カテゴリ:中狂(中華人民虐殺共和国)( 58 )

映画;南京虐殺の真実!

「南京虐殺は無かった!」という映画が制作される。

前回のエントリーで「なぜ南京虐殺を否定する映画が日本に無いのか?」と書いたら桜チャンネルが制作すると言う情報をお寄せ頂きました。
もののふのこころ

日本が少しだけ一歩前進していたのか。


・・・・・引用開始・・・・・・



年末にあたって 日中情報戦争開戦 水島 総

「生死事大 無常迅速」という禅の言葉がある。今年は、特に時の経つのが早いと感じられた一年だった。同時に、「生死事大」とも強く感じさせられた年だった。色々な素晴らしい人々に出会い、そして別れた。文字通り、一期一会になるだろうと感じた人も数多くいた。

 南京攻略戦の最前線で戦われた九十歳を超える三人の元兵士の方に証言を頂き、番組として放送出来たことも、強い印象として残っている。この皆さんは、南京城の光華門を攻めて、突破し、入城した兵士達だが、いわゆる「南京大虐殺」と言われるものが、全く嘘であり、正々堂々の武勇に満ちた戦いであったこと、同時に、我が帝国陸軍の軍規の厳しさと皇軍として誇りを余すところ無く証言として頂いた。番組収録が終わったとき、その中のお一人が晴れやかな顔で、「これで思い残すことは無くなりました。先に逝った戦友たちにも笑って会えます」と話してくれた。歴史的捏造による屈辱が、現在まで続いていたことが推察できて、胸が詰まった。
今年も、私達日本文化チャンネル桜は、歴史の見直し番組を作り続けてきた。中でも、沖縄渡嘉敷島の集団自決が軍命令ではなかったという新たな決定的証言や、この三人の方の南京証言を放送できたことは、それだけでもチャンネル桜を立ち上げた意義があったと思っている。

しかし、来年一月後半、アイリスチャンの捏造本を基にした「南京大虐殺」映画がハリウッド資本とアメリカオンライン(AOL)の手によって製作され、全米公開される。

 当然、中国の金と諜報活動によって踊らされたアメリカの関係者が製作したのだろうが、これは非常に深刻な意味を持っている。先ず第一点は、アメリカという場所の問題である。この歴史捏造映画がハリウッド資本による全米、あるいは全世界公開(配信)されることによって、南京大虐殺なる歴史の嘘が、全米の人々と全世界の人々の共通認識になることである。中国の情報工作によって、間違った歴史認識と反日意識、そして親中意識が同盟国アメリカ国民の意識の中に定着し、ひいては世界の人々の中にそれが定着することである。
また、これも中国の狙いだろうが、ユダヤ資本が中心と言われるハリウッド映画界とユダヤ人社会に、ナチスのホロコーストと日本の「南京大虐殺」なる嘘が、タブって認識されることである。

 私たち日本と日本人は、中国から情報戦争を公然と宣戦布告されたのである。

 このまま手をこまねいていては、結果として、大東亜戦争を戦われた英霊の皆様の汚名を放置し、黙認することになる。祖霊のおかげで今を生きる私たちが、何もしないのは許されないことだ。

 これまで私たち日本人は、相手側の歴史的な捏造や言いがかりに、沈黙でしか答えてこなかった。アメリカの原爆投下や東京大空襲、ソ連のシベリア抑留、満州侵略の残虐行為等、一切、問題にしてこなかった。  

しかし、今、歴史的に無かったことを先祖が為したこととして黙認することは、祖国と英霊の皆様への裏切りである。

 この南京映画公開の報道が為されて以来、私はずっと、日本の保守派の皆様の反応を見てきた。しかし、大きな動きは無かった。私はやっと、気づいた。この役目は自分に課せられているのではないかと。私は、長年、映画監督協会や脚本家連盟の会員として、映画やテレビドラマ、ドキュメンタリーを監督、製作して来た。その役割を担うべきは、私だけだったと、ようやく気づいたのである。

 私は一晩考えて、決意した。南京攻略戦の真実を伝える映画を製作しようと。

 中国による歴史捏造を危惧する皆さん、南京戦の事実を全国、全世界に伝える映画を、日本人全員の力で作り上げようではないか。

 この情報の日中戦争を、日本人全員の手で勝ち抜き、我が日本と英霊の名誉と誇りを守り抜こうではないか。

 年末ながら、日本会議やチャンネル桜に集う学者・文化人・ジャーナリストの皆さんにも声をかけ始めた。年明けにあるアメリカでの映画公開にあわせ、私たちも製作記者会見等、本格始動を開始し、そういう情報発信をしていく予定である。

 皆様一人一人の「草莽崛起」の力をお願いしたい。



・・・・・引用終了・・・・・・


へ~、どんな感じの映画になるか楽しみです?! 資金的にも大変なはず。完成したら大々的に宣伝してやろう!




で、「中帰連」の件ですが。

昨年8月15日に放送されたNHKの反戦番組で中国戦線を取り扱った番組のビデオを久しぶりに見たくなったので昨晩はいろんな番組が何百本と撮り溜めしてあるビデオラックの中から何とか捜し出して、見ました。

番組の作りは”日本=悪”という作り方で番組の後半 80歳台位の爺さんがインタビューを受けている映像が流れました。爺さんはテレビカメラの前で「私は中国で民間人を機関銃で殺しました。酷い話だ!トンでもない事ですよ。だって無抵抗の人ですからね!」とまるで人事のように、というより自分が被害者のような顔をして語っていました。


自分の犯罪をまったく他人事のように語るこの人達は一体何なのか?・・・・・・・何かが変だ・・・・・


下記エントリーの投稿の中に「洗脳は死ぬまで解けないのか?」と言ったようなコメントがありましたが、本当にそのようですね。




今日はこの辺で終わります。また明日お会いしましょう!





「映画;南京虐殺は無かった!」を宣伝しよう!クリックお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。


反戦訴え 日本で「中国帰還者連絡会記念館」オープン
「人民網日本語版」2006年11月6日
http://j.peopledaily.com.cn/2006/11/06/jp20061106_64651.html

郵便番号: 〒350-1175
住所: 埼玉県川越市大字笠幡1947番地25
連絡先: 049-231-9706 開館日 日水金 開館時間 12時~17時 展示品 書籍類のみ


埼玉県NPO法人のサイト
http://www.saitamaken-npo.net/_db/060510113549.html


この件の情報求む!
[PR]
by youmenipip | 2007-01-16 23:50 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

映画;南京虐殺は無かった!

失礼しました!

映画「百人斬り冤罪裁判」や「南京虐殺はデタラメだった!」という映画はなぜ無いのか?

(前回のエントリー『中帰連;反日記念館日本オープン』のつづきです)


現在、中国政府の長年の工作活動の成果によりアメリカやカナダといった国々の教科書にも南京虐殺事件が搭載されたり、来年からは、南京虐殺を題材とした映画が制作され世界中で公開される予定だといいます。。

このような映画が世界で上映されると、世界中でジャパンバッシングが激しくなり、日本製品の不買運動(抗議デモ・抗議集会・ビラ・貼り紙)・日系企業への嫌がらせや現地従業員とのセクハラ・労働問題などの巨額訴訟騒ぎ。世界中のメディアでの特集番組・特集記事。領土問題を日本が不利になる情報操作、等が全世界レベルで発生し。とどめに 毒ガス弾処理費用と称した60兆円もの巨額国家恐喝。


さらにブッシュ共和党政権が終焉し米国民主党が政権を持つとクリントン政権時のように事あるごとに”日米経済制裁”などといった事が繰り返され、国連常任理事国などは絵空事で、日本だけが完全に経済破綻を起こします!

貿易に頼っていた島国日本は完全に立ち直る事が不可能なほどの痛手を負い。日本の社会保険制度は資金の底が尽き医療費全額自己負担、年金は無し、税金はどんどん高くなり、在日らの発言力が強くなる。失業率世界一。犯罪率アップ、国情不安定。



中帰連の方々を含め左翼・平和団体の日本人の人達は、これを望んでおられるのでしょうか?


平和・反戦運動と称して あのような反日活動をされると、その行く付く先はどうなるか考えてみても分かりませんかね?


上であげたような”ジャパンバッシング”は今現在すでに世界の至る所で発生しており、そのほとんどが某反日国らが絡んでいるという状況です。一昨年はあの親日国の台湾でさえ、軍艦を出して尖閣諸島に威嚇に来たくらいです。(もちろん某反日国の裏工作)




もう一度、初めの話題に戻りますが、それに対して日本は、「南京虐殺は無かった!」という映画はおろか。向井少尉、野田少尉の遺族への名誉毀損裁判すら勝てません!



東京裁判は当時それを主導していたマッカーサーでさえ”間違いだった?!”というなら?! 当時ただ一人の国際法学者パール判事が不正裁判だった!と言うなら?! 中国の蒋介石が東京裁判終了後「南京虐殺は無かった、松井閣下は冤罪で処刑された!」と目を真っ赤にして言うなら?! なぜ「中帰連」の施設一つ禁止できないのか?


それは日本には、日本が有利になる事を命がけで妨害する。

鬼畜左翼マスコミ・鬼畜左翼政党・鬼畜カルト 等の在日工作員組織があるからに違いありません!




「中帰連;反日記念館」宣伝しよう!クリックお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。

また今回はコピペ宣伝もしてあげたらどうでしょう?!せっかくの「反日記念館」のオープンですし^^

反戦訴え 日本で「中国帰還者連絡会記念館」オープン
「人民網日本語版」2006年11月6日
http://j.peopledaily.com.cn/2006/11/06/jp20061106_64651.html

郵便番号: 〒350-1175
住所: 埼玉県川越市大字笠幡1947番地25
連絡先: 049-231-9706

埼玉県NPO法人のサイト
http://www.saitamaken-npo.net/_db/060510113549.html

詳しいブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4331332/

情報求む!
[PR]
by youmenipip | 2007-01-15 16:48 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

反日記念館日本オープン!

中国共産党の反日アミューズメント日本オープン!

当ブログの読者からの情報です。


・・・・・・引用開始・・・・・・



(前半挨拶部分省略)

こんにちはいつも拝見しています。実は気になる事がありまして、情報をお送りいたします。
雑誌SAPIOの新春特大号をご覧頂きましたでしょうか。それによると。
昨年の11月に埼玉県川越市に「中帰連 平和記念館」なる反日ブロバガンダ施設がオープンしたそうなのです。「中帰連とは旧日本軍の生き残り兵士の方々の組織で今から60年前終戦後に中国で戦犯として捕らえられた1000名以上の日本兵に中国のプロバガンダを与え、日本が悪かったと心身共に認めた者だけを無罪とされ釈放された人達で日本に帰った後も中国のプロバカンダに協力するような発言をしている人達です。」

その人達が旧日本軍の残酷な状況を書いた写真や書物、映像を展示してある施設を開設し広く一般の方々に反戦を訴える。つまり日本軍の残酷さを訴えたり中国政府はいかに寛大だったかを訴えようと言うのです。また日本の子供達にも広く解放し旧日本軍の残酷さと中国政府の正しさを広めよう!というのです。

現在、南京虐殺や百人斬り等は「あったとも無かったとも言えない状況」という社会認識があり、それを100%あったものと断定して、歴史記念館のような施設をこの日本でオープンするというのは尋常ではありません。(このような施設のオープンは日本では簡単に出来る物なのですね)

そこで、この異常な施設の存在をぜひ多くの人に知らしめ、糾弾して頂きたいのです。

また、あつかましいようで大変恐縮なのですがもし近所に行かれる事があれば暇つぶしがてらに中の状況の観察と施設正面の写真なども撮られ公開される事を希望致します。


この情報はSAPIO新春特大号に搭載されています。ぜひご覧下さい!



・・・・・・引用終了・・・・・・・





このメールは今年入ってすぐにもらったのですが、ご存知のように毎日いろいろな不可解な事件・情報が日本国内、国外であり、なかなか紹介出来なかったのですが、これ以上伸ばすと雑誌SAPIOの新春特別号が書店から引き上げになり購入したい方々の手に入らなくなる恐れがありますので送らばせながら、今日ご紹介しました。



と、いうことで。早速雑誌SAPIO新春特大号を購入しました。


中帰連;中国帰還者連絡会とは?

上でも少し紹介されましたが、「終戦後戦犯として中国戦犯収容施設に入れられていた日本人兵士達は、現地の中国人兵士達でさえも食べれない白米を毎日食べさせてもらえたり、当時の最高の医療を受けれたりするなど様々な熱い持て成しを受け、こんな素晴らしい国は無い!と感動された方々が数年間の後に深い反省と最高の感謝の気持ちを胸に膨らませ、釈放され日本に帰って来てから中国政府に対するとても熱い感謝の気持ちを込め恩返しをしている集団です。

※中帰連は2002年、全国組織を解散し、その事業を「撫順の奇蹟を受け継ぐ会」に受け継いだ。


また、中帰連の方々は、数年前に問題になった「NHK番組改変問題」でバウネットという朝鮮系の企業が製作した故 松井やより(朝日新聞)率いる国際女性戦犯法廷でも、朝鮮工作員と共に自ら出演され”私は残酷な事をしました”等と証言し、番組の盛り上げに一役買うなどされておられたのですが、当時 安倍、中川両議員にカット(改変)されたと騒いでおられたのです。


反戦訴え 日本で「中国帰還者連絡会記念館」オープン
「人民網日本語版」2006年11月6日
http://j.peopledaily.com.cn/2006/11/06/jp20061106_64651.html
f0091252_21295692.jpg写真:「中帰連平和記念館」開館記念式典に出席する元日本兵と反戦団体メンバー


郵便番号: 〒350-1175
住所: 埼玉県川越市大字笠幡1947番地25
連絡先: 049-231-9706

埼玉県NPO法人のサイト
http://www.saitamaken-npo.net/_db/060510113549.html

みなさん!埼玉県川越市です!一度見学して見ましょう!情報求む!


つづく


クリックお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。また今回はコピペ宣伝もしてあげたらどうでしょう?!せっかくのオープンですし^^



中華人民共和国駐日本大使館
http://www.fmprc.gov.cn/ce/cejp/jpn/xwdt/t279097.htm

中帰連
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/



・・・・・・この国は少し変だ
[PR]
by youmenipip | 2007-01-13 21:53 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

尖閣諸島は武力で守れ!

次回は威嚇射撃やってよね。


海保巡視船が体当たり 尖閣に香港抗議船 領海侵入後、引き返す

f0091252_1381776.jpg

(2006、10、27海保撮影)

 尖閣諸島の中国領有権を主張し、上陸を目指す香港の団体「保釣行動委員会」の船舶「保釣二号」は27日午前10時5分に同諸島魚釣島の西南西約13キロの日本の領海内まで接近して停船、約30分後に航路を西向きに変え、午前11時35分に領海から出て西南西に向けて航行している。
 第11管区海上保安本部によると、同船は午前7時51分に日本が法令違反などの未然防止措置を取ることができる接続水域まで接近、午前9時21分に日本の領海内に侵入した。同本部は同船に対し、領海から退去するように警告。船へ放水したほか、体当たりで接舷するなどして領海外への退去を求めた。 同船は中国国旗や日本が魚釣島から出て行くよう主張する横断幕を掲げているが、抗議行動などは確認されていない。船は海上で停泊した後、海に花のような物を投げ入れたという。同団体は尖閣諸島の周辺海域で死亡したメンバーを追悼することを目的に同諸島への接近を表明していた。
 同本部は、同船が接続水域に入り込んだ時点で拡声器と電光掲示板を使って、進路を変えて領海内に侵入しないように中国語で警告した。
(琉球新報) - 10月27日15時59分更新






尖閣諸島は武力で守れ!(3年前 石原都知事)
f0091252_291755.jpg


三年前、魚釣島に上陸した中国人を逮捕したまでは良かったがその後すぐ中国へ送り返したことに対して石原都知事が言った言葉!

日本の領土に侵入したら痛い目に合うということを知らせれば二度としない。

 ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-28 08:50 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

シナ人達がお船に乗ってやって来る!

このニュースを取りあげなければ、私のブログの存在価値はない!
(あれ?!どこかで聞いた言葉だぞ^^)

チベットの少年をまるで狩りでもするように後ろから射殺するというその鬼畜ぶりが世界に動画で公開された中共。今度は性懲りも無くまた我が領土尖閣諸島を土足で踏みにじろうとしている。


中国の反日団体 尖閣諸島上陸を目指し出発
 日本と中国、台湾が領有権を主張している尖閣諸島への上陸を目指し、中国の反日団体が22日、中国・香港を出発した。
f0091252_202861.jpg
 尖閣諸島に向けて出港したのは、中国の領有権を主張する抗議団体「保釣行動委員会」のメンバー26人。途中で台湾の団体と合流し、25日にも周辺海域に入る予定だという。

 これを受けて中国外務省は、「尖閣諸島は中国古来の領土であり、問題は交渉によって解決する」との立場をあらためて表明するとともに、日本側に冷静な対応を求めた。



シナ人達の尖閣諸島上陸活動が開始された。中共は日本政府に冷静な対応を取るように言って来た!

バカ言っちゃーいけない!日本政府に侵略を阻止するな?!ということだろう?それに 中共は冷静な対応を!と言うのなら、反日団体の出航を阻止しなければならない。それが良識のある国のすることだ。

昨年尖閣諸島に上陸した中国人を追い払うために尖閣諸島に向かおうとした日本青年社の船は日本の機動隊に阻止され港を出れなかったし。三年前に竹島に上陸しようとした日本の政治結社も日本政府は出船してすぐ停止させ引き帰らせた。日本の島を日本人が守りに行こうとするのを逮捕までして取り締まるのは”まさに何をこさ言わんや”だが自国の国民の危険を未然に防ぐ責任も政府にはある。
f0091252_04352100.jpgf0091252_0444234.jpg


中国政府が日本政府に送った、”魚釣り島は日本の領土”と記した感謝状
(中国船が尖閣諸島周辺海域で難破し日本人漁師さんが救助したことによるもの)
f0091252_0533669.jpg


昔は日本人がたくさん住んでいた。明治時代(遠くに見える船の旧式の形がその証拠)
(クリックで画像拡大)
f0091252_0553435.jpg



鬼畜中共に荒らされ調子が悪い日本青年社の掲示板
   ↓

More つづきココクリック!
[PR]
by youmenipip | 2006-10-24 02:29 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

核弾頭を向けている国との友好関係は100%ムり!アフォー♪アフォー♪

他の掲示板などからここへ飛んで来られた方へ!ページ一番上の↑「この国は・・」のプログタイトルをクリックすると最新の更新ページに飛べます


核弾頭を日本に向けている国に莫大な経済援助をしていたなんて、「この国は少し変だ!」(←マジそう思うでしょ(=_=;) )


f0091252_315152.jpg
●中国が、日本に照準を合わせている核弾道ミサイル(吉林省通化(Tonghua)基地に24基)




 
 名称            区分  射程          弾頭

東風3型(DF-3)CSS-2   MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力)
                             または高性能爆薬、子爆発体、化学弾頭も搭載可能

また、台湾紙、聯合報は中距離弾道ミサイル130基以上を日本に照準していると報道。 f0091252_2534971.jpg








●核弾道ミサイルの照準を合わせている主な地域
首都東京・名古屋・大阪・静岡・新潟・広島・福岡・長崎・仙台・札幌等の都市
航空自衛隊及び在日米海空軍基地・米海兵隊駐屯地



●中国が保有する核搭載可能弾道ミサイル

  名称            区分  射程          弾頭            
東風3型(DF-3)CSS-2   MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風3型改(DF-3A)     IRBM  2,800km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風4型(DF-4)CSS-3   IRBM  4,750km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分の威力)
東風5型(DF-5)CSS-4   ICBM  12,000km  5Mt熱核(水爆。広島型原爆333発分の威力)
東風5型改(DF-5A)     ICBM  13,000km  5Mt熱核 or MIRV 150-350Kt核
東風11型(DF-11)CSS-7  SRBM 300km   90Kt核(広島型原爆6発分の威力)
東風15型(DF-15)CSS-6  SRBM 600km   20KtER(中性子爆弾) or 90Kt核(広島型原爆6発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分の威力)
東風21型改(DF-21A)Mod2 MRBM 2,500km  20,90,150Kt核(広島型原爆1,6,10発分の威力)
東風31型(DF-31)CSS-9  ICBM  8,000km  1Mt熱核(水爆。広島型原爆66発分の威力) or MIRV
巨浪1型(JL-1)CSS-N-3  SLBM 2,150km   300Kt熱核(水爆。広島型原爆333発分の威力)
巨浪1型改(JL-1A) Mod1  SLBM 2,500km  20,90,150Kt核(広島型原爆1,6,10発分の威力)


☆参考図書☆
本書は、21世紀の日本が独立国としての地位を維持するためには自主的な
核抑止力の構築が必要であることをはっきりと指摘しているので、反核感情の強い
「反米リベラル」の人たちとも外交視点が異なる。
日・米・中の政治指導者、知識人が、日本国民に読ませたくない「禁断の書」。



中国の「核」が世界を制す

作者: 伊藤 貫
出版社/メーカー: PHP研究所
発売日: 2006/02
メディア: 単行本

>>>>>>>>>>>>


日本の経済援助金はこんな所に全部流れて行ってたのね。

今日もT豚S ニュース23で旧日本軍が昔埋めた毒ガスで最近被害にあったと、恐喝に来ていた中国人家族を援護する番組が放送されていたけど・・・・


何回も言うけど、日本政府は通州虐殺事件を即座に引き合いに出せって。
通州日本人村虐殺事件
シナ人が絡んだ日本人虐殺事件

それから、その毒ガスはソ連も戦後毒ガスの処理に困って埋めた物もあるんだってな?! じゃぁ日本だけに言うのは筋が通らんだろうがぁ!なに?! ソ連は核を持ってるから恐くて言えねえって?! カスですな!


ゆすり・たかり↓に屈せず日本人の血税を一円たりとも渡すな!



f0091252_275071.jpg「将来の不安取り除いて」 毒ガス被害の男児ら訴え

 中国での毒ガス被害や将来への不安を訴える劉浩君(左から2人目)、馮佳縁さん(同3人目)ら=23日午後、東京・霞が関
 
 中国の黒竜江省チチハル市と吉林省敦化市で起きた旧日本軍遺棄の毒ガス流出事故で、被害に遭った中国人男児ら3人と家族が23日、都内で記者会見し「元の体に戻せないとしてもこれからの生活不安や困難を取り除くよう日本政府に対策をお願いしたい」と医療ケアへの取り組みや補償制度づくりを訴えた。
 3人は、2003年8月にチチハル市で被害に遭った丁樹文さん(26)と馮佳縁さん(13)、04年7月に敦化市で被害に遭った劉浩君(10)。
 マンションの工事現場で作業中に事故に遭った丁さんは「6人家族の大黒柱なのに事故で無職となった。一番の心配は家族をどう支えるか。何回考えても答えが出ない」と訴えた。
(共同通信) - 5月23日19時19分更新



↑こいつらぁ~! 日本が経済援助として中共にたくさんのお金を政府間で渡したのだから、そこから貰えやぁ!

おめえさんとこの国の政府に「日本から貰った金を原爆製造に使わずになぜ自分達にくれないのか?」と中国政府に言ってみろよ!あぁ~???

>>>>>>>>>>>


そうだ!中共の恐喝に負けるな!と思われた方はご協力下さい
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。



参考サイト

中国に核兵器⇒基地外に刃物
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1126702479/l50
中国あれやこれや軍事力の脅威
http://www.ncn-t.net/kunistok/chinaarekore-7.htm
中華人民共和国日本大使館
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/zgbk/gfzc/t62868.htm
[PR]
by youmenipip | 2006-05-24 02:14 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

反中国デモ最新情報

ここ反中国デモ。


f0091252_0422029.jpg


まずはこれをご覧ください。↓
http://dadao.kt.fc2.com/ron24demo.htm

台湾人に勇気を与えた4/9反中国デモ 台湾の声  2006/04/10 (月) 20:56

台湾人に勇気を与えた4・9反中国デモ
(付・自由時報報道)

                  台湾の声編集部

昨日は大勢の読者の方々が4・9反中国デモに勇躍ご参加いただき、どうもありがとうございました。また参加できなかった方々からも、たくさんの激励や労いのメッセージをいただき、感謝しております。

デモ中、沿道の大勢の人たちが応援の声を投げかけているのを見て、日本人がすでに目覚めつつあることを実感しました。正正堂々と勇気を示せば、必ず心ある人々の支持を得られるとも思いました。

また台湾でも最大発行部数を誇る日刊紙「自由時報」が勇壮な写真入りで下のような報道を行いました。台湾支持を表明してくれる日本の方々の姿に、多くの台湾人が勇気を与えられたはずです。

重ねて御礼を申し上げます。
f0091252_050052.jpg

自由時報(2006.4.10)   

日本人が反中国デモ

日本では昨日、4・9反中国デモ実行委員会、自由チベット協議会、在日台湾同郷会など9つの民間団体が9日、東京新宿の歌舞伎町で「中国反日暴動一周年 反中国デモ」を行った。午後2時に約2百名の群集が大久保公園を出発し、職安通り、明治通り、甲州街道を経て新宿中央公園で解散した。出発に先立ち実行委員長の酒井信彦元東京大学教授は挨拶で、「中国の脅威を正視しなければならない」として注意を喚起すると同時に、「台湾の次は沖縄だ」と強調した。約一時間の行程で群集は、「中国の暴政、人権侵害に反対する」「台湾独立を支持する」といったスローガンを高らかに叫んだ。(写真と文/駐日特派員張茂森)

『台湾の声』http://www.emaga.com/info/3407.html

http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=ICB63781
f0091252_23464766.jpg



こんにちは よ~めんです!この日をどれだけ待ったことか!(これもコピペで広めてね)

なかなか日本もやるようになりましたね。凄く嬉しいです。これはネット復旧の恩恵です。今の今まで日本人と言えばマスコミから一方的に歪曲された情報を一方通行で与えられてきました!一部の日本人を除いてほとんどの日本人はいつも良い子で、と、いうよりいつもサヨクで日本が嫌いで、そのクセ中国・韓国びいきで、日本人としての誇りも尊厳もまったく無く、政治家はあきらかに在日団体から献金を貰ったんだ!と言わんばかりのように簡単に日本を他国に売り渡していました。まさに亡国・幽霊国家でした。しかし、ついに日本人も立ち上がれるようになったのです。もう日本は以前の不思議な国の日本人ではありません。今後もますます強くなっていくでしょう!

ざまあみろ!中共!


お~いいね、いいね!法輪功への拷問虐殺だね。
f0091252_062253.jpg




[PR]
by youmenipip | 2006-04-10 23:49 | 中狂(中華人民虐殺共和国)

この国を売りたもうことなかれ!上海領事館員の自殺問題

「2004年に自殺した上海日本総領事館の館員が書いた遺書の内容が明らかに」

2004年、中国・上海の日本総領事館の男性職員が自殺した問題で、男性が残した遺書の内容が明らかになった。「遺書には、中国側から外交機密を執拗(しつよう)に要求された苦悩が生々しくつづられていた。
(中略)
「自殺の直接の原因となったものは、現地の中国側公安当局関係者による非常な脅迫・どう喝、ないし、それに類する行為があった」と述べた。
(中略)
「一生あの中国人たちに国を売って苦しまされることを考えると、こういう形しかありませんでした。ご迷惑は承知のうえですがお許し下さい」、「『われわれと会っているということ自体、総領事館に知られたら困るのではないか、国と国の問題になるぞ』とどう喝してきました」、「もし会ったらわたしは日本を裏切ることになりかねません」、「日本を売らないかぎり、私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」と書かれていた。
この遺書を書いた翌日の未明、総領事館員は自殺した。
この問題について、日本の外務省は「遺憾な行為があった」とし、中国側に抗議した。
しかし、中国側は強く反発している。
2005年12月29日、中国外交部の秦剛副報道局長は「事件が発生してから1年もたつのに、日本はそれを蒸し返し、自殺を中国側の役人と結びつけようとしています」と述べた。
安倍官房長官は、領事官への侵害を防止する措置をとるよう定めた「ウィーン条約」に違反しているとして、抗議を続ける方針を示した。

[31日20時19分更新]
政治ニュース(FNN)一覧 (Yahoo動画ニュース




このうらみはらさでおくべきか


ところで、人権擁護法案や在日外国人参選権など、あきらかに外国人から政治献金を貰っていると思われる日本の売国政治家が多い中で、「国を売れない。日本を売ることになる。会えば国を売ることになる。一生あの中国人たちに国を売って苦しまされる。と、日本を裏切るくらいなら死ぬ道を選ぶ!」と、この選択を選ぶ日本人がいるのですね。

究極の愛国心です。銅像を建て、教科書にも採用した方が良い。



国家って何? 日本って何? 
  日本人の誇りって? 
  私たちの未来は?
  普段あまり考えないこと。

 (映画亡国のイージスより)
http://aegis.goo.ne.jp/

この映画や原作本を見ていて気になったのが某国工作員が日本人に言った言葉
「一掴みの米のありがたさも知らず!一掴みの銃弾のありがたさも知らぬ国がぁ!」と言った言葉でした。
(まだそれ以外にもいろいろ考えさせられることを言っていましたが)

「一掴みの米のありがたみ?一掴みの銃弾のありがたみ?」
そのどちらとも、今の日本人が考えてもいないことでしょう。



このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-31 21:13 | 中狂(中華人民虐殺共和国)