<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

警告;恥を知れ!朝鮮人!

1月6日、当会幹事で「外国人参政権に反対する市民の会」の村田春樹氏の講演後、在日のメッカ、生野区(JR鶴橋駅前)において参政権反対のビラ播きと共に、在日朝鮮・韓国人の不当な要求と数多くの特権について糾弾した。40人余りで行った街宣には多くの人が好意的な反応を示し、用意した五百枚余りのチラシがあっという間に捌かれた。


在日のメッカ、大阪JR鶴橋駅前 在日参政権反対抗議街宣 字幕付き動画完全版

ドガログ版(21分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee116471.flv

youtube版1
http://jp.youtube.com/watch?v=WhtPaiQGMxs
youtube版2
http://jp.youtube.com/watch?v=R0xbQvP7OMQ




途中で朝鮮高校の生徒が「強制連行されて来た人もいるでしょう?!」と言って来たが、 「君の両親は強制連行されて来たのか?」と質問されれば答えない!卑怯者!強制連行されて来たのなら「日本政府に返してくれ!」と言えばいいのだ!お前の両親は強制連行されて来たのでは無いのなら、何ゆえに日本に住み着いているのだ?

「在日朝鮮人は日本の悪口を言うわりには朝鮮に帰してくれ!と言う朝鮮人はいない。」他人の国に住まわせてもらっている分際で何を被害者ズラして文句を言うのか?強制連行されて来たというなら日本政府に祖国朝鮮半島に返してくれ!と言えばいい物を何をしとるのだ!

強制連行された訳では無い在日は何で?日本にいるのだ。不法入国?自分の意思で好んでやって来た?



醜い韓国人

在日韓国人よ! おまえら一体何様だ?!誰が差別したと言うのだ?お前らが独り善がりの文句を言うから口論になっているのでは無いのか?それは差別では無いし、仮に本当に差別があるなら、差別するような国から出て行けば良いのではないか?






参考資料: 金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。



参考資料 : 「李完用侯の心事と日韓和合」 朝鮮全権大使 李成玉 
「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福が受けられる道はない。日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」
 

参考資料 :2001年11月26日産経新聞 【ソウル26日=黒田勝弘】日韓の歴史認識問題で大きな争点になっている日韓併合条約(一九一〇年)について合法だったか不法だったかの問題をめぐり、このほど米ハーバード大で開かれた国際学術会議で第三者の英国の学者などから合法論が強く出され、国際舞台で不法論を確定させようとした韓国側のもくろみは失敗に終わったという。会議参加者によると、合法論は国際法専門のJ・クロフォード英ケンブリッジ大教授らから出され「自分で生きていけない国について周辺の国が国際的秩序の観点からその国を取り込むということは当時よくあったことで、日韓併合条約は国際法上は不法なものではなかった」と述べた。
 また韓国側が不法論の根拠の一つにしている強制性の問題についても「強制されたから不法という議論は第一次世界大戦(一九一四-一八年)以降のもので当時としては問題になるものではない」と主張した。
 この学術会議は米ハーバード大アジア・センター主催で十六-十七日開かれたが、韓国政府傘下の国際交流財団が財政的に支援し韓国の学者の主導で準備された。これまでハワイと東京で二回の討論会を開き、今回は韓日米のほか英独の学者も加えいわば結論を出す総合学術会議だった。

  参考資料 : ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より 
こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。

 
 






恥を知れ!朝鮮人!





このような卑怯者に参政権を一度でも渡すと大変な事になる!そしてその危険な政策を推進する政治家と政党は許せない!と思われる方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-15 10:54 | 朝鮮人 参政権

ネット誘導のお願い!(ネット工作員募集{笑})



毎年この時期、年末年始疲れや風邪でダウンするのですが、昨日の夕方からパソコンの前であぐらをかいた状態で気絶するように寝ていて(汗) 今 目が覚めました(苦笑)毎年一月の中頃に風邪を引くのですが今年もやって来ました。



この国を守れ!

有志の皆様!

目には目を!工作員には工作員を!



もっともっと強力な愛国ブログや愛国サイトを立ち上げていろいろな場所に散りばめて、日本人にこの国の異常さ・危機を知らせて行きましょう!この国の政府があれなので出来る者が出来る事をやって行くしか無いのです。草の根運動です。

{この国の国民にこの国の危機を知らせ、目覚めさせるには。完全に右サイドに立った位置でのブログでなければあまり効果はありませんよ・・・}

サンマン等の朝鮮工作員らも"のこのこ"やって来ますが、それはそのブログの影響力を現すバロメーターなのです。だから彼はよーめんからすると貴重なゲストなのです(笑)

奴らは、「ブログと言う物を"完全にあなどれない物"」と感づいたようです。(ネットとリアルをリンクさせたブログ等は特に・・・・)工作コメントは目障りですが酒のツマミとして眺め 在日工作員の醜態の研究をしましょう!



また一般の何も知らない温室育ちの人達に、自然に危機を知らせて行く為に
「ブログを作る時 あえて政治ブログにせず、自分の好きな趣味のブログ(育児・子育て・料理・音楽・バンド・釣り・ゴルフ・健康・面白ネタ・アニメ・アダルト等なんでも)を作りそこにたまに政治問題も取り扱うようにして行くと普通の人達に、日本国の異常政治の世界を知らせる事が出来ます。


ブログ等は二種類持ってても良い!
実はよーめんは知る人ぞ知る 別ハンでもう一つブログを持っているのです。それは趣味のブログです。現在休憩中ですが。


下記の主婦の方からの投稿コメントをご覧下さい!

>

 よーめんさん、いつもお疲れ様です。
さて、前回のエントリを拝見していてちょっと感じたのですが、写真の中で普通の主婦の方が熱心に質問されているものがあったかと思います。
 これは私の勝手な思い込みですが、

「母親」、これはいけますよ~!

 私は残念ながら子供はおりませんが、母親はやはり「子供の権利」に敏感です。○子さんも仰っていましたが、政治的に難しい話はNGでも、本能的に自分の子供達の未来を脅かすものに対しては、敏感に反応するのでは、と思います。特に若いお母さん達は今後有望なのではないでしょうか。・・・・


>




以前よーめんブログで「女性を”味方”に付ける事の意義や戦う女性」についてあげましたが。

主婦層の井戸端会議の力や行動力は侮れません!

また若いお母さんの場合 子供を育てる段階で愛国英才教育になるので力強い日本国民が育ちます!


よーめん誕生の例
よーめんが高校生の時、親との会話で「負けると分かっていた戦争をする日本は馬鹿だ!とよーめんが言ったら、母親は急に怒り出しました!」自分は"ハっ?!"としました。自分の両親が愛国心があると子供も自然にそう考えるようになります。仮にその場は反発心が出ても後から悟ります。これが幼児教育から行われれば尚更強力です。

祝日に家の玄関に"日の丸"を揚げる意義や国歌"君が代"の意義 天皇陛下の存在の意義 等を幼い頃から子供に聞かせて行くとさぞ頼もしい人間に育つでしょう。ただ一歩間違うと「銃を持って極右軍事政権を作ろう!」と言い出しかねないですが・・・・(笑)





一般の何も知らない人をこの国の異常を知らせ愛国心に目覚めさせ、活動家を作る事を、よーめんは「愛国の世界に"いざなう"」と表現してますが(苦笑)一人の愛国者が10人の愛国者を作る。その10人が各自10人の愛国者作ると100人。そのように地道に草の根的に 増やすしかないのです。






下記は前回と前々回のエントリーの読者投稿で在日問題と参政権に関する物を紹介します。

>

2008-01-09 20:26 x
生野区でやるなら具体的な人口出した方が良さそうですね。
http://www.city.osaka.jp/ikuno/about/status.html
「人口13万人、朝鮮人3万人、外国人参政権は貴方の生活を変えます」
当事者意識は持ってもらえると思います。(生野区限定だけど。)

もうちょっと調べれば、投票率等から理解してもらえるかもですね。
http://www.city.osaka.jp/senkyo/04data/shugih15/vote.html
15年の衆議院議員選挙ですが。
生野区の有権者:89,132人
生野区の投票者:50,048人

通されてしまうと危険があるんじゃ…と考えてもらえれば…
もし通った後でも、多少なりとも投票率があがるんじゃないかと
思います。

>




これは前々回の大阪生野区で行った在日参政権反対の抗議活動のエントリーでの物です。


「大阪生野区と言う在日の多い地区で在日に参政権を渡すと在日の投票率が高いのでほぼ完璧に在日議員が誕生しこの国はおかしくなる!」と言う事を一般人に知らせるのです。




下記は朝鮮人にささげます。

>

2008-01-09 11:30 x
米国の学友が和食の店に招待してくれた時「初めて行く店だけど日本人のシェフだから安心」といってましたが店に行って紹介された板さん[オーナー]はハングル訛りでかたことの日本語が話せる韓国人でした。最後まで日本人と言い張ってましたが日本人は一人もいません。他のスタッフとハングルバリバリでした。言うまでもなくひどい寿司でした。米国では和食が人気があるため中国人や韓国人の日本人なりすまし和食店が多くあり舌の肥えた米国人は騙されませんが多くの人々が騙され日本食のイメージ悪化になってます。韓国人や中国人が経営している和食は評判が悪いので日本人と嘘を平気でついている店が多いそうです。その他エスコートサービス[売春業]など日本人として働く韓国人が多いそうです。米国でも日本人になりすまして働く性根は米国人でも理解できません。
コリアンは米国でも嫌われています。

>

>


2008-01-09 23:35 x
>米国では和食が人気があるため中国人や韓国人の日本人なりすまし和食店が多くあり舌の肥えた米国人は騙されませんが多くの人々が騙され日本食のイメージ悪化になってます。

海外和食店に推奨マーク 申請受け食材や味を審査
2007/03/16 11:15 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200703/CN2007031601000701.html

農林水産省管轄 海外日本食レストラン承認有識者会議
しかし反対抵抗もかなりあったとか。。。

>

>

2008-01-09 23:44 x
外和食店に推奨マーク 申請受け食材や味を審査
2007/03/16 11:15 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200703/CN2007031601000701.html


 海外の日本食レストランの認証制度を検討してきた農水省の有識者会議は16日、食材や味付けなどを基準に「推奨マーク」を交付する計画を提言した。同省は2007年度中に試験実施する方針。  各国の日本食レストランの自発的な申請を受けて審査を実施し、和食を国際的に一層普及させることを目指す。だが米国メディアが「すしポリス」と名付けるなど、日本政府が現地のレストランに独自の基準を押しつけるのではないかと警戒する見方もあり、現地の食文化に合わせた日本食レストランから反発が出る可能性もある。  松岡農相は同日、「提言の具体化を速やかに進めたい」と早期実施に意欲を示した。  提言によると、推奨マークは各国の日本食レストランから申請を受けて審査し、合格すれば交付する。(1)コメ、みそなど主要な食材(2)調理技術(3)味付けや盛り付け-などを総合判断する。

「すしポリス」より「なりすまし摘発ポリス」がいい。

>




朝鮮人へ
「日本に纏わりつくなよ!目障りだ!」 


そう言えば先日 近所に”アジアン料理の店”と言う看板の店が出来たので行ってみました。店の外壁にジャングル・密林のような絵を描いて、店の中はジャングルの中のような熱帯植物の造花が、至る所にありました。ほ~!と思い。メニューを見ると、キムチやナムル 石焼ビビンバとギョーザしか無いのです。韓国料理とギョーザはアジアン料理だったか?とムカー!と頭に来て失敗だったと後悔しました。唯一アジアンらしいカレーライスがあったので注文したらレトルトのカレーでした(怒) インドの香辛料・スパイスの効いたスープタイプのカレーを期待してたのに・・・・(泣)


これ”何人”が経営しているのか?日本人の発想では無い?! よーめんの”虫の居所”が悪かったら大暴れするところです。







この動画は、以前、お茶の水駅で凶悪”中国シナ人”に半殺しにされた警察官の無念を代弁する街頭演説の動画の字幕付き完全版です。


ドガログ版の大画面でどうぞ!
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee115116.flv

ようつべサイト
http://jp.youtube.com/profile?user=shukenkaifuku1


マスコミがシカトしているので「多くの国民に無念な思いをして入院している警察官がいる事を知らせましょう!」




在日に一度でも参政権を渡すと大変な事になる!そしてその危険な政策を推進する政治家と政党は異常だ!と思われる方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-12 04:10 | 朝鮮人 参政権

工作員と在日参政権

ガキどもに参政権を一度でも渡すと大変な事になる!


前回のエントリー 「警告;朝鮮人へ!日本が嫌いなら朝鮮に帰れ!」では工作員が紛れ込んだ事もあるのですが、沢山のコメントがありました。日頃の日本人がいかに「朝鮮人は、日本が嫌いなら朝鮮に帰れば良いのでは?」と思っている事への表れ!ではないかと思います。

そしてサンマンやりょーたろーなる者の投稿を見て分かるように奴らは”工作員であろうが一般人であろうが”こちらが、いかなる正論を用いても自分の考えは”テコでも”変える気は無い!と言う事です。奴らに一度でも参政権を渡すと議論は成り立たない!と言う見本です。


日本の為に”正しい間違い”はどうだって良く、「在日であれば自分ら朝鮮人の為の国にする為に!」「左翼であれば、ただ己の思想を曲げたくないが為に!」と言うクソにもならない理由です。


下記↓ハングル文字 見えますか?

이 선배
박과 테이가 교대합니다
방해를 하는 놈이 있습니다
그 녀석이 잘 때까지 쓰는 것을 그만둡니다
미안합니다




下記はよーめんブログによくトラバを貼って頂いており、2ちゃんねるに詳しい”ネトウヨのブログ”で、在日参政権に関して 朝鮮人工作員のネット工作員問題を取り上げている記事を紹介します。

奴ら在日や本国の工作員どもは組織的に書き込みをし日本国内で世論誘導と言う”悪さ”をしている!と言う問題です。


「工作活動」というやつです。公安の皆様もよくご覧下さい。

以下”ネトウヨのブログ”より引用
http://wind.ap.teacup.com/netuyo/580.html



「外国人参政権推進派が北朝鮮シンパと一致!」  殿堂入り
 2ちゃんねるをはじめとした、ネット上で大騒ぎとなっている外国人参政権ですが、どうやらかなりの工作活動が実施されているようです。
 その典型的な例をご紹介します。

引用元:ニュース速報+  (閲覧には無料ソフト 禁断の壷 必要)(下記魚拓でも見れます)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199593509/l50

社会】 拉致問題、もっと関心を 家族会前代表・横田滋さん(75)講演


赤文字が工作員)(青文字が一般の日本人 黒文字がネトウヨの管理人の解説)

459 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 00:00:15 ID:/Ux8U+ee0
一般市民レベルではもう拉致問題なんて終わった話だけどな。
むしろ日朝国交正常化のほうに市民は興味があると思う。
小泉時代のような外交では何の成果もあがらないことを市民は理解してるよ。
日本に住んでいるコリアンへの配慮とかも必要だからな。


 こうしたとんでもない意見に対して。

460 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 00:12:45 ID:Ybb7dzk50
>>459
それはねーよボケがw
やっぱ民主党の外国人参政権の法案提出とかは
お前らが裏でうごいてんのかよw


 このような意見が出ると。

464 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 00:35:06 ID:/Ux8U+ee0
>>460
現実をもっと見つめたら?

今の時代に拉致問題とか言って騒いでいたら頭がおかしい奴だと思われるだけだぞ。
拉致されたといわれる人たちだってみんな帰ってきたのだからいいじゃないか。
横田めぐみさんは死んでいると北朝鮮が言っているのだから間違いないだろ。

お化けでも探しに行くつもりなのか?
だから今頃拉致問題とか言ってると笑われるぞ。

それよりも国内のコリアンやコリアンジャパニーズへの差別問題を解決したほうがいいに決まっている。
韓流ブームの邪魔をしたいらしいけど、無理だよ。

469 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 00:40:21 ID:/Ux8U+ee0
横田滋にも聞いてみたいけど、どうして横田めぐみが生きていると思えるの?
そんな証拠がどこにあるの?
全く無いくせに拉致問題とか言って内政干渉をして、日本と北朝鮮との外交関係を悪くするような工作をよくない。

横田滋は右翼から資金をもらっているという噂もあるらしいじゃないか。
識者の意見では拉致家族会は要するに募金目当ての団体ではないかというものもある。
 


 こうした嘘八百を並べて工作活動です
 こういう特徴的な文体をよくご覧になってください。最近あらゆる掲示板などに浸透している中 に、特徴的な文体が多数いることがわかると思います。

 そしてこの人物は、外国人参政権も徹底的に擁護していました。
 別のスレッドをご紹介します。


引用元:ニュース速報+ (無料ソフト”禁断の壷”必要)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199608226/l50

【政治】 民主党内の保守派議員「憲法上も、国のあり方からも、絶対に認められない」と阻止する構え 永住外国人の地方参政権法案★4


268 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 00:37:29 ID:/Ux8U+ee0
日本で長年税金を払ってきているのだから参政権くらいはあったほうがいいと思う。
じゃないとすごく不公平であるし差別じゃないの?
日本の政治も日本人だけではなく外からの意見も取り入れるべきだよ。
コリアンジャパニーズの人たちは立派な日本の市民なのだから、まずは彼らを最初に参政権を与えよう。
パッチギみたいにコリアンと日本人が仲良くなれるといいな。


 何者でしょうか。
 一方では、北朝鮮の拉致問題にかかわるな、かかわると頭がおかしいと主張しつつ、一方では人権派のふりをしています。
 これが外国人参政権推進派の招待です。
 胸糞が悪くなるような工作活動です。

 そして、元のスレッドでは激しく暴れています。


472 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 00:42:53 ID:/Ux8U+ee0
>>468
まさに正論だな。
拉致被害詐欺みたいなものじゃないか?
国会議員とかも要するに自分の票を増やしたいだけで本当は拉致なんて無かったのかもしれないし。

ああいう日本人がアメリカとか海外に行って訳のわからないことをすることが同じ日本人としてすごく恥ずかしい。
ブッシュとかに会われたときは恥ずかしくてテレビを消した
よ。



 どうみても日本人ではありません。

473 :9 ◆V//9///kDw :2008/01/08(火) 00:43:02 ID:qBXrio6F0
>>469
何一つ論拠も無いのによくそこまで被害者の父親に対して暴言を吐けるよね。
君には家族や大切な人は居ないの?

で、
>>横田滋は右翼から資金
>>識者の意見

このへんの明確な論拠を示してくれよ。
どうせすぐ消えるんだろうけどさ


477 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 00:49:20 ID:/Ux8U+ee0
>>474
ここで拉致家族を擁護してる奴は偽ウヨクだろ?
悔しかったらお前らの近所の日本人に拉致問題とか言ってみろよ!
すぐに頭がおかしい奴だと思われるぞ!

そもそもお前みたいに差別用語を言う奴に日本人を名乗る資格はない!
日本から出て行け!



 さらに火病です。


483 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 00:54:57 ID:/Ux8U+ee0
>>479
そんな差別用語を連呼して楽しいのか?
随分と寂しい奴だなwwwww

どうせお前らも拉致問題詐欺とかの仲間だろ?
それか偽ウヨクですか?

本当の日本人はアジア諸国へは友好的ですよ。



 ところが、外国人参政権関係のスレッドではこうです。

301 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 01:06:50 ID:/Ux8U+ee0
たかが0.5%程度の外国の人々におびえる日本人って恥ずかしいなwwww

俺は普通の日本人だけど、この程度の比率なら影響ないじゃないか。

むしろその数%の中に正しい意見があるのならそれを信じたいけどな。

共生社会こそが未来の少子化の日本の姿だろ。



 最後は自爆です。
 どうやらID切り替えをミスしたようです。



498 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 01:09:12 ID:/Ux8U+ee0
拉致家族とか見てると気持ち悪い。
要するに金が欲しいと言っているのが見え見えだから。

だから>>469みたいな正論を読むとこれが真実だと思う。



 本当に最悪です。
 明らかな外国人が、露骨に多重IDを使用して、工作活動している証拠です。
 一方では人道意識からものを語り、一方ではレッテル貼りやネガティブな印象操作で北朝鮮の犯罪を歪曲。これが"外国人"の姿です。
 こんな人間に参政権を与える意味があるわけがありません。
 私は外国人参政権に断固反対です。

 なお、外国人参政権のほうのスレッドでは、最後はこのようになっていました。
 有志のことを犬だのと言っています。


307 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 01:11:46 ID:/Ux8U+ee0
ID:Ybb7dzk50は頭がおかしい犬です。

ID:qtWdvXG7Oは障害者です。



309 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 01:16:11 ID:qtWdvXG7O
>>307
ファビョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンwwwwww
初めてオンタイムで見た!!!

ご馳走様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして、もっとも理論的に反論していた人物に対し。



312 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 01:31:19 ID:/Ux8U+ee0
ID:Ybb7dzk50

お前はゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

そうやって正論を言っている日本人をコリアン扱いして楽しいのか?
別に俺はコリアンの扱いをされても何も問題ないけどなwwwwwwwwww

むしろコリアンといわれたほうが女にモテるからな。
お前みたいな犬日本人は一生バカQ




 そして、その後彼はとんでもないものを残します。

引用元:ニュース速報+
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199608226/l50#tag803

388 :名無しさん@八周年:2008/01/08(火) 02:18:44 ID:/Ux8U+ee0
이 선배
박과 테이가 교대합니다
방해를 하는 놈이 있습니다
그 녀석이 잘 때까지 쓰는 것을 그만둡니다
미안합니다
 

これを翻訳すると……

「李先輩
朴とテイが交代します
邪魔をする奴があります
そのやつが寝る時まで使うことをやめます
すみません」



……!!!!!

なお、これは証拠保存のためWEB魚拓をとりました。

WEB魚拓1
http://s04.megalodon.jp/2008-0108-1305-56/mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199608226/
WEB魚拓2

http://s03.megalodon.jp/2008-0108-1306-45/mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199593509/


”ネトウヨのブログ”より引用
http://wind.ap.teacup.com/netuyo/580.html
続報(ネトウヨのブログ)
http://wind.ap.teacup.com/netuyo/581.html






以前コメントにもありましたが、 「2ちゃんねるやYahoo掲示板、人気サイトを見回り、対応して行く自警団」が必要ですね。遠方や仕事等で、リアルでの抗議活動に参戦出来なかった人!こういう形での参戦もあります。
始めは個人的に行い、その後はなるべくグループでの対応が効果的です。





在日に一度でも参政権を渡すと大変な事になる!と思われる方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-10 11:28 | 朝鮮人 参政権

警告;朝鮮人へ!日本が嫌いなら朝鮮に帰れ!

大きな声で叫ぼう!

「日本が嫌いなら朝鮮に帰れ!」


「外国人 参政権反対」 の街頭宣伝&ビラまき
日 時 平成20年1月6日(日
場 所 在日朝鮮人のメッカ大阪市生野区  JR鶴橋駅前

f0091252_2121263.jpg

f0091252_2122810.jpg


この日の前半は高津ガーデン(大阪市天王寺区)で
外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹緊急講演会
f0091252_2151316.jpg

外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹緊急講演会
協力;主権回復を目指す会、一日会、MASUKI情報デスク

講演会には地元大阪から約22人(計50名近く参加し部屋が足らなくなり大部屋を急遽追加料金で借り直すほどの超満員)

その後 鶴橋駅前で在日参選権反対の抗議デモ 計40人弱参加
地元公安も少数参加 裏に警察バスが待機していたとの情報も

f0091252_2191921.jpg

f0091252_21935100.jpg


この日 参加者が多いので道を挟んで道の両方から街宣が出来た!
f0091252_2203313.jpg


学校帰りの朝鮮高校の生徒が真面目に質問して来る

「強制連行は事実では無いのか?日本人も認めているでしょう?」と。
真面目に質問して来たので、こちらも親切丁寧に論理立てて当時の日韓関係から説明してあげる事が出来たようだ。すると・・・
f0091252_2222536.jpg
f0091252_2233986.jpg

写真右 30分後 ベテラン勢の歴史認識や情報量が圧倒的に卓越していたのか しょげ返ってしまった可愛そうな朝鮮高校の生徒 朝鮮学校はデタラメを教えていたんだ~。。みたいなw

残念だがデタラメを教えているのだよ。それをプロバガンダと言う!ヘヘヘヘ


熱心に質問して来る普通の夫婦
f0091252_2422785.jpg

この場所は在日のメッカなのにこの日はしつこい妨害は意外に少なかったようだ。


この日の講演会では地元大阪の政治問題初心者の人達もたくさん話を聞きに来られていたようで。皆さん在日問題の悪質さを始めて知り参ってしまったようです。


年内に在日参政権が
    通過する可能性99,999%!

by 外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹

それを防ぐ手立てはほとんどないが、あるとしたら河野談話反対署名者15000人の 一斉射撃による抗議活動しか有り得ない!と よーめんは見ています。

15000人による電突シャワー!
http://youmenipip.exblog.jp/7219586/


投稿コメント紹介
>

Commented by maumau at 2008-01-07 17:08 x
少し前まで赤字の思考そのものでしたOrz
(1月6日エントリー 性格左翼化 参考)
今でも、赤字と同じような思考をしてらっしゃる方は、そのような考え方をして行動してる方々を支援してあげると良いと思います。
そして、その人たちがどのような成果をあげているのかを見て下さい。
結局は、なんら成果があがらないと思います。

その間に、よーめんさん達が何をやったか、それを確認して下さい。それが全てだと思います。

もちろん、綺麗事を言って実践し成果をあげれるに越した事はありません。
成果をあげれない綺麗事よりも、成果の上がる行動の方が意味あります。

まぁ、、よーめんさんは下品だなぁ。とは思います・・・
その分、かたっくるしい文章より読みやすいんですけど(笑

>






<『語る』運動から『行動する』運動へ>
と、思う人は ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



追加 よーめんより

一番上の横断幕を見てください。 「狂気の在日参政権・・・」と書いてあります。特に"狂気"と言う文字がパッと見、目立ちます。その次に"警告"と言う文字が目に入りました!
以前(一年程前)からよーめんブログの投稿コメント欄では「こう言う過激な文章は逆効果です・・・」と言うような保守の皆さんの反対コメントで溢れ返りました。

そう言われながら一年経ちました。日本を取り巻く状況はどうなりましたか?共産党から"ウルトラ右翼"とまで言われた安倍政権は木っ端微塵に空中分解させられ遁走せざるを得ない状況まで追い詰められました。日本は少しでも良くなりましたか? 教科書にやってもいない軍の自決強要の文字が入り、世界中で慰安婦謝罪決議が可決し、在日外国人参政権までも可決するのです。恐ろしい事です!

凄い勢いで亡国の道に突き進んでいるこの現状から目を背けないで下さい。確実に中・朝・韓の為の国に突き進んでいるのです。黄色の点滅から赤の点滅に変った 緊急事態なのです。

大阪の講演会で"在日外国人 参政権"を知らない人達が参加して講演を聞いてビックリしておられるのです。

参加者でさえそうならば、道を歩いている一般の人達はまったく知りませんし、無関心です。

もちろん河野談話は知りません。


左翼政党と在日は国民が知らないのをいい事にもっともらしい綺麗事を並べて一瞬の間隙を突いて確実に計画を進めようとしています。


話を戻りますが。ここまで何もしらない国民に緊急事態を知らせるには"狂気"だとか"警告"だとかと言ったような注意を引く、文字が絶対必要です。街頭スピーチもです。


配られているビラの文章も"通り一辺倒"の漢字を並べていても、注意・興味を引く文字やキッチフレーズが無ければ、貰った人の注意を引き 心を動かす事はできません!

日本即死!緊急事態!日本人の危機!

殺される! (かも。。)

ついに民主党 本性を現す!恐怖の在日援護、日本人皆殺し政党!

在日に日本が乗っ取られる! 恐怖!異常法案が間も無く可決!

朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の日本へ 爆走中!



これ位でなければ、無関心日本人の目を引く事はありません!

今まで、みなさんは逆の事を言っておられた可能性があるのです。

半端では日本は変わらなかったのですぞ!



しかも、今は赤の点滅ですぞ!


押していない人は ポチっと↓念の為
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



人目を引く過激なキャッチフレーズ募集!優秀作品は次回抗議横断幕に追加!


さあ 投稿コメント欄にどうぞ!
[PR]
by youmenipip | 2008-01-08 02:46 | 朝鮮人 参政権

15000人の電突!^^

電突・抗議メールの見直し

15000人の電突


デモに参加出来なくても、戦いに参戦する方法は沢山あります。

その一つが電話での抗議やネットでの抗議メールです!

河野談話反対署名が15000名集まっているわけなので、15000人全員が同時に電話抗議や抗議メールを送れば日本は変わるのです。抗議メールも、河野談話の署名をネットでする労力よりも簡単に出来るはずです。


政府(国)に対する抗議・意見は国民に与えられている権利です。堂々と行いましょう!また企業に対する抗議・意見も消費者と言う立場に与えられている正当な権利です。おかしい事はおかしいと言って良いのです。

昨年一年間、主権回復を目指す会の精力的な活動を紹介して来ましたが、表でああいう活動をする集団もあれば裏から電話抗議やネットを使った抗議をする人達がいて初めて効果が倍増します。

またそのような抗議も時期やタイミングを合わせて行うと効果的です。15000人のうちの半分の7500人が抗議の声を直接電話で行うだけで相当の威力があると考えられます。


「ネット署名なら賛成だが街頭署名はいやだ?! 」と言われて、脱退していかれた人達(ブロガー・賛同者)もチラホラいますが、、

いろいろな個人の考え方なので仕方が無いとしても、その方は電突はどうなのでしょう?少なくてもネットを使った抗議メールなら出来るはずです。

何でもやりましょう!


電突

注意事項

①匿名で充分(電話番号の前に184を付けて非通知にしてかける。)

②普通の人は 同和や左翼(極左)団体など危ない所にはかけない。抗議メールも注意。そういう所への苦情・抗議は警察や政府系機関に抗議する。

③質問事項や抗議内容など紙に書き出して、順序立てて話す。カッー!と頭に来て勢いだけで電話しない。会話を長く持たせられません。

④最近は担当者の名前を教えなくなったが聞ければ聞いておく。

⑤なるべく録音しておく。 (法に触れる発言をしない)

電話用の録音機はパソコンショップや大手の電気店に普通に売ってます。この場合「IC録音機とイヤホンマイク」を使うのが常識、必需品。簡単に使えるイヤホンマイク式の物で充分。最近は感度も良い。

イヤホン式(これは骨伝導を利用した高性能タイプで電池もいらない)
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/mic/acc/index.cfm?PD=16425f0091252_1137277.jpg

頻繁にする人は下記の電話回線直結式
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/10813.html




ICレコーダー
http://www.sony.jp/products/ic-recorder/
f0091252_12355544.jpg

こちらは、よーめんが使用している三種の神器→


イヤホンマイクとICレコーダーで録音し、録音ソフト(パソコンのオプションに付いていた)に保存する。これでいつでもネットに流せる。



怪しい場所には必ず相手の電話番号の前に184を付けて非通知にしてかける。

基本的に匿名で電話するわけですが、最近は
「こちらの住所・名前、電話番号を聞いて来て折り返し電話する!」
と言う所も出て来てます。

TBS関係(左翼)等は、「担当者が折り返し電話すると言い続けたりします。」政府系なら大丈夫ですが、TBS関係に素人がうかつに電話番号を教えるのは考えものです。

ヌルヌル秋山(TBS系)関係などは担当者が折り返し電話すると言う所が多かったです。そういう場合も、「企業のそういう対応も抗議の声として追求する」必要があります。

ちなみに格闘団体はほとんどが在日団体と思って良いでしょう。


相手がこちらの番号や名前を聞いてきた場合

*「実際の実名や住所はもちろん電話番号を教えられる人と言うのは限られています。」 それをいい事に(ここ重要→)その限られた人に対してだけ消費者の声を聞くというやり方は、大変卑怯でありふざけた対応と言え(ここも重要→)良識のある企業とは言えません!


それに「折り返し電話を掛け直す!と言う風潮が増えると電突する人が減りマズイのです」

ガンガン 追求しましょう!

そこで、
「こちらの電話番号・連絡先を聞いて来たら?!」



電話番号を聞かれても怯んではいけません!


なぜ他人の電話番号を!を聞くのか?を問題にする!


はっきりと
①「左翼団体や反日団体・在日団体のような怪しい団体にこちらの個人情報を教える馬鹿いないですよ!」と言って差し上げましょう!

そして
②「こちらの個人情報を何に使うのか?お宅は怪しいから抗議電話しておるのだ!怪しい所にご丁寧に教えるわけにはいかない!なぜお宅の会社だけそういう個人情報を集めようとするのだ!何に使うのだ?怪しい!責任者を出せ!」
と言って大問題にしてください。

(上記*印の「実際の実名や住所はもちろん電話番号を教えられる人と言うのは限られ・・・」)も効果あり。


また、卑怯者は
「抗議電話を下請けの会社に委託(丸投げ)している為に本当に後から折り返しかけるしか対応できない場合もあります」そのような企業はやはり卑怯者(左翼マスコミ系)に多いので、そのような臭いがしたら。

③ 「消費者・視聴者の抗議や意見の声を下請けの会社に丸投げしている会社があるがお宅は下請けの業者か?」

と、言いましょう!そして

④ 「抗議や意見を言うだけの時もあれば、質問をしたい場合もあるのだ!」

「そういう場合、どうするつもりだったのだ?!」
と追求しましょう!

「担当者が折り返し電話するつもりだった!」と言って来たら。


①②や*印を繰り返し追求する



ゴキブリに電話する場合は必ず録音しましょう!


ゴキブリとは朝日・毎日新聞のことです。





言ってる事を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ゴキブリの大阪本社に電突
http://youmenipip.exblog.jp/5221288/


抗議先一覧表
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2008-01-07 12:05 | 電突特集ページ

性格左翼化現象

男性の女性化現象

保守の性格左翼化現象



あなたは下記のような勘違い(履き違い)をしていないだろうか?



綺麗事を言うのが日本人の美徳?


綺麗事を言うのがサムライ?



まさにウンコぶりぶりといったところでしょう!(笑)



本当にうかつに引っかかる考え方です。





また、あなたは下記のような投稿を見た事はあるか?





よーめんさん。お気持ちは分かりますが、暴力はいけません!


よーめんさん。お気持ちは分かりますが、クーデター?革命はいけません!





この投稿の何がマズイのか?



鳥肌実に対して、「”革命”等と言ってはいけません!」と言っているような物なのです


誠に馬鹿らしくって解説するのもなんなのですが(苦笑)



例えば よーめんが「銃を持って革命するしかありますまい。」
と、書いたとしよう!

それに対して
「よーめんさん。それはいけません!」と、書く心理 そして実際に書いてしまう精神態度と言うのが大変ヤバイのです。



まず第一に
ほぼ100%”美徳”と言うものを取り違えている可能性があります。銃を持ってはいけない?!と言う考えが一体、いつから日本人の美徳になったのか?武士・サムライが一体いつから武器を持ってはいけないのか?武士・サムライは丸腰だったか?

これが、よーめんが言う、美徳・サムライ・武士と言うものを履き違えていると言う事なのです。



また、第二に
右派・保守派がこの手の勘違い書き込みをする時は”綺麗事を書いて見たい”と言うオ○ニー心理から来ています。



わたし、よーめんはご存知の通り単なるブロガーであって、政治家でも無ければ、有名人やマスコミの人間でも無い!いわば色物的に政治を語る人間で、「”色物”として見てもらって充分!」と言うスタンスを取っています。

政治家や責任のある立場の人が街頭演説で「みなさん銃を持って国会に殴り込みしましょう!」と言っているのとは訳が違うのです。(笑)


いわば、街頭興行している鳥肌実に対して、「革命!等と言ってはいけません!」と真面目に注意しているようなもんなのですが。
もし街頭で興行活動している鳥肌実に真面目に注意している保守がいたとしたらヤバイでしょう?
左翼・在日ならともかく・・・ですよ。




議論のつもり?真面目に”議論したいから”書いているとしても・・・・・・





「銃を持って”革命する・しない”」を、真面目に議論など出来ますかいな・・・・(笑)


一体、どーせちゅーねん?(泣き笑い)


参考

動画 ギレンの演説(鳥肌実)
http://jp.youtube.com/watch?v=32zMqGaqApg

↑「鳥肌さん?! 日本海を戦艦で埋め尽くしミサイルを全弾命中させましょう!・・等はそんな事を言ってはいけません!とんでも無いです。」と言っているようなもんです。そんな人って敵国でもいなのではないか?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、真面目な話に戻りますが


「男性の女性化」とは?


ニューハーフが多いと言う話ではない。

よーめん的に言う男性の女性化とは、「考え方が消極的 マイナス思考 保守的 カス 腰抜け 意気地なし 卑怯者」

と、言ったところでしょうか。


政治を右派的に考えるには、当然、そのような消極的思考ではすぐに成り立たなくなります。


例えば、敵国の兵士が自分の町に攻め込んで来た場合、「悪くも無いのに誤って許してもらうのか?それとも戦うのか?」の決断が迫られた時、戦う!と言う選択を取るには勇気が求められます。ここで消極的でマイナス思考が強い人、意気地なし、カス、腰抜け と言った性格の弱い人は命を懸けて戦うと言う選択を選ぶとは考えられません。つまり、男性の女性化とはイコール 左翼化を進ませることになります。

これが、よーめんが言うところの


「性格左翼」 「性格左翼化」 「性格左翼化現象」

です。


消極的思考 マイナス思考


すでにお気づきのように マズイ事に左翼の方がプラス思考!で武士 サムライ的な行動を取る。場合がある。


何を言いたいかお分かりかと思います。




そう言えば、前回のエントリーの投稿欄に「意味が分からない!(よーめんの言っている事)」と言う方がいましたね。

昨年から続いている「綺麗事と精神侵略」「活動の方法論」等のカテゴリーを復習されるしかないですが、頭が固すぎる人は暫くロムに徹することをお勧めします。



言ってる事を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-06 08:53 | 保守の性格左翼化現象

正論が負け 死霊が勝つ この現実を重く受け止めよ!

沖縄教科書問題

先月12月の前半に「一般市民団体」と「新しい教科書を作る会」が共闘し文科省前で教科書沖縄集団自決記述問題で左翼らと対決した時の事を覚えていますでしょうか?

その時のエントリー

ブサヨの醜態ここに極まる 12,5
http://youmenipip.exblog.jp/6994788/
死霊のメリークリスマス 11,9 (完全動画あり)
http://youmenipip.exblog.jp/7022201/
死霊の盆踊り 12,7 
http://youmenipip.exblog.jp/7012971/


あの時、左翼らは我々の正論にまったく反論出来なくなり次々に死亡し、その後ゾンビと化し起き上がり怪しげな歌を歌いながらダンスを踊り出す等の醜態を晒し 完全にこちら側有利に見えていたはずなのに、しかし結果は、「教科書に沖縄集団自決軍関与・強制自決の文字が入ることになった」のです。


正論での対決は圧倒的に右派・保守派が有利なのに、出てくる結果は日本が不利になる左翼在日援護の結果なのです。

「文科省は軍による関与は認められない」としながらも教科書記述には「左翼の言い分通りに軍関与を認めている」のです。


これではどれだけ、見た目で勝っていても、右派・保守派の完全なる敗北なのです。


国家システムを左翼・在日が支配している事の証し

これではどれだけ街宣や署名活動、デモをしてもダメです。この国は左翼・在日が裏支配している疑いがあります。政府職員の"精神侵略"と言うレベルを通り越して"癒着"状態になっています。

文科省は昨年 反日映画「あなたを忘れない」に3000万円タダで差し上げ天皇陛下にも見せていた件で我々が抗議をし、通り一辺倒の返答でその場をやり過ごし、その後何食わぬ顔でまたもや反日映画バッチギへ補助金3000万円をタダで差し上げている。最近は「日本芸術文化振興会」なるところがまたもや中国反日映画に750万円をタダで差し上げている。


文科省へリアル突撃(動画)
http://youmenipip.exblog.jp/5609800/
血税を反日映画に寄付(電突フラッシュ付き)
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/


あの程度の抗議では弱いのだ

文科省の中で在日有利になる流れが確立されていたのです。文科省は日本の文化では無く他国の文化の普及と反日国民の育成に国税をかけていたのです。



これはどう考えても異常な事です。国民の税金 お金の行き先が文科省内部の一部の者と在日らが密室で結託していたことになるのです。


この流れが我々のあの程度のデモや抗議では どうにも動かせないほどの繋がりが中で出来ているのです。



教科書の集団自決軍関与記述もまったく同じです。明らかに軍による関与が認められないとしながらも、教科書には嘘を書くことを決定するという異常な国なのです。



あの程度の抗議街宣でさえも過激であるならばもはや対策はありません。


人数が少ない大人しい紳士的な抗議では何もならない。


舐められておるのですよ。


軍関与は無い!と認めながらも教科書には嘘を書く この異常な現実を、右派・保守派の皆様は相当に重く受け止めなければなりません。

日本国の異常は今後もまだまだ続きます!




沖縄11万人捏造数字の謝罪と訂正放送を求めよう!

よーめんの言ってること 支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
沖縄県民斯ク戦ヘリ 十一万人集会 琉球放送、誤認謝罪
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-834.html
暇人凸撃隊 うそをつきつづけること
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/439899

>

次回 「外国人参政権反対」 のビラまき、

道路使用の許可証を取りに行ってきました。お巡りさんから、「挑発に乗らないように」とご注意がありました。
しかし、「挑発してはいけない!」とは言われませんでしたので。    

外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹緊急講演会
◇ なぜ『外国人参政権』に反対しないといけないのか ◇
日 時 平成20年1月6日(日)午後3時~5時
    ≪『一日会(午後1時~)』1月月例勉強会講師としてご講演≫
会 場 高津ガーデン(大阪市天王寺区)
○ 会場予約名 「一日会」
○ 会場費   1000円ご協力ください

「外国人参政権反対」 のビラまき、街頭宣伝
日 時 同日午後5時30分~6時半頃まで

場 所    JR鶴橋駅前
(在日のメッカ大阪市生野区)
※ 講演会終了後ワゴン車で移動、または直接お越しください。
協力;主権回復を目指す会、一日会、MASUKI情報デスク (090-3710-48159)

<『語る』運動から『行動する』運動へ>
在日へ大声で叫ぼう!「日本が嫌いなら、差別・迫害を受けているなら、祖国(韓国)と地上の楽園(北朝鮮)に帰れ!!」

「おタカさん(社民党元党首)」の言葉をそのままお返しします。
ダメなものはダメ!

>



念の為 押していない人は ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-04 03:34 | 沖縄11万人嘘集会問題

美徳の履き違い この国にサムライはいない!

サムライとはあの動画に映っていたごく少数の人達の事を言う!


そして・・・



「中・韓と同じ事をしてはいけないと思います?!」




やはり、この↑異常な言葉が右派・保守派の口から出なくなるまでこのエントリーをやめる訳には行きません。


何故なら (重要→)「中・韓と、同じ事をしている訳でも無く」 (ここも重要→)「中・韓と同じ事をするとも言っていないのに」「話八割で捉える精神構造も持たず」何かに反応して、この手の書き込みをしてしまうところにこの国の普通の保守が精神侵略されていることを物語っています。それであるのに、当人らはそれが日本人の”美徳”と思っているところが極めて始末に悪く、耳当たりの良い綺麗事を並べて書くので 何も知らない純粋な人がうっかり感染してしまうのです。その言葉は左翼・在日の印象操作・分断工作と寸分違わないのです。


凄まじいまでの”精神侵略”のカベ

何が美徳で何がサムライなのか?と言った価値観の違い?と言うより 履き違いしていると言った方が良い。

子羊さん達の集合体 それが・・・・日本人 


この手の内容のエントリーは最近、ようやくdoponpa氏も取り上げるようになって来たようですが。この問題は今やらなければ後で必ずネックになります。臭い物に蓋をして先送りして来たのが日本の政治家です。自分が要職に付いているうちは無難にやりすごしたいと考え、悪化の一途を辿ったのが、竹島問題であり、尖閣諸島であり、多くの隣国との問題であり 在日問題であるはずです。

何もよくなっていないばかりか年々悪化の一途を辿るのです。もうこれ以上 日本が不利になるのを見るのはいやです。


竹島では韓国の海洋調査(海図作成の為)がテポドンの発射と共に無断で行われ、そこに独島という名の軽空母が配置され、尖閣ではガスが抜き取られシナ中国軍が堂々と短期間に40回も往来しています。(そしてマスコミはシカト!)

これはすべてここ数年の話です。


すでに軍事侵略されているのです。すでに暴力が行われ暴力に屈しているのです。


それでもまだあなたは、「過激な事は出来ないとお茶を濁すのか?!」

脅され恐喝され 拉致され殺され マンションの上から放り投げられ ホーム下に放り落とされ!20万円(留学援助金)ずつ渡して 反日映画に(2千万)寄付して 捏造を元に教科書作られ 好き放題され、それを抗議したら背中を撃たれ!

なにが日本はサムライの国だ?何が美徳ぞ?どう考えても腰抜けの国であり羊の国?亀さん?

一体ぜんたい この国は 



この国は少し変だ!



本ブログの題名ですが、本来は左翼・在日のことだったのですが、実はそうでも無く みんな変だった!(笑) と言うのこの国の現状か?  よーめんの誕生が数年遅かったのだよ。





よーめんの言ってること 支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-02 07:10 | 活動の方法論

今年は

新年明けましておめでとうございます

先ほどまで花火が上がっていましたので、この動画を思い出しました。(拾い物)

昨年の邪気(悪い気)はこの巨大な花火で吹き飛ばして行きましょう!今年は何としても結果を出しましょう!(シナの国(中国)では魔よけに花火や爆竹を使う風習があるとか)

とても凄い花火大会の動画



ドガログ版 
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee112110.flv

ぜひ大画面でどうぞ!
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=bMrQPEFuBQI&feature=related



昨年は一昨年よりも飛躍した年になったと思いますが、今年は更にパワーアップして行きましょう!
これを一年二年と続ければ、三年目、四年目には何かが変わります。



今年の目標

①左翼マスコミを何とかしましょう!

11万人嘘集会の謝罪と訂正報道を求める。偏向報道を許さない。マスコミは反日・在日の為の組織であることを一般の国民に知らせる。


②「河野談話とは何か?河野談話の何がまずいのか?」の一般への普及

河野談話とは何かを知らない国民に知らせる そしてなぜまずいのか?を知らせる。


③シナと言う名称を知らない国民がいることへの対象 


「シナ・中国人」や「中国・シナ人」と言うようにシナと言う名称に中国を付ける。


④一日一回の愛国活動の徹底


どんな小さな事でも良いから何か愛国的な事を最低一回以上やってから寝ること



このようなことを徹底してやって行きます。


皆さんもよろしくお願いします。








支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



こちらは音楽動画 まあ今日は愛国活動は休憩と言うことで(笑)
少々古いがKizz Rockn' Roll All Night The Party Everyday
悪い邪気を吹き飛ばそうぜ!(苦笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=ae8Ggnl0lNg
[PR]
by youmenipip | 2008-01-01 04:41 | お知らせ デモの案内など