨ畜生ケダモノ  日本から出て行け!と思われた方はクリックよろしく!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックすると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせることが出来ます!



こちらのサイト↓で集会に参加してブサヨ劇を目の当りに見た人が出演して状況を語っている番組の動画があります。(チャンネル桜)30分以上あります時間のある時にどうぞ!
Here There and Everywhere
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1587.html

まとめサイト
http://www21.atwiki.jp/shukin/

抗議先一覧 マスコミ各社に知らせ 行政官庁に抗議しましょう!
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2006-12-01 17:22 | 鬼畜左翼偏向報道問題

放送命令:TV国際放送では避けるべきだ 総務省検討委


放送命令:TV国際放送では避けるべきだ 総務省検討委
 総務省の映像国際放送検討委員会は24日、新しいテレビ国際放送のあり方について中間とりまとめを行い、短波ラジオ国際放送に対して出された命令放送の適用を避けるべきだとする意見を盛り込んだ。

 菅義偉総務相は10月の衆院総務委員会で、テレビ国際放送についても指定事項の放送を命令し得るとの認識を示していた。検討委では、現行のNHK国際放送に対する命令を、新たな映像国際放送に適用するのは避けるべきだとする意見が大勢を占めた。毎日新聞 2006年11月24日 19時14分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061125k0000m010045000c.html



「総務省検討委?」この政治結社毎日新聞の書き方では総務省が放送命令を反対しているような書き方だけど、反対しているのは総務省では無い?!反対しているのは「映像国際放送の在り方に関する検討委員会」という民間から集めたサヨッキーらが総務省内で会議をしただけなのだ。



まあ左翼毎日は一先ず置いといて、最近の左翼らの行動はいいかげん目にあまる。




放送命令に反対するものとしたら

「マスコミ(NHK)は左翼や中・朝・韓のものであるのに、日本国政府がNHKを奪い返そうとするのは許さん!」

「命令などという事を今後出来にくくする為に 戦争時の大本営や政府圧力、報道介入・民間介入という言葉をふんだんに使い、国民に政府が不利になるように印象操作しなくてはならない。」


っていう感じでしょうね。


いやーもうそろそろ爆発寸前ですがな・・・・誰が?・・・・・・俺がさ。



それにしてもね、なんて敵が多いのだ!下記の日本ジャーナリスト会議にしても

日本ジャーナリスト会議 ここが左翼偏向報道を堂々と操っている極左組織
http://www.jcj.gr.jp/
http://youmenipip.exblog.jp/3137538/



そろそろ爆発しそう! その気持ち分る?!と思われた方
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)

情報通信審議会 映像国際放送検討委員会 
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/policyreports/joho_tsusin/index.html
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/policyreports/joho_tsusin/eizoukokusai.html
[PR]
by youmenipip | 2006-11-25 00:18 | 鬼畜左翼偏向報道問題

総務省に電突!左翼偏向報道ここに極まり!

札幌テレビが「愛国心とはこんな卑怯な心だったのかぁ?!」とニュースキャスターが悲痛な叫び声を上げ、生徒を脅迫する大人がいる!と騒いだので何事か~と、よーく調べて見るとほとんどデタラメだったことが判明!

事実は 一般の人が学校に抗議メールをし教師の指導方針に抗議をしただけなのに「生徒が脅迫された!」とあたかも脅迫事件でもあったかのような印象を与える番組を捏造し放送しました。よーめんが学校へ確認したところ抗議メールは学校に届いており生徒に届いた訳ではなく、差出人は”大人”という証拠は無いということも判明しています。つまり学校や札幌テレビは、単に学校に届いた抗議メールをあたかも生徒が脅迫されたかのような番組を作り放送し保守派攻撃を生徒を使って行い、愛国心を愚弄したのです。


この問題をそのままにしておくことは出来ず、しかるべき調査をする必要があると思い、放送免許を管理する総務省に電話をし事の経緯を聞いてもらいました。
(よければみなさんも総務省に電話をして放送免許取り消しについて相談してみましょう!)


総務省に電話

総務省⇒総


総;はい、総務省です。(受付のお姉さん)
オレ;放送免許の事に関してご相談なのですが。分る方と代わって頂きたいのですが。
総;それはNHKですか?
オレ;いえ、札幌テレビです。
総;それは放送免許に関する事でしょうか?
オレ;はいそうです
総:どんなことでしょう?
オレ;いえね、放送免許取り消しにしてもらいたい事件がありましたね^^
総:お待ちください。
オレ;はい
総;はいお電話変わりました。(30歳代の男性)
オレ;お忙しいところどうもです。私、よーめんと申しまして一視聴者です。
総;はい
オレ;北海道の札幌テレビ放送局の偏向報道と申しますか、捏造報道があったのですが、お話しを聞いてもらいたいのです。少々よろしいでしょうか?
総;はいどうぞ。
オレ;札幌テレビ放送の先週の17日頃の番組で”どさんこワイド”という番組があるのですが、その番組の中で、北星女子中学高の生徒達が安倍首相に教育基本法改正反対の手紙を送った所、”匿名の大人”から生徒を脅迫するメールが届いたという番組をやっていたのです。この問題はご存知ですか?
総:いえ、知りません!
オレ;しかし、”脅迫メール”と言うのですが、内容は「おまえら学校でどんな教育してるんだ!」という内容でして、この文面は脅迫とは言えないのですね!
総:そうですね。
オレ;仮に”おまえら”という表記が脅迫というなら世界中で訴訟騒ぎが起こりますね!
総:そうですね。それだけでは脅迫とはいえませんね。それでその番組はいつの何時から入ったのですか?
オレ;私は札幌テレビのホームページの動画サイトでアップされているのを見たので、正確な日付は分りませんが動画サイトは17日となっていますので、17日頃かと思います。
総;なるほど、そのサイトは今も見れますか?
オレ;はい、それで先ほど総務省のサイトのメールに動画サイトのアドレスを貼って送りましたのでぜひ皆様方でご覧頂きたいのです。
総;そうですか。
オレ;それと番組の作り方だと、生徒たちに脅迫メールが届いたというニュアンスなのですが、学校に確認したところメールは学校に届いているのです。それを札幌テレビはあたかも生徒に脅迫メールが届いたような言い回しで番組を作っているのです。
総;そうですか。
オレ;しかもメールの内容は教師の指導方針に抗議するもので脅迫ではないのです。偏向報道ですね。
総;それが事実なら
オレ;事実なのでメールで動画サイトを送りましたので早速見てほしいのです。もしかしたらTBSの安倍氏顔写真刷り込みサブリミナルよりも悪質かもしれません。こっちは実際に脅迫メールでは無いものを脅迫メールだったことにして、教師に対する抗議をあたかも生徒達に届いたようなニュアンスで放送しているのです。完璧な嘘ですね。
総;はあ
オレ;あと、番組の初めにニュースキャスターが「愛国心とはこんなにも卑怯な心だったのかぁ!」と悲壮感たっぷりに言われたのですが、今申したように、卑怯だという部分が無いのです。これは”愛国心イコール卑怯”という左翼放送局の視聴者への印象操作なので、これも酷いです。
総;なるほど
オレ;調査して頂きたいのですが。
総;はい分りました。
オレ;この件を上司の方にも伝えて頂きたいのですが。
総;はい、それはもちろん。
オレ;ではお願いします。必ず動画を見て下さいね。
総;はい
オレ;ありがとうございました。


>>>>>>>>



卑怯者はどっちだ! 札幌テレビ放送 011-272-8245
http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20061117182019/index.html
抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



左翼は卑怯なことするな!と思われた方は正義のクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


抗議 コピペ 等 よろしく
[PR]
by youmenipip | 2006-11-21 00:02 | 鬼畜左翼偏向報道問題

札幌テレビに電突

札幌テレビ放送が先週17日金曜日「どさんこワイド」なる番組で 「愛国心とはこんな卑怯な心だったのか?!」と題して「愛国心イコール卑怯な心」という印象を視聴者に与える印象操作番組を放送した件で、北海道の札幌テレビ放送に電話しました。

事は、先週「北星学園女子中高(浅里慎也校長、札幌市中央区)の中学三年生が同日、改正反対を訴える安倍晋三首相あての意見書を送ったところ、一般の大人から「おまえら学校で何を教えているんだ!」という生徒を脅迫するともとれる脅迫メールが届いたとして、生徒達を被害者に見立てた番組を製作し放送しました。

この件は何も知らない女子中学生を左翼政治思想論争に巻き込んだ上での印象操作になるため極めて悪質であり、総務省に対して放送免許停止要求の告発メール、告発電話もしました。


まず疑問点は
①「何が脅迫メールなのか?」
②「メールの文面から行くと教師に対する抗議なのに生徒に対する脅迫とはどういうことなのか?」
③「匿名の大人と確定しているが証拠はあるのか”匿名の子供”かもしれないではないか?」
④「愛国心とはこんな卑怯な心なのか?! どこが卑怯なのか?抗議は卑怯なのか?!では安倍首相に送るのも卑怯なのではないのか?

この四つです


電突 札幌テレビ放送⇒サ

サ;はい札幌テレビ放送です(30歳前後の女性)
俺;視聴者センターですか?
サ;はいそうです
俺;先週17日放送の「どさんこワイド」という番組に対して抗議と質問があるのですが?
サ;はいどうぞ!
俺;先週 北星学園女子中学の生徒達が安倍首相に教育基本法改正反対の抗議の手紙を送ったら”匿名の大人”から脅迫メールが届いたということですが。この件での質問よろしいですか?
サ;はい
俺;まず脅迫メールということですが、「おまえら学校でどのような教育をしてるんだ!」が脅迫にあたるのでしょうか?
サ;はぁ
俺;それからその抗議メールは文面からすると学校の教師に送ったのではないのか?それが、なぜ”生徒達を脅迫”になるのでしょう?!
サ;そーですね。
俺;そうですね?では無くて私はあなたに質問をしているのですよ。
サ;暫くお待ちください!
(相当待たされた後に電話が切れる)
(すぐ、かけ直す)
サ;もしもし視聴者センターです
俺;電話が切れましたが!
サ;すいません間違えました。
俺_・・・・
サ;今、調べましたら担当の者が出払っていまして・・・・・・
俺;この問題はちょっと悪質なので、総務省に放送免許停止の告発をしたところです・・・・
はっきりするまで、番組の責任者に繋がるまで、たまに電話をかけてよろしいでしょうか?
サ;ちょっと待ってください。
(またもや相当待たされる)
サ;すいません、やはり担当者不在や他の電話に出ている為に・・・・・
俺;じゃーあなたでいい。さっきの続きですが、”匿名の大人”ということですが、これは相手が大人だという証拠があるのか?子供が大人の表現をしているとも考えられるのではないのかですか?何を基準に大人というのでしょう?
サ;そーですね・・・・
俺:それと、「愛国心とはこんな卑怯な心なのか?!」という番組の冒頭に言った言葉ですが。何が卑怯なのですか?学校に抗議メールを送ったら卑怯になるのですか?
サ;そーですね
俺;そーですね。そーですね。って。視聴者は質問したい場合もあるのにあなた方は ただ意見をメモするだけですか?ならばメールで出来ますね!
サ;あっはい・・・・
俺;はっきりとした回答を頂けるまで定期的に電話してよろしいでしょうか?
サ;暫くお待ちください。
(また暫く待たされる)
サ;報道がいる時に代われますので・・・・
俺;では今日は、私が言ったことをしっかりと上に伝えてもらえますか?
サ;はい、それはもちろん・・・メモしていますので。
俺:では簡単にでいいので復唱して頂けますか?
サ;えっと・・・・「脅迫メールとは・・・・」
(しどろもどろ)
俺;(もう一度、四つの疑問を繰り返し言う)


>>>>>>>>>>>>>>>>>


札幌テレビ放送 011-272-8245
http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20061117182019/index.html
抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


今晩 総務省への電突 アップします

つづく


左翼は卑怯なことするな!と思われた方は正義のクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


抗議 コピペ 等 よろしく
[PR]
by youmenipip | 2006-11-20 11:14 | 鬼畜左翼偏向報道問題

子供達を保守派攻撃のダシに利用するのはいかがなものか?

これは酷い!mumuruで知りましたが。「左翼教師にたぶらかされ生徒達が教育基本法反対の抗議手紙を安倍首相に送った」という、あの北星学園女子中高(浅里慎也校長、札幌市中央区)に、良識派が抗議メールを送ったら、早速、脅迫メールとされ子供達は左翼の格好の保守派攻撃のダシにされました。。

札幌テレビ放送サイトより(動画まだ見れます)



・・・・・引用開始・・・・・

◆中学生の意見 匿名の大人が"批判"

"愛国心"とは、こんな卑劣な"心"なのでしょうか。「教育基本法」改正案について、札幌の中学生が安倍総理に、「反対の声明文」を送ったところ、「匿名の大人」から「抗議文」が届きました。15歳の"自由な意見"に"脅迫"ともとれる批判でした。

(衆院議長)「賛成の諸君の起立を求めます。賛成多数。よって、この法案は可決されました」

自民・公明与党だけの出席で衆議院を通過した「教育基本法」。ポイントのひとつは、初めて文言になる「愛国心」。賛否が分かれる問題です。
この「改正教育基本法」について札幌の中学校では、女子生徒たちが自ら勉強して、「愛国心を国民に強制するものだ」との結論に至りました。そして、この法案に反対する声明文を安倍晋三総理大臣あてにおととい送ったのです。

(女子生徒)「自分の国を大切にというのはいいが、間違った方向に進んでいるんじゃないか」「反対の人はしょうがないと思っている。動かないとこのままですよね」

こう話してくれた中学生。実は、きのうの約束では、普通にインタビューさせてもらう予定でした。なぜ、取材が匿名になったのか。

(抗議のメール)「阿部首相の送った中学生の意見書は何だ?お前ら、学校で何を教えているんだ」

この彼女たちの行動を知った一部の大人が、彼女たちに対する脅迫ともとれるメールを匿名で送りつけてきたのです。

(教頭)「生徒が自分で関心を持って意見を表明したのは素晴らしい。いろいろな意見を封じ込める残念な反響だ」

この学校では、生徒それぞれが意見を書いたカードを送る準備もしています。生徒たちが自分で考えて「押し付けだ」と感じた教育基本法改正案。「愛国心の強制」どころか、「言論の自由」さえも封殺しようという大人の行為に、15歳の心は深く傷つきました。

法案についての「賛成」「反対」があるのは当然だと思います。15歳の彼女たちは自分たちで考えて、著名もつけて安倍総理に反対の意思を表明しました。ところが、それを知った一部の大人は「匿名」で彼女たちを批判した。あまりにも卑劣ではないでしょうか。

(2006年11月17日(金)「どさんこワイド180」)

・・・・・引用終了・・・・・・




しかし、矛盾してないか?自分達(中学生)は政府に不信を感じたので抗議手紙を送った?! 逆に一般の人がその中学校のやり方に不信を感じたので抗議メールを送った?!それはダメなのか?なぜ逆はダメなんだ?



政府に抗議メール(手紙)送っていいけど学校はダメだという矛盾はどうよ。

また、一般の人が送ったメールは学校に届いたのであって生徒に届いたわけではない!それがなぜ”子供達の心は傷ついた”と言うシチュエーションに進化するのだ?内容は教師を批判する内容じゃないのか?それと脅迫メールとも取れる文面とはどの部分だ?「おまえら学校でどのような教育をしてるんだ!」が脅迫なのか?

それに、何も知らない子供達を”右翼/左翼戦争”に巻き込んだ北海道の左翼らの戦法は卑怯だし危なくないか?こんなのあり???


札幌テレビ 凄い!完全に共産党のプロバガンダに何も知らない子供達を巻き込んでいる!!!



この件 よーめんはまだ調査中の部分あり。電突しようかい!



左翼は卑怯なことするな!と思われた方は正義のクリックを!
↓↓↓
人気blogランキングへ
(クリックして頂けると票数がアップしこの問題を多くの人に知らせる事が出来ます)


コピペ普及よろしくです

参考 mumurブルログ 
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50683613.html
[PR]
by youmenipip | 2006-11-18 23:32 | 鬼畜左翼偏向報道問題