<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

精神侵略の壁

自分の船に体当たりされても、自分の船が海賊に進入されても怒れない日本人!



凄まじいまでの精神侵略の壁 


以前から保守の一部の人達の中で綺麗事を言って抗議活動を非難したり、立ち上がろうとすると水を指すような発言をする人がいますよね。


また、日本の捕鯨船が自分の船に追突して転覆させようとする相手に対して怒れない。


これは全部

日本人は精神侵略されているのが原因なのです。

youtube版 (米国テキサス親父 日本人は礼儀正しいので怒らないから・・・)
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=kr9TpvkPd-M&feature=related


皆さんは心のどこかに、怒ったりするのは日本人らしくない!とか野蛮だ!とか、後で誹謗中傷の矢面に立たされるから出来ない!とか言う心理が少しありませんか!
工作員からの精神侵略

また
日本の調査捕鯨の船員は「グリーンピースの船に対してこちらが体当たりして威嚇したら、後で日本のマスコミから叩かれるし国際問題になるんじゃないか?!」「 不法に忍び込んできた来た海賊を手荒に扱ったら後で国際問題になってまた民主党やらマスコミから非難され、責任を追及され自分が不利になるのではないか?」と考え逆に「敵に対しても紳士的に扱えば日本人は優しかった!と評価される。」と思っているふしがあるのではないか?
マスコミと野党による精神侵略です。

これ↓綺麗事の印象操作です。(左翼マスコミの自作自演)(一昨年 竹島問題)
f0091252_1843289.jpg

これ↓綺麗事の印象操作です。(左翼マスコミの自作自演)
f0091252_18434045.jpg

一緒になって騒いだら大変な事になる。日本も。

日本人は一段高い所にいるので領土問題で騒いだりしない!と、日本人が立ち上がらないように「水を指す!」在日マスコミの世論工作活動!




以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml

f0091252_195159100.jpg

家宅捜査での朝鮮人と警察のイザコザを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。動画1分頃

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」と抜かした。
 

日本人の美徳を訴えて民衆を印象操作しようとする工作員↑
(道を歩いている通行人がこんな事は言わない。)



ところで、総連の前で暴れている朝鮮人ですが。
自分の城を命がけで守る人間の姿です。 自分の国を守るとはこういう事を言うのでしょう。総連が無くなったら彼らはジブシーになるわけで、オジサンもギャルもサラリーマンも浮浪者も主婦も皆一致団結しています。民族を掛けて守るとはこういうことなのですね。



こういう部分が日本人にはありません。左翼は国を売り、その他の普通の日本人は政府が不利になっても他人事です。


以前私は”保守綺麗事屋”にこの動画を叩きつけて「朝鮮人の爪の垢でも煎じて飲め!」と言った事があります。すると綺麗事屋は「よーめんさん。朝鮮人の爪の垢は飲めませんよ!」と言う返事です。(笑)品評会と心配投稿しか出来ないクセして仲間に対してだけは一丁前に主張を述べられるようですが、彼らの足元にも及ばないのではないでしょうか。


凶悪シナ人を弁護する反日弁護士を追っかけろ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee128249.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=6sDKMlIyCRI

f0091252_18422828.jpg


今現在、日本で反日弁護士鬼束を車で追っかけながら文句を言うのはこのメンバーだけですよね。

それは一体どういうことなでしょう?


今は西暦2008年。戦争終結の玉音放送は1945年。


保守系市民団体が朝日新聞に乗り込んで週刊誌に騒がれたのが昨年末西暦2007年。戦争終結から実に62年。民団前での市民団体の抗議デモが今年1月。戦争終結から63年。


先輩諸氏の方々は一体今の今まで何をやっていたのだ!と言うよりも、やり方が弱いのだ!いや、甘いのだ?!
(注;右翼団体は朝日等によく突撃して自決までしている。あくまでも市民団体レベルです)



例えば、ヘタに暴れて後で訴えられたりしたら嫌だ!と考える人もいるだろう。

だから一般の市民が全員で怒れば、相手は何処の誰か分からない全員を訴える事は出来難いのだ!

だから全員で怒らないとだめなのだ。

一人だけ抜け駆けしていい子になるのはもうやめ!ましてや、水を指す奴に対してはこちら(よーめん)はブチ切れるぞい。なぜなら。

なぜ西村氏一人が日本の為に罪を押しつけられにゃならんのだ?

水を指されると また西村氏一人が目立ち敵からマークされてしまうではないか!マークを分散せにゃならんのだ。なるべく沢山で。

水を指すコメントをする奴はそこま考えているのか?よーめんはそこまで考えて煽っているのだ。ボケナスがあ!

戦後62年、この国は何も変わっていない。悪くなるばかりとは酷すぎやしないか!これは全部敵にお目出度くも精神侵略されとるあんたら綺麗事屋のせいではないのか?!






>>>>>>>>>>>>>



水を指す人達の種類と特徴を知っておいてください!

「これが保守の本性か?!」より
http://youmenipip.exblog.jp/7349976/



①工作員
本国からの指令を受けて日本人の頭を叩き抑える為に日本国内の世論誘導・印象操作等の情報工作活動を仕事としてやっている工作員・プロ


②在日
やる事は工作員とほぼ同じだが祖国への忠誠心と日本が在日有利になるようにとの思惑からやっている。


③左翼
ここで言う左翼とは、左翼政党や左翼団体、極左団体、左翼マスコミ等の政治思想が左のプロ思考の組織


④ブサヨ
左翼の下。柄が悪くて愚か者 卑怯者 ブサヨのブは豚から来ている。豚と言うだけあって醜い性格をしている、ネット上でさえも一人では行動出来ず仲間を連れて行動する。アラシ投稿はこやつらの仕業だ。


⑤サヨク
日本人にもっとも多いタイプ。左翼のような明確な左の思想を持っている訳では無いが、「戦争反対だから自衛隊反対!」と言う単純な発想で動く人達 勉強不足で「慰安婦にしっかり謝罪しない日本政府が悪い!」と本気で思っている。悪質さは無いが、女性が言い出すとややっこしく、男性だとお笑いである。米国や自衛隊の艦船には反対だが、中国・韓国の艦隊や軍拡にはなぜか反対しない所が、やはりデタラメな思想である。


⑥保守綺麗事派
最近、その存在が明らかになった集合体で、主によーめんブログによく現れ、ドっと疲れる綺麗事を吐いて去って行く。「よーめんさん。私はやっぱり過激な抗議行動は反対です」と書く人達。中には右派系保守もいらっしゃるようですが、根本的に日本人の”美徳”を間違って捉えている。文句を言われても怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。何事も耐え忍ぶのが日本人の素晴らしい所です。等とそれはそれは美しい講釈を垂れられるが、よーめんに言わせると左翼以上にややっこしい人達である。


⑦アンチ○○派(保守) 
自分の嫌いな人がその活動をしているのが気に食わないので妨害してみせる。西村氏が嫌いだ!瀬戸氏が嫌いだ!と言うだけの理由で左翼・ブサヨと同レベルに成り果てた人達 



⑧ねたみ・ひがみ・やっかみ屋(保守)
本来の目標・目的は同じなのだが、自分達が出来ない事をやっている人達に対して、醜い、ねたみ・ひがみ意識が芽生え、愚かにも「日本人が立ち上がると自分達だけが取り残される?!」と言う馬鹿げた不安を抱き、これもまた、左翼・ブサヨ・在日と共闘し妨害活動を行う。


⑨総評屋(保守サヨク派?)
綺麗事派と似ているが、ややインテリが入っている。自分は何もしないがPCの前に座って品評会を行うのを信条とする。採点を付け最後に総評を述べられる。このタイプはまれに、「抗議活動では 相手に対して失礼な事を言ってはいけない?! 相手が不利になるような事を言ってはいけない?!」などと訳の分からないトンデモな発想を口走ったりもする。


⑩保守サヨク派
保守なのだが左翼思想が入っている。先日まで左翼だった?!と言う人に多い。特徴としては「日本の先制攻撃は悪だ!」とか「南京虐殺はあった!」とか「通州事件を引き合いに出しても無意味だ!」等と部分的に日本の”戦争犯罪説”を主張しまったく譲ろうとせず。アラシのように攻撃を仕掛けて来てコメント欄が荒れたりする。

(追加)

⑪保守心配症屋
暴走するのではないかと心配でならず、ついつい余計な事を書き込んでしまう。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>



保守の性格左翼化現象 について

男性の女性化 女性の男性化

「性格左翼」 「性格左翼化」 「性格左翼化現象」


「性格左翼化現象」より
http://youmenipip.exblog.jp/7211559/


ついつい、綺麗事を言ってしまう。心配で余計な事を書き込んでしまう。


これは思想では無く、性格から来ている。


性格が穏便で揉め事やトラブルを嫌う性格

この性格だと当然、過激な事は好みません。紳士的と言うのとは少し違う。自分の性格の弱さや揉め事を嫌う性格を正当化する為に、綺麗事で誤魔化すのです。


喧嘩が出来ない性格。喧嘩は理由のいかんを問わず悪い事と思う性格。怒鳴るというのもこの人にとってはダメ!


この性格であれば、西村氏は野蛮に見えるでしょう。


これでは話にならないですね。政治の世界に顔を出さず。趣味の囲碁とか将棋とか釣りとか別の方のネットにハマっていてほしい。


とんでもないです。



よーめんを支持する!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/
[PR]
by youmenipip | 2008-02-17 19:03

反日弁護士を追え!警察官正当防衛裁判

職務質問中に襲って来た中国シナ人を警告後正当防衛で発砲し射殺した中国シナ人遺族が反日団体のバックアップにより告訴して来た裁判

反日弁護士を徹底糾弾せよ!
【国家の治安を死守した警察官を見殺しにしてはならない!】

カメラマンが何人もいますが↑↓こう言った動画は持ち帰って自分のブログに勝手に貼って構いませんので!

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee128249.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=6sDKMlIyCRI


平成20年年2月14日、第二回公判に合わせ当会とNPO外国人犯罪追放運動は支援者らと共に宇都宮地方裁判所と地検前で 下記の街宣活動を繰り広げた。

1,シナ・中共の手先となっている悪徳弁護士の糾弾。
2,宇都宮地検へシナ人家族の告訴状受理の抗議と、不起訴要求願い。
3,鹿沼警察署へ現地視察。

地裁前での街宣には道行く市民や車から今までにない市民の反応があった。まず第一にこの事件がマスコミによって封印されていること。従って事実を知れば、「市民の安全を守った警官がどうして告発され、それが受理されるのか」、「我々の税金が五千万円も犯罪者の中国人へ支払うなど絶対許せない」との声である。

f0091252_7291951.jpg
f0091252_7294062.jpg

 公判終了後、主権回復号は、反日弁護士を乗せて逃走する宇都宮ナンバーの車を追跡。
赤信号で停車するごとに西村代表は下車、弁護士らが乗る車に詰め寄り「何故?凶悪シナ人に住民税五千万円を賠償しなければならないか、栃木県民に釈明せよ!」とマイクを突き付け、犯罪を犯したシナ人を擁護する悪徳弁護士を糾弾した。

 また、宇都宮地検に対し「宇都宮地検は刑事告訴を受理した失態を深く反省すると共に、この警察官の不起訴処分を可及的速やかに下さなければならない。我々は宇都宮地検にこれを断固として要求する」との抗議・要請文を提出した。
この際、地検は人を見下した非礼極まる対応に終始。敷地内に入ることを職員総出で妨害した。あろうことか、これに抗議をした支援者に向かって「お前らそんなことを言うのに来たのか」とまでの暴言を吐いた。







もっと過激にやろう!と言う、国民(よーめん)の呼びかけにより今回は徹底的に追っかけてくれたのか?! さすが 主権回復を目指す会。
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/

綺麗事屋に言わせたら、これが、>「ようめんさんのおっしゃることを鵜呑みにして,TPOを弁えずに突っ走る元気のいい連中が出てくることを心配してのことです。」

になるのでしょうか?


だとしたらバカいっちゃ~いけないよ。このような追っかけ取材はマスコミのワイドショーレベルのお家芸ではないか?!


心配性の方々は何を心配しておられるのか?! これをやりすぎと言うのだろうか?まさかとは思うが、「マスコミと同じ事をしてはいけない!マスコミに成り果ててはいけない!」と言うんじゃないでしょうな!



つまり、逆に 水を指す人達の言葉を鵜呑みにしてたら、こう言った行動にブレーキが掛かり ますます反日弁護士・捏造左翼・悪質在日の天下になるわけだ!(水を指す人達は 左翼・在日がやっても彼らには水を指してないだろう?!)

明らかに左翼・在日有利になって行くだろうな!危ない危ない!

水を指す人達は今後の日本にとって もう迷惑ですな!


その最たるものが下記の日本の調査捕鯨船への暴力活動で何をされても反抗出来なくなった日本人なのではないのか!日本を完全に舐めきっているのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のエントリーを見ろ!

世界に広めよう!

日本が綺麗事屋のせいで舐められている事を!


現在捕鯨は日本だけで無く、世界のいろいろな国でやっているのに、なぜ日本だけを非難し妨害するのか?その訳は↓

ドガログ版 (米国テキサス親父 日本人は礼儀正しいので怒らないから・・・)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv

youtube版 (米国テキサス親父 日本人は礼儀正しいので怒らないから・・・)
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
>

注;二種類の動画を同時再生すると固まります。一旦停止させてから移動して下さい。


実際は礼儀正しいと言う物を履き違えているから!と言うことなのです。怒らないのが礼儀正しいと言うのでは単なるバカだ。それにしても左翼と綺麗事屋のノウガキが明らかに弊害になっているな?! 


「凄まじいまでの精神侵略の壁!」
動画の中で豪のレポーターに「日本人を殺していいですか?」とインタビューされても怒る事はもちろん訴えると言う発想にもならない日本人外交官↓

日本人殺していいですか?怒ることを忘れた日本人多数登場!
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related

これちょっと日本人重症ですぜ。ダンナ!



最近の読者のコメント

Commented by **** at 2008-02-16 01:54 x
日本の捕鯨活動が何故妨害されるのか。
それは日本が紳士的対応をしているからです、としか言いようがありません。  ようするにレイシズム白人のいい標的ということですね。
レイシズム白人になんら危害が及ぶ心配が無いと分ってるからです。
日本人の紳士的対応が、更なる害を広げてる要因になってる訳です。



Commented by **** at 2008-02-15 10:06 x
反捕鯨団体が、なぜノルウェイを妨害しないで日本ばかりを妨害するのか。その理由は、ノルウェイは反捕鯨団体の妨害に対して反撃し妨害船を沈没させるからです。
何も反撃せず大人しく紳士的に対応している日本捕鯨船は、反捕鯨団体の恰好の餌食にしか見えないということです。
反日どもがおびえるくらいの激しい行動が本物だとおもいます。


Commented by **** at 2008-02-15 12:39 x
グリンピースも恐れをなして退散するほどのノルウェー捕鯨船の過激な対応こそが正解です。
私たち日本人も見習うべきです。過激に行動すれば反日左翼、鬼畜サヨクは、怯え、びびり、顔を引きつらせて退散するのです。平和になるのです。
よーめんさんの主張は間違い無いと信じています。





Commented by **** at 2008-02-15 14:27 x
反日サヨク、反日韓国朝鮮人、反日シナ・中国人に犯罪を起こさせない、他人に迷惑を掛けさせない、勝手な振る舞いを許さない。
それには、相手に過激に罵声を浴びせることも重要なポイントになると考えます。



Commented by **** at 2008-02-15 21:33 x
反日左翼やブサヨが、よーめんさんの主張や活動に危機感を覚えてることが分りました。  何かと行動を抑制するようなコメントが散見されるのは、そのような事情があったのですね。
やっぱり、よーめんさんの言ってることは正しい。



Commented by **** at 2008-02-15 15:49 x
反日側が100回嘘を吐くなら、こちらは100回正論を大音声であるいは怒声で浴びせかければ良いのです。
大きい声は大きい武器になりうるのです。




Commented by **** at 2008-02-15 22:07 x
左翼は偽右翼が横暴なことして主権回復派は恐いんだよと日本人に悪いイメージで世間を洗脳したように、逆に博愛精神でもって洗脳もしたように騙されて酷い目にあいなさいね!と言うもんだと思う。勢いをセーブさせるコメントには、やり方を変えた工作員だろうかと不安も感じます。突っ走る威力が足りない日本には突っ走る輩が誕生してほしいと同感です。シュフレヒコールは経験した人でないと理解できない熱いものがあります。経験者の私には反論される意見の人が経験有っての上なのか理解できない。眠れる大和魂が奮い起こされることが左翼が不安に感じる点なんだと思う。昔のように日本を強くはさせまいと…団結させまいと…






このクリックは日本を救う為の重要なクリックになるのは、もうご理解して頂けましたでしょうか!あなたの力強い一撃を↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!


参考
綺麗事屋よ 良く見ろ!(昨日のエントリー)
http://youmenipip.exblog.jp/7484459/
[PR]
by youmenipip | 2008-02-16 07:40 | 中国シナ人問題

綺麗事屋よ、よく見ろ!

世界に広めよう!

日本が綺麗事屋のせいで舐められている事を!



調査捕鯨を妨害するテロ犯罪を日本は紳士的・礼儀正しさを履き違えているので撃退出来ない事を米国人にまで見抜かれている!

日本人よ恥をしれ!いい加減怒らないと反日ブームが世界で発生するぞ!

日本テキサス親父 捕鯨船テロは日本人の大人しさを指摘(捕鯨編)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related

>


注;二種類の動画を同時再生すると固まります。一旦停止させてから移動して下さい。


世界に広めよう!

日本が綺麗事屋のせいで舐められている事を!


いい加減怒らないと反日ブームが世界で発生するぞ!

日本テキサス親父 捕鯨船テロは日本人の大人しさを指摘(イルカ漁編)

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128204.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

体当たりするシーシェパード船(米)の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=KDsZcLVXyn8



世界に広めよう!

日本が綺麗事屋のせいで舐められている事を!


いい加減怒らないと反日ブームが世界で発生するぞ!


日本人を殺すCM 

注;二種類の動画を同時再生すると固まります。一旦停止させてから移動して下さい。

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee126231.flv

youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ

オーストラリアの鬼畜カンガルー虐殺動画
http://jp.youtube.com/watch?v=CXgTWb8JBuA&feature=related

日本人殺していいですか?怒ることを忘れた日本人多数登場!
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related


左翼と保守綺麗事派よよく聞け!

オーストラリアからは軍艦を出す!とまで言われているのだ。どうせ日本は左翼・在日・保守綺麗事派の指摘があり何も出来ないだろうと見抜かれているのだ。まさに好き放題!

この実情をどうしてくれるのだ。怒りで発狂しそうだ!


おまえら美徳と言う物を履き違えているのだ。怒りを表すことを紳士的に!と言うのが美徳では無い!バカか?!

左翼と尻の穴を舐めあえよ このセンズリ野郎がぁ!



いい加減怒らないと反日ブームが世界で発生するぞ!


よーめんの言っている事が徐々に理解出来てきたぞ!って方は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!



戦後の軍事裁判で大量の日本人捕虜を報復処刑した差別国家オランダに本部があるグリーンピース(動画はオーストラリアのグリーンピース)

こちら↓でグリーンピース・シーシェパードへの抗議署名をやっています。各種動画・写真大量にあり。
(財)日本鯨類研究所
http://www.icrwhale.org/

これをほっておくと世界に反日ブームが広まる可能性高し。

日本のグリーンピースが字幕を入れたと思われる動画
自分でぶつかっておいて捕鯨船がぶつかったと抜かす。
http://jp.youtube.com/watch?v=9l1soRE7Z6k&NR=1

抗議を↓

グリーンピース・ジャパンの事務所案内
〒160-0023 東京都新宿区西新宿 8-13-11 NFビル2F
最寄り駅: 営団地下鉄丸の内線西新宿駅徒歩4分、JR、京王線、小田急線 新宿駅徒歩15分
電話: 03-5338-9800 FAX: 03-5338-9817
グリーンピース・ジャパン事務所紹介
http://www.greenpeace.or.jp/info/office_map_html
グリーンピース・ジャパン
http://www.greenpeace.or.jp/



まだ押していない人は  皆に知らせよう↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!
[PR]
by youmenipip | 2008-02-15 23:37

どうして行く 今後の日本

投稿コメント紹介します。


Commented by ○○○ at 2008-02-13 18:08 x
初めまして,ようめんさんのブログは毎日拝見しております ○○○ と申します。

小生は過去に共産党系の,とある組合の地方幹部を務めた経験があり,些か老婆心ながら一言申し上げます。

(よー)うめんさん」の主張は,現実を見れば肯定せざるを得ないと思います。
小生には 「エプロン母さん」 の意見が最も納得のいく内容です。

今回小生があえてこのブログにコメントを書くのは,ようめんさんのおっしゃることを鵜呑みにして,TPOを弁えずに突っ走る元気のいい連中が出てくることを心配してのことです。

先日の民団前での抗議行動に参加して感じたのは,言うべき時は過激な発言のせざるを得ないが,最後は節度が必要になるということです。

主権回復を目指す会の西村修平代表が最後にシュプレヒコールの音頭をとりましたが,その前に,不用意に罵声を発する参加者を制止する場面がありました。

小生は昔の学生運動の無謀な姿を見た最後の世代ですので,現在も生き続ける中核派や,似非右翼の様になって欲しくないという思いを持ちつつ行動しております。



それに対してわたしよーめんは



Commented by youmenipip at 2008-02-13 19:45
○○○ さん。こんにちは。あの集団にはしっかりした責任者がいつも数名いますので、節度が無くなると言う事は無いと思います。


ところで、わたしは早く結果を出したいのですが。結局どうやれば日本は再生出来ますかね。ご教授頂きたい。これは嫌味とかでは無く、真面目に考えているのです。


追加です。
>ようめんさんのおっしゃることを鵜呑みにして,TPOを弁えずに突っ走る元気のいい連中が出てくることを心配してのことです。

それのどこが心配なのでしょうか?デメリットは何でしょう?


すいません。これも純粋な質問なので誤解されないように。



○○○ さんの回答



Commented by ○○○at 2008-02-14 06:16 x

(前略)

さて,「わたしは早く結果を出したいのですが。結局どうやれば日本は再生出来ますかね。」との問いですが,申し訳なく思いますが,特効薬はないと考えておりますので,焦らないでください。

行動を起こすに当たり,目的を同じくする組織や個人との緩やかな連合体を作って活動し,運動を大きく育てていくこと位しか,今のところ思い浮かびません。
よーめんさんのおっしゃることに賛同する方々が自ら行動するのは当然のこととして,それらの方がお住まいになっている地域を基盤とする政治家(国会,地方議会を問わず)に働きかける必要を感じております。忙しさにまみれて不勉強な政治家が結構いるようです。


Commented by ○○○ at 2008-02-14 06:18 x
続きです。
「よーめんさんのおっしゃることを鵜呑みにして,TPOを弁えずに突っ走る元気のいい連中が出てくることを心配してのことです。」と書いたのは,当局の干渉や拘束といった強権発動を許す結果をまねき,恣意的報道・ブログなどにより暴力組織のレッテルを貼られる事です。印象操作による活動潰しを心配しています。
今のマスコミの殆どは「バッシング」や「魔女狩り」の様な報道が得意のようですし,「工作員」と思えるコメントも横行しておりますので尚更のことと考えております。
小生,良い思案が浮かべば今後もお伝えしていきたいと思っております。





以上です。


この会話を紹介したのは、○○○ さんのコメントをまな板の上にのせて攻撃する為では無く○○○ さんの心配を他の皆さんもしている可能性もあることから公開の方が今後の話の展開の為に必要だと考えたからです。なので特定の投稿を晒しているのでは無く皆に言っているので勘違いしないで下さい。



○○○ さんは「毎日よーめんのブログを見ている」と始めに書いてありましたので、

下記の「綺麗事と精神侵略等のシリーズ」は見ておられるのでしょう?! その上でも心配が取れず書き込みされたのだから相当の心配性の方になるのでしょうか?

ココ↓

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/


○○○ さんの心配や言っておられる事はごもっともで、間違いは無いのですが、以前のエントリーで 「そんな事を我々が分からないとでも思っておられるでしょうか?」と言う事を書いたエントリーがありましたよね。
ココや↓
http://youmenipip.exblog.jp/7092132/
ココ↓
http://youmenipip.exblog.jp/7097454/

ご丁寧に注意アドバイスして下さる方に、「そんな事を我々が分からないとでも思っておられるのでしょうか?」と直接返事として書くと角が立ちます。なので、記事のエントリーとして一般に向けて書くわけです。


それでも心配で書かれるくらいなので、失礼ですが工作員で無ければ相当心配されておられるのでしょう。それとも「”話八割”良ければそれで良し!」と言う部分をご覧になっていないのか。私もまだまだ若輩者ですので、気の配りが完璧では無くなかなか万人受けする完璧な文章は書けませんのであしからずです。



さて

「TPOを弁えずに突っ走る元気のいい連中が出てくることを心配して・・・」ということなのですが。(そう心配される方もいるでしょう。)



そこで、よーめんに言わせると「突っ走る事によるデメリットは何か?」と言うことになります。

それに対しては

「当局の干渉や拘束といった強権発動を許す結果をまねき,恣意的報道・ブログなどにより暴力組織のレッテルを貼られる事です。印象操作による活動潰しを心配しています。」

と言う事です。


当局とは日本政府側の例えば公安や警察なのでしょうね。ブログの妨害は工作員や左翼、マスコミ、保守の反対派になるのでしょうか。





では、よーめんの本音を言いましょう!


よーめんはここで 「突っ走るような元気のいい若者を作ろうとしている」のです。



どうしたことか。それを作られないように心配している人がいるのです。立ち居地が同じ!目的も同じ!よーめんの言っている事も否定はしない。しかし心配だ!「突っ走る若者が出て来るのではないか!」と。

問題を起こし
新聞に出る!週刊誌で取り上げられる。テレビで報道される!政治とは関係の無いサイトで取り上げられる。海外のサイトで公表される。


一億円レベルの宣伝効果ではないか!

河野談話を撤回する署名サイトを広める願っても無い宣伝ですね。人々は河野談話って何?市民の会って何?主権回復する会って何?よーめんって何?ネットで検索する。すると
ココや
http://kounodanwa.com/
ココや
http://youmenipip.exblog.jp/i26
ココ↓
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/
が出てきます。

もちろん批判しているココ↓在日組織 レイパーネット
http://www.labornetjp.org/news/2008/1201482451038staff01
ココ↓wam(女たちの戦争と平和資料館)
http://www.wam-peace.org/main/
ココ↓ナヌムの家
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/3716/
等もヒットしますが、


しかし若者が右傾化した最大の要因はインターネットの普及があったからです。情報が在日マスコミの一方通行では無くなり、両者の意見を調べられ比較検討出来るようになったからです。


その結果、圧倒的に左が多かったはずの国民がやや右傾化したのです。


ネットの普及が無ければ日本は終わっていたでしょう。


左翼・在日が妨害をする。ここのブログは危険だ!とサーバーに圧力をかけ閉鎖させようと妨害工作する。ある朝、目が覚めるとよーめんのブログはランキングから放り出され、翌日から何者かが管理ページに入り込みよーめんのブログの気に入らないページをせっせっと削除して行く。その後ブログごとどこかに葬り去られる。


しかし、”よーめんのブログ”と言う同名の名のコピーが同じ場所で協力者が一斉にミラーを上げる。

ランキングに返り咲き問題視する!



いいではないか!


メリットとデメリットを天びんにかけた場合、ややメリットが大きいと見ています。

今は、突っ走るだけ突っ走る時期なのではないか?ブレーキは後でもいいのではないか?!


一度でも問題を起こしたらダメだ!終わりだ!と言いたいのですか?ならば左翼は終わったですか?・・・・・日本は左翼・在日大国になったのではないでしょうか!


また、何か結果を出そうとすると、万人受けする方法ではあり得ないのです。当り障りの無い方法で日本再生が出来ればそれはそれは素晴らしい事ですが無理です。(左翼は沖縄を米国からどうやって取り戻した?教科書を捏造させるのに最近左翼はどうやった?我々は正攻法で左翼に負けたのです。今となれば勝ったもん勝ちです。)





それが戦後60年続いているのです。私達はまたそれを見る可能性があります。その可能性120%。

もう一度言いますが

この会話を紹介したのは、○○○ さんのコメントをまな板の上にのせて攻撃する為では無く○○○ さんの心配を他の皆さんもしている可能性もあることから公開の方が今後の話の展開の為に必要だと考えたからです。なので特定の投稿を晒しているのでは無く皆に言っているので勘違いしないで下さい。



よーめんの言っている事を支持するって方は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!
[PR]
by youmenipip | 2008-02-14 21:07

魔女狩り法案!

さて、人権擁護法案を推進している政治家がなぜ今だにのうのうと生きているのか分からないが、そやつらの始末はいずれ考えるとして。

読者の非公開コメントに皆様への協力希望の投稿があり、とても重要で緊急のようなのでそのまま紹介します。

よーめんも時間が無く勉強と調査不足で、意味の分からない物や期限が過ぎているのもあるのですが、分かる部分や間に合う物は行動を起こしましょう。

河野談話のように後で永久に後悔する事が無いように・・・


>

Commented by 2chよりコピペ ぜひブログに at 2008-02-14 00:04 x

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27682084&comment_count=13&comm_id=126599
突然ですが、最高裁に人権擁護法案の違憲審査をさせるため、皆さんから最高裁判所に陳情書を送ってほしいのです。

ヤフーグループのブリーフケースに雛形をupしました。
http://groups.yahoo.co.jp/group/JINKENYOUGOHOUANHANTAI/
です。

これに署名押印して、以下の宛先に普通郵便で送っていただけると大丈夫だと思います。

〒102-8651 東京都千代田区隼町4番2号
最高裁判所 第一小法廷 御中

どうか皆さんの協力をお待ちしています。

なお、これはあくまで最高裁に人権擁護法案の違憲審査をさせるための願いを全国から募る目的であって、僕個人の裁判に協力を求めるものではありません。
僕の裁判に乗っかって、何とか人権擁護法案の違憲審査をしてもらうため、全国から声を届けてほしいのです。

どうかよろしくお願いします。


事案は、人権擁護委員・谷村慎介弁護士が大阪高等裁判所の法廷において上告人を脅迫したというものです。(大阪高裁判決で認定済み)

f0091252_129497.jpg


Commented by 2chよりコピペ at 2008-02-14 00:07 x

草莽崛起という地方議員の方のブログによると、2月13日、人権擁護法案が自民党で審議されることになるそうです。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1278.html#more
そのブログによると、ファックスによる抗議がもっとも有効らしいです。
そこでですが、2chネラーのみなさま、自民党人権問題等調査会の太田誠一会長への一斉ファックス抗議を行いませんか?自民党の事務所の技術的な事情でファックスが一番効果的です。
時間 2月12日午後6時~9時
宛先 FAX 03-3508-3832(U R L :http://www.otaseiichi.jp
内容は二、三行の書き殴りでもいいので、ぜひともご参加ください。



Commented by つづき at 2008-02-14 00:08 x

できればメールによる自民党への問い合わせのほうもお願いします。
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
電話「人権擁護法案に反対です。」「わかりました。」これでもOK
自民党本部
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23  
本部TEL(代)03-3581-6211  FAX 03-5511-8855   
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html 
自民党事務所の技術的な都合でファックスが一番効果的です。
↓ ↓無料でPCからFAXできます↓ ↓
http://www.sip-japan.net/freefax.php
・クロネコFAXサービス(コンビニ有料100円?)
ミニストップ、ローソンなど
・フジゼロックスFAXサービス(コンビニ有料(標準)1枚50円)
セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/services/copy.html
Commented by



これもブログに書いて at 2008-02-14 00:12 x

まだ ヤフーにコメントかいてない同志は
ヤフーの方にまずは書いてくれ!コメント数で勝負!



人権擁護法案に反対続出=自民
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080213-00000088-jij-pol&s=points&o=desc
コメントをお願いします。
ログインは必要ですが、コメントは匿名で可能です。

2ちゃんねるだけがインターネットではありません。
コメント数ランキングで一位になれば、
多数の方に人権擁護法案に対して関心を持って頂けるはずです。

あと800件ほどコメントがあれば、一位になれそうです。

ちなみに現在の1位は橋本知事ブチキレ、2位、3位は倖田來未の羊水騒動。
こんなことに関心を持っている場合ではありません。
皆さん、コメントをお願いします。


Commented by qqq at 2008-02-14 01:07 x

http://www.hashimoto-toru.com/osaka/index.html
『おおさか』を笑顔にするフォーラム 〒541-0041 大阪市中央区北浜1-1-28 TEL 06-6223-5010 FAX 06-6223-5030
橋元知事に、人権擁護法案の反対をマスコミの前でコメントしてもらえば、
国民にこの法案の恐ろしさがはじめて伝わる。
みんなでFAXや電話で知事にお願いをすべきでは?

>


>>>>>>>>>>>>>>



一度法制化されてしまうと今の日本では覆すのは難しいです。その場合、ほとんど全ての政治活動・言論活動が出来なくなります。共産国のような暗黒の世界がやってきます。



古賀誠が谷垣を呼びつけて狂ったように錯乱しているらしい。



f0091252_1273796.jpg←ねえねえ!どうしてこいつ、いつまでも生きていられるの?


よく分からねえ。本当にこの国はよく分からねえ。



ここのランキングクリックも人権擁護反対の意思表示の数字として世間にアピール出来ます!↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!
[PR]
by youmenipip | 2008-02-14 01:29 | 言論弾圧法案

通行人が見て引く?!

過激な抗議内容は通行人がそれを聞き(見て)引く?!イメージダウンだ!


今日はこの件について一席ぶたせて頂きたいと思います。


よく、わたしよーめんが、「デモや抗議街宣は過激にやった方が良い」と書く度に「通行人がそれを聞いて(見て)印象を悪くするだけだ!今は支持者を一人でも増やしたい時期ならば、止めた方が良い!」と言うもっともらしい意見がまことしやかに書き込まれます。


しかし、わたしよーめんはまったく逆の事を考えています。


道を歩いている一般の人の中で政治に興味を持っている人は何パーセントいるのだろうか?大げさに書けば一人もいないはずです。そう言った人達相手に真面目に紳士的に演説をして通行人が聞いているとでも思っているのでしょうか?


少し考えてみて分かりませんかね?


わたし、よーめんの町にもたまに共産党やら民主党やら○○の会やらが街宣車で来ては、何やらズベコベ語っていますが、まともに演説を聞いた事が無いです。

よろしいでしょうか?! このわたしよーめんが聞いた事が無いのですよ。いやそれ以前に街宣をしていると言う存在その物が意識に止まらないのです。このよーめんすら聞かない物を!このよーめんの意識にすら止まらない物を、・・・あなたは何か勘違いしてないか?

なぜ、聞かないのか?なぜ意識にすら止まらないのか?

それは政治に興味が無いからです。そこに持って来て真面目腐った つまらない話をしているからです。


しかし、路上で喧嘩が始まったらどうだろうか?野次馬がよって来ないか?救急車が止まったらどうだ?遠くからでも人が”なんだ?なんだ?”と言って集まって来ないか?

(路上で真面目に話を聞いてくれる人もいる!と言う人もいましょうがそんな少ないレベルでは話になりませんし、ネットで呼びかけていた同士や元々その人の支持者なら聞くのは当たり前です!その程度のレベルの話をしているのではない!)


↓ちょっとこれを見て?!

昨日の投稿コメント

>高校生代表 at 2008-02-12 11:32 x
つまらないマスコミより、よーめんの活動の動画の方が楽しい。こういう思想の政治家を応援したい。




わたしよーめんは、こう言った効果も狙っているのです。真面目な当たり障りのない抗議街宣の動画を政治に興味の無い人が見ても、この世界に入る事はありえません。何も思わずチラっと見て去って行くでしょう!しかし路上で何やら揉め事が起きている動画ならどうか?高校生が見てどう思うか?


注意を引き→興味を与え→欲求を沸かせる


これは人が物を衝動買いする時の心理です。


精神侵略者に言わせたら「君らの動画を見て高校生が”ドン引きする”」と言うのでしょうが、しかし、それ以上にそんなあなたの演説等は意識にすら止まらないのです。この違いを履き違ってはいけません。




何の刺激も無い当たり障りの無い街宣をやってても人々の意識には止まりません。どんなすばらしい演説でも無意味です。

しかし、右翼では無い普通の我々が狂気となって怒っていたらどうでしょう?何事かと思いますでしょう?!

動画や写真をご覧のように最近では、普通の主婦やOLも参加しているのです。


通行人からすると自分と同じ立場の主婦やOLが発狂せんかばかりに怒っていたらどうだろうか?

「注意を引き→興味を与え」と言う段階はすでにクリアーされます。その次が欲求を沸かせる!

つまり、問題に共通の認識を持ってもらい同士的繋がりの問題の同調者を作れるのです。



それともう一つが抗議相手に対する威嚇・警告です。真面目にシクシクと演説をしてもキャツらはビクともしませんよ。




このように過激な抗議デモは多くのメリットがあります。


よーめんの言っている事が最近になって分かって来たぞ!って方は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!




朝鮮・韓国工作員様用 研修講座のお知らせ

宮廷女官チャングムの捏造  (ドガログ版)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee118799.flv
宮廷女官チャングムの捏造 (ユーチューブ版)
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y
[PR]
by youmenipip | 2008-02-12 17:48 | 活動の方法論

参政権反対大阪街宣

昨日は大阪で 外国人参政権付与絶対阻止街宣と街頭ビラまきがありましたので紹介します。

場所時間 
◇堺東駅前(南海高野線) 午後2時~
北側一雄(公明党幹事長)衆議院議員のお膝元で街宣を行い、有権者の皆様のご意見を拝聴して来ました。
f0091252_2245981.jpg何やねん!鬼畜カルトが在日参政権を推進していると言うのか?!
魂を朝鮮半島に売った在日朝鮮人政党!

このような売国政党が自民党の横で日本の妨害をしていると言うのか?


宗教の自由で何をやろうが自由だけど、日本を外国に売るのはやめてもらいたい。外国人参政権。人権擁護法案。生粋の日本人の学会員はこの二つの法案が通ったら本当に日本の為になると思っているのか?共産党や一部の同和、一部の韓国人でさえ(あまりにも矛盾しているとして)反対する物をどういう理論で賛成できるのか聞きたい!


愛国心と言う表現が嫌いなら日本から出て行けばいいんじゃないか?
f0091252_2324323.jpgそう言えば「教科書に愛国心と言う表現をしないように」と足を引っ張っていたのは公明党だったな。

日本と言う国に住んで愛国心が無いなら皆で朝鮮半島に行けばいいんじゃないか?

日本が嫌いなら日本から出て行け!

f0091252_2291114.jpg

無理にこの国に居てもらわなくても良いのだよ?!

f0091252_256109.jpg

愛国心が無いなんてよく日本人やっとるな?! おい!
f0091252_2563270.jpg

売国奴は日本から出て行け!
f0091252_2565384.jpg


その後デモ隊は 4時すぎから JR吹田駅前に移動 藤村修(民主党吹田出身)衆議院議員のお膝元でも街宣

藤村議員は、1月30日に行われた民主党の参政権賛成の会議に出席し、また民団の集会で「参政権付与を一生懸命がんばる。」と挨拶したとか。

主 催  日本が好きだ! 『外国人参政権に反対する会関西』
      代表 服部栄子 副代表 中谷辰一郎 事務局長 増木重夫 


>>>>>>>>>>>>>>>


なんやて?日本の議員が在日参政権賛成やて?狂っとるな!

日本の政治家の過半数は狂ってないか?

この国は狂ってないか?!



 ↓おぬし 甘~~い! 

(最近 各種抗議デモで主催者に届いたメールの返答を不詳わたくしよーめんが致します)


突然のメールにて失礼致します。
HNで大変申し訳ありませんが、水○と申します。
つい先日、会の存在を知り、その意義や活動に大変な共感を持って応援している者であります。 しかしながら、その活動の一部において、あまり好ましくない状態が続いているようですので、僭越ながら意見を申し上げます。
(中略)
演説の内容も筋の通ったものばかりで、ただ「凄い」の一言に尽きます。
しかし、演説の最中に飛び交うドスの効いた怒声や過激な表現は、むしろ演説を曇らせるのではないかと考えます。 これらのものは、周囲の者、事情を知らない者からすれば、恐怖や嫌悪の対象にしかなりません。
つまり、右翼団体の嫌がらせ、としか解釈されない恐れがあるのです。
会の皆さんが抗議している相手も、それを上手く利用して切り抜けることでしょう。逃げ口を用意してやっているようなものです。

今のやり方では、逆に会のイメージダウンに繋がる恐れがあるのではと危惧し
ておる次第です。
ネットでも、一部のサイトからではありますが、その点が気になるというコメントをいくつか目にしております。
またネットが広く利用されるようになったとはいえ、まだまだ利用されていない方も大勢おられます。
偏見や先入観を持たれるのは得策ではありませんし、抗議相手に同情を寄せる人が出てくる可能性も考えられます。
現状では、支持したくてもできない団体、として感じておられる方も少なくないかと、特に女性層において。
主婦が会の活動を見たら、まずドン引きでしょう。

何事も周囲の共感と理解を得られなければ、事を成就することは困難であります。
決して怒声、罵声は飛ばさず、あくまで紳士的な態度にて理路整然と論破する。
相手が筋を通さなくても、こちらは必ず筋を通す。

ならば周囲からの反応も違ったものになるでしょうし、相手に逃げる言い訳を
与えないことにも繋がります。
立ち止まって話を聞いてくれる通行人も増えるかもしれません。

このように考えました。
御一考下されば幸いです。



この方は、文面からいって工作員では無く本当によかれと思ってアドバイスしておられます。その”心”に対しては敬意と感謝を致したいと存じます。


しかしながら、(何回も申しますが)そう言われながら戦後60年 何も変わっていないのです。貴方様が仰るような大人しく紳士的な抗議デモを先輩の方々がやって来て何も変わらないし、更に悪い方向に向かって行ったのです。

つまり今までのやり方が弱かったのです。いや、弱いと言うより間違っていたのです。


誰から吹き込まれたのか知りませんが、大人しく紳士的にやるのが日本人の美徳ぞ!とか。怒りを表さず男は黙ってサポロヒールが日本人のサムライぞ!とか。

誰からこんな馬鹿げた事を吹き込まれたのでしょう?それ全部在日や本国の工作員が吹き込んだ ”精神侵略”なのです。貴方は精神侵略と言う物を分かっていない。自分ごとと捉えていない。(まさか自分が精神侵略されているとは夢にも思っていないと言う感じでしょう)


貴方の仰る事はすべて間違いです。一部のネットで苦情があると言われるがそれは愛国者ではありません。左翼になれない*保守サヨク派や保守総評屋と言う人達です。「河野談話撤回運動のバナー」は貼って無いと思います。


詳しくはココ↓

保守の左翼化
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/





抗議動画 「過激で無い物が過激でトンデモ無い事をやっているように見える日本人」 

一体どのような温室で育って来られたらあの動画が過激になるのでしょう?

今までこのような動画を徹底して紹介されているのを見たことが無く、命がけの人間同士が衝突している動画を初めて見たとしても・・・・  少々オメデタすぎると言わねばなりますまい。

戦い!喧嘩!口論!とは無縁の人生を送って来られたのか?
だとすれば、我々と生き方が異なりすぎます。言い方は少々キツイかもしれませんが貴方がこの世界に顔を突っ込むのは誠に迷惑な話です。口論や喧嘩の経験が無いのか?それを避けて生きて来たのか?経験無いと分からないでしょうが、経験の無い方からのアドバイスは我々にとって大変な危険を伴います。

ではどうする?話を戻しますが


よーめんの言うとおりやれば日本は前進するのだ。


①街宣活動でのスピーチの所々で ドスの効いた狂気のような掛け声を全員で最低30秒絶叫!その場合。群集は狂気と化し、抗議を受けている相手を震え上がらせる必要がある。

このような抗議を受けた場合相手は本当に反省・注意・警戒をし、形だけでも改善に近づきます。しかるに徐々に日本は変わります。

②殴りこみ・討ち入り・カチコミ・道場破り・喧嘩のつもりで行く!

中途半端な事はしない方がマシ。大人しく紳士的な抗議街宣は何の効果も無いばかりかヘタをすると逆効果になったり、プロの嫌がらせ屋のいいカモになり後で後悔する可能性高し。



もちろん全て法に触れないトークや行動で行う。

「このようなことをやって日本が前進するとは考えられない」と思う人にお尋ねしたい。ならば今までのやり方で日本は変わったか?主婦はドン引きしないが日本は変わったか?道行く人達から周囲の共感と理解を得られ、どうなった日本は?良くなったか?

また、60年同じ事を繰り返すだけ。目を覚ませ!


動画や画像をよく見ろ!今や主婦も立ち上がっとるのだ!

<YouTube版> (在特会制作)
史上初!民団前の大規模抗議活動(その1)
http://jp.youtube.com/watch?v=UZ7e8Jt8CfI&eurl




やれやれ 生きてるうちに日本再生を見れるのかいな?!と思われた方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!

または
よーめんの言っている事が最近になって分かって来たぞ!って方は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!




朝鮮韓国工作員様用 研修講座のお知らせ

日韓併合前の韓国・朝鮮 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee118799.flv
日韓併合前の韓国・朝鮮 ユーチューブ版
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y
[PR]
by youmenipip | 2008-02-11 03:11 | 朝鮮人 参政権

舐め腐っている朝鮮人達

諸悪の根源!日本の癌細胞!卑怯者の巣!

韓国民団の前での市民団体の抗議デモは歴史上初めて?!

民団前抗議動画 1 (在特会制作)
http://jp.youtube.com/watch?v=UZ7e8Jt8CfI&eurl

民団前抗議動画 2 (在特会制作)
http://jp.youtube.com/watch?v=0dRODB1cEtw&feature=related
f0091252_4245577.jpg意義のある日です。

延べで、120人もの人が集まり 日本の諸悪の根源の前での日本人愛国者による抗議デモは歴史に残る日になったのではないでしょうか?!

4団体ですか?! 在特会・主権・NPO・参政権反対・・・その他ネットで知った人達

一昨年、韓国は北朝鮮が日本海にミサイルを撃った時、そのドサクサに紛れて竹島周辺海域の海洋調査をこっそりやったり、東海表記させる為のサイバー攻撃を世界中に行ったり、ありもしない強制連行を主張したり、慰安婦謝罪決議を世界に広めたり、


f0091252_436424.jpg韓国反日映画の制作費を日本側に寄付させたり・・・・
その反日団体がぬけぬけと日本で参政権をよこせだとか、年金を掛けてもいないクセしやがって年金をよこせだとか。上げたらキリがないくらいに日本で目障りになっている。
こいつら もう日本で好き勝手は許されない。これ以上好き勝手はタダでは済まされない。

参考;せと弘幸のbrog


主催の在特会 桜井誠氏より doronpaの独り言

史上初めての民団前での日本国民による大規模な抗議活動を行った意義は大きかったと思います。在日側へ堂々と抗議することももちろんのことながら、不正不当な行為に抗議する国民としての当たり前の権利を行使することに何らとして臆する必要はない、ということを主催者として今回一番示したかったのです。




反日政策をやめろ!


日本人が死ぬだけだ!

そのままでは中国人と同じように、日本人との間に摩擦を引き起こし、毒を入れたり 些細なことで傷害事件や殺人事件が発生し日本人が惨殺され 食われ、ホームから突き落とされ マンションの屋上から放り投げられ、拉致され 強姦され 精神的苦痛を与えられ 経済的な損失を被ったりする!

そのような、日本に居ながらにして日本人に対する憎悪を刷り込み、日本人とトラブルを起こすように仕向ける団体の存在は一秒たりとも許されない。道義的にも法的にも許されない。また援護する政治家もマスコミも、それをいつまでも許す日本政府も許されない。




デモで人が増えれば、もっと面白いことがある。

もっともっとたくさんの人の参加を!


4団体の他に、今まで共闘して街宣やデモをやって来た団体があったでしょう?!

中国オリンピックを反対する会や台湾の 馬 英九の糾弾の為に馬の着ぐるみを着ていた団体。
みんな呼べば良い!いや絶対呼ばないと勝てない!(博士の独り言のブログの博士もNPOを作り組織化して行くはずなので、参戦すれば良いと思うのですが・・・・・・それから絶縁になっている所とか・・・

f0091252_515086.jpg

それから全マスコミにファックスや電話で知らせる。野次馬も必要なので街宣する前日や当日の朝に”街宣を告知する街宣”と言うのも必要です。こうなるとあきらかに人が足りないけど・・・


以前、わたしよーめんは右翼団体と共闘すればもう少し人は集まると書きましたら、特攻服、黒い街宣車に抵抗がある市民が多いのでやめた方が良いと言う意見を頂きました。


では、彼らプロには市民団体のデモでは私服を着てもらったらいいんじゃないでしょうか?!




よーめんが そうまでして集まりに拘るのはなぜか?

今のままでは永久に何も変わらないと見ています。

みなさん薄々気付いている人もいると思いますが、貴方の生きているうちに日本の再生を見れる確立は0%!




よーめんの言っている事は大筋で理解出来る!と言う方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!


参考

チャングムの真実 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee118799.flv
チャングムの真実 ユーチューブ版
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y

韓流もクソもあったもんじゃない。
[PR]
by youmenipip | 2008-02-10 05:25 | 韓国人問題

殺人組織相撲協会!

17歳の子が合法的に惨殺されました。

20年間で十数人の若者が死亡の殺人集団!

それが相撲界だ!
f0091252_2063653.jpg

問題の”時津風部屋”では三人が死んでいる!↑黄色と白の枠
f0091252_2094117.jpg


格闘技は危険だ!と言うけれど、まさか試合で死ぬのでは無く稽古場でリンチ虐殺死する危険があるという事を周知徹底しなくてはならないのか?

そんな所はいらない。
f0091252_20224323.jpg


前親方、前夜の暴行黙認 正座崩すと殴るける 力士急死
2008年02月08日15時09分
f0091252_20244978.jpg
>
 大相撲・時津風部屋の力士急死事件で、前時津風親方の山本順一容疑者(57)=傷害致死容疑で逮捕=が、斉藤俊(たかし)さん(当時17)が死亡する前日の昨年6月25日夜、正座を続けられない斉藤さんを「根性がない」となじって兄弟子に暴行させていたことがわかった。この暴行が続いた後、前親方がビール瓶で斉藤さんの額を殴って本格的な暴行にエスカレートしていった。

 愛知県警は、前親方が部屋を脱走した斉藤さんに不満を募らせ、死亡前夜から執拗(しつよう)な暴行を繰り返させたとみて詳しい経緯を調べている。

 調べや部屋関係者の話では、前親方は昨年6月25日午後6時半ごろ、部屋付きの力士が食事のために顔をそろえた大広間で、斉藤さんを近くに正座させた。斉藤さんは同日昼に部屋から脱走、前親方は生活態度をしかっていたという。

 前親方は斉藤さんが正座に耐えられない様子を見ると「お前は根性がない」と叱責(しっせき)。その後、斉藤さんが足を崩すたびに、兄弟子の伊塚雄一郎(25)と木村正和(24)の両容疑者=同=が殴るけるの暴行を加えたという。その暴行の様子を、前親方は黙って見ていたという。

 暴行が断続的に繰り返された後の同日午後8時半ごろ、酔いが回ってきた前親方はビール瓶の底で斉藤さんの額を続けざまに4、5回殴打しはじめた。最後の1発が額を強打して出血した。

 前親方は伊塚容疑者らに「お前らも教えてやれ」などと指示。藤居正憲容疑者(22)=同=が「根性を入れ直します」と言って、3人で宿舎裏のけいこ場に連れだし、鉄砲柱に縛り付けて平手打ちを繰り返すなどの激しい暴行が始まった。木の棒も持ち出され、打ち据えられた斉藤さんのうめき声は大広間まで聞こえたが、前親方は黙認したという。

 県警は、ぶつかりげいこの名目で翌26日に加えられた制裁もあわせ、一連の打撃が積み重なって外傷性ショック死に至ったとみている。

>

食事与えず暴行衰弱 更に暴行

動画ニュース(youtube) 

逮捕されたのは元時津風親方(元小結双津竜)の山本順一容疑者(57)と兄弟子はしこ名怒濤(どとう)の伊塚雄一郎(25)、同時王丸(ときおうまる)の藤居正憲(22)、同明義豊(あきゆたか)の木村正和(24)の3(4)容疑者。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/02/07/0000828880.shtml


送られて来た遺体を見た母親は半狂乱

亡くなった斉藤俊さんの遺体はあまりにも酷いもので
文章だけでは伝えようの無い変貌だった。
       【死体の状態】

・片方の目が拳による殴打(?)で陥没
・顔全体が膨れ上がり、青紫になり顔として見れない状態
・片耳がひきちぎれ、もう片方は裂けている状態
・歯のほとんどが折れている状態でボロボロの口元
・骨が折れ、左に曲折している鼻
・全身ドス黒く、肌が全部タダレ青紫に変色した跡
・足に30~40のタバコの跡
・足裏にはアイスピックなようなモノで刺された跡

医師が上げているのはこれだけでなく、原稿用紙2枚分はあるという。証拠となる事がこれ程あるのにも関わらず、警察は(当初)事件とは無縁と言っている(た)。




逃げ場の無い立場で死をとげた斉藤俊(たかし)君の無念を代弁せねばならぬ。


事件発覚時の昨年六月には警察は事件性は無いとしていた。当初遺体を見た警察も医師も怪しい。


このような事件が事件として明るみになったのが最近なのだが、今までの不可解な死因を全部再捜査が必要だ。


父親が記者会見で「二度とこのような事が無いように・・・」と言っていたが、甘い!自分の子が惨殺されているのだ!犯人どもに明日から何事も無いような顔をして興行を続けられたんじゃたまらん!関係者全員の長期留置はもちろんその親方が、複数の死者を出していれば、死刑にしなくてはならない。

自分が親なら問答無用で関係者全員に対して血の報復しかありえない!

少なくとも相撲と言う物が国技であったわけなので期限を決めての放送禁止 営業(興行)禁止は通常の常識なら当たり前だろう?!


無念の死を遂げた斉藤俊(たかし)君は「このような問題が二度と起こってほしくない?」等と生易しい綺麗事を考えているとでも思うか?

しかも相手は反省の色が無いときたもんだ。

自分が惨たらしく惨殺されたらどうよ?


本人の斉藤俊(たかし)君は

相手に対して 死による報復しか考えていないと思う!



斉藤俊(たかし)君のご冥福をお祈り致します!


強烈な報復処置しかありえない。と思われた方↓ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!


別にいいんじゃないか?! 相撲協会は関係無いんじゃないか?相撲の放送禁止などはとんでもないと思われた方はコメント欄にどうぞ!
[PR]
by youmenipip | 2008-02-08 20:50

生協を叱る

生協を叱りに言ったら態度が悪かった。


一言の謝罪も無し!日本生協連の正体!

生協で構成する事業連合は、昨年11月に千葉県で購入した支那製冷凍餃子について苦情、抗議があったにもかかわらず、その後の対応を放置、無視していたことが判明した。

去る2月6日、主権回復を目指す会とNPO外国人犯罪追放運動は、渋谷駅ハチ公前での街宣の後、雪の降る中、日本生協連本部へ抗議に向かった。

驚いたことに、日本生協連職員は今回の不祥事について抗議する我々に対し一言のお詫び、謝罪の言葉も無く、ひたすら我々を威嚇・排除するのみで、ことの重大さを全く理解していないようであった。


ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee125073.flv

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=o3PaeD-ml78



f0091252_9551567.jpg


せと氏

米国輸入牛に旗を立てて輸入反対運動したのなら中国食品を輸入禁止にする旗を掲げたらどうですか?

ごもっとも、


西村氏

あんた方は食べてないんだろ?それを俺たちに売りさばいているんだろう?!

たしかに、従業員から被害者が出たと言う話は無い。自分達は危険な物だと言う認識があって自分やその家族は食べていないのか?!


西村氏

あんた方どうだ?冷凍ギョーザおいしいか?子供達に食べさせているか?

なかなか良い質問だ!


背の高い男 

外のあれ止めさせてくれませんか?ああいう大きい声で威嚇するのは・・・


自分らも、左翼団体とのデモでは旗を立てて反日を叫ぶくせに?人がやると警察を呼ぶ?

たいしたもんですね。


・・・・・・・・

・・・・・・・・


この事件を教訓に日本国民の安全の為に周知徹底させること


①中国では”食品毒物混入殺人事件”が頻繁に発生している


②中国人は反日教育が原因で日本人に強い恨みを持っている
(しかしその反日教育はほとんど捏造)


③中国政府の隠蔽体質は改善されない
(つまり食品を扱う資格は無い)


④日本国内にも中国を庇う人間がいて被害を防げない
(それはマスコミ・政治家・左翼知識人)



これらの事を常に日本国民に周知徹底させる事を協力下さい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせ1

中国工作員様向け研修ビデオ講座のお知らせ

正しい工作活動のすすめ!

ドガログ版 動画天安門事件
鉄の塊vs人間 (中華人民虐殺共和国)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee123559.flv
この恨みを日本人に向ける中国共産党
中国の反日教育 動画 (刷り込み)youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=7LMXYEW444M
写真集(英語版)
http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/index.html
写真集(中国語版)
http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/indexC.html

今も続いている天安門事件
中国政府は今も天安門事件の遺族を拘束したり監視したりしている。言論の自由の無い国なのだ。
この中国国民の自国中国政府への不満や恨みを何としても日本に向けなければならないのだ。当然、嘘・捏造等は当たり前!

追加

テレサ熱唱&趙紫陽演説
http://jp.youtube.com/watch?v=P49M1VJlt74
http://jp.youtube.com/watch?v=3ZxjV0s2CrA&mode=related&search=89
台湾のニュース(趙紫陽)
http://jp.youtube.com/watch?v=bH5ToRzQ08g&mode=related&search=89




お知らせ2


こちらは今週土曜日 参政権をよこせとのたまう韓国人を叱る!



在日特権に断固No! 日本国民怒りの大集結!!
~次の世代にまで在日禍を残していけない~

日時:平成20年2月9日(土)/12:00~14:00を予定
内容:民団本部前で年金問題・外国人参政権問題・在日特権問題などへの抗議活動を行います。

主催:在日特権を許さない市民の会
協賛:主権回復を目指す会
    外国人参政権に反対する会
     NPO外国人犯罪追放運動

集合場所:民団本部前(12:00までに集合)
http://www.mindan.org/min/min_map.php

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E9%BA%BB%E5%B8%831%EF%BC%8D7%EF%BC%8D32
※在特会のノボリがたちますので、それを目印にお集まりください。

最寄りの駅:地下鉄南北線「麻布十番駅」2番出口


注意事項
1.今回の活動は警視庁公安当局の許可を得ており、安全面に最大限の配慮をしますが自らの身は自らで守るという原則でご参加ください。
2.当日は撮影が入りますので、顔を写されると困るという方はサングラスなどご持参ください。
3.各自手製のプラカードをお持ちください。(極端な誹謗中傷は禁止)
4.特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
5.当日は主催者側の指示に従って秩序ある行動をお願いします。











広めましょう!↓ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!
[PR]
by youmenipip | 2008-02-08 09:50 | 中狂(中華人民虐殺共和国)